2ntブログ

10/06のツイートまとめ

m_kasai

職場にBluetoothレシーバー忘れた
10-06 00:06

どうやってこの時間まで仕事してたのか分からんくなってきた
10-06 00:12

テスラノート見終わりませんでした
10-06 01:23

白い砂のアクアトープさん、いつ見ても甘利明さんぐらいに顔が伸びてる感があるな・・・
10-06 02:27

RT @umiko35: 「白い砂のアクアトープ」第2話ご視聴いただきありがとうございました…!来週もどうぞよろしくお願いします🐚#白い砂のアクアトープ https://t.co/ckvDkTi2mB
10-06 02:32

この作品、これは髪の毛の盛りなんだ盛りなんだと何度も言い聞かせてもなお「頭長えよな・・・」って思ってしまって集中できないんだよな
10-06 02:34

他のアニメのサムネを見て、そのに映っているキャラを丸刈りにした場合に想定される頭部のラインがそこまで変な感じしないんで、アクアトープさんがやっぱり頭が長いんじゃないか??
10-06 02:38

原案絵ではそこまで気にならないような
10-06 02:39

@hirob0911 金融資産課税を一発やってからGPIFと日銀マネーを引き上げていく
10-06 12:34

@mosakura1996 @hirob0911 社会保障0円まで削減して利益出していくか……
10-06 12:46

GDP連動なら死ぬほど国債引受させれば完勝では
10-06 12:47

帰るか(´・ω・`)
10-06 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード