2ntブログ

11/29のツイートまとめ

m_kasai

RT @audio_sound_Twr: 私もツイで情報収集を試みたことがありますが、結果的にリアルな文献を調べたり、ちゃんとした方にリアルで教えてもらった方がはるかに早いことがわかり、ツイでの情報収集は現状で徒労でしかないということがわかりました。
11-29 00:06

RT @audio_sound_Twr: そういやJIJUに絡んで、「イヤピの本質が空気室を作ること」なんていう、おもろいツイート見たけど、これを見れば、なぜJIJUがカナル型イヤホンの構造的欠点を改善する夢のイヤピになる可能性が高いかなんとなく理解できます。https:/…
11-29 00:45

RT @itoken0705: 器材レビューという、初めての経験をさせて頂きました。今回、想像以上に素晴らしいイヤフォン達でした!音色それぞれの響きも余すところなく伝えてくれるほどの鮮明さに、感動したほどです。このような機会を頂き、ありがとうございます!https://…
11-29 00:52

RT @makiko_nakamuro: 最近話題の少人数学級について、東洋経済の「経済学者が読み解く現代社会のリアル」で、私の研究室の杉田壮一朗さんと一緒に執筆しました。少人数学級は本当に必要か | 全国一律導入の問題点 https://t.co/mOyQiULWKg #…
11-29 00:54

われ未だ木鶏たりえず https://t.co/uT1kwUw7ak
11-29 01:30

RT @statsbeginner: 国際比較した研究に基づくと、一人あたりGDPを小さくして、高齢者が長生きできないようにして、女性の社会進出をやめさせて、商工業中心から農業中心にシフトして、教育水準を下げて、イスラム教に改宗すると、自殺率が下がるようです。
11-29 01:33

マリカー乗ってギロッポンの交差点でアイフォンで写真撮ってそうなファッションだ・・・ https://t.co/ibh6jFuniY
11-29 01:34

CKR100さんがAP2000Tiケーブルを使うことによって万能感高まって一定の地位を確保したが、やっぱりライブ音源だとATH-IEX1だなあ
11-29 02:17

Aqours 3rd LoveLive! Tour~WONDERFUL STORIES~のPianoforte Monologue、歌が最後の「ありがとうございました」で上塗りされてしまう
11-29 02:19

腹に響くような鳴り方じゃないんだけど、そこで弾いたり叩いてるかのような鳴り方。高めはよく伸びて心地よい。
11-29 02:30

続きを読む

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード