2ntブログ

10/10のツイートまとめ

m_kasai

ブルーリフレクション16話、なんか流れ良くなってきた
10-10 00:07

OKbassワンマンライブ2020 https://t.co/l36GHeZgJK
10-10 03:16

大正なんとかかんとか御伽噺
10-10 11:58

シナジーSPさん、SPなところがもはや亡霊と化している
10-10 12:06

動かせない腕は長嶋茂雄さんみたいに細くなりそうだけど
10-10 12:08

ナヨナヨした感じの男性のED曲が流れるアニメは良作の法則(ウィーアーメガネーブーウー)
10-10 12:25

最果てのパラディン
10-10 12:37

シャイニーを探す回やっぱきれいやな
10-10 13:28

RT @utamaro_: JR山手線 京浜東北線 常磐線 埼京線など停電で運転見合わせ | NHKニュース “停電との関係ははっきりわかっていませんが、埼玉県蕨市にあるJRの変電所で火災が起きているという情報があるということです“ https://t.co/ZhkCBvh3
10-10 13:28

またラ!サ!2期を見てしまったDay.2【CYaRon!2ndライブ直前プレミア公開!】アニメ&ライブ SPECIAL上映会!!「ラブライブ!サンシャイン!!」 https://t.co/SPregfWRpE
10-10 14:35

@animemitai3 https://t.co/c9kbEKddwX 思い出していくか・・・
10-10 14:37

結局最終話は音声ありで見てしまった
10-10 14:55

来週幕張行くからラ!サ!映画どっかで上映してくれませんかね・・・(やべーやつしか見に行かない映画)
10-10 15:00

近年親の顔よりも見ているライブ映像も見終わりました
10-10 15:20

aqours chronicle 2018-2020が届きました https://t.co/VrmGRdj55X
10-10 15:32

RT @toubennbenn: DAPPIさんのやっていたことは、どれも別に大変ではなく、やれと言われればやれる(動画なんか超簡単)。高度なことは何もない。あれの特徴は継続性。あんな単調な繰り返しを。本来嫌いであろう野党議員質疑を連日見続け、アウトプットを連続してやり…
10-10 15:38

RT @toubennbenn: 「野党が―」層はとにかく国会を見ない。(だからDAPPIさんの出鱈目にすぐにひっかかる。見てない、確認検証能力もない)見ない背景は時間の余裕等もあるでしょうけど、嫌いな野党議員の質疑を見るのは苦痛ということがある。ところがDAPPIさんは…
10-10 15:38

涙×さん、ATH-AWKTくんだと音がバラけてかなりいい感じに聞こえますね。WP900だと音が飽和した感じになっちゃってた
10-10 16:17

ココロマジックのPV見るか
10-10 16:33

RT @Pack_sushi: 最近TLの連中が平気で焼肉行く、人の心がない、思いやりの心を持て
10-10 18:30

阪神タイガースさん、得意の拙攻を見せそう……
10-10 19:21

3回7安打2四球2得点 https://t.co/TszifxEgPS
10-10 19:25

RT @ys_0724: 阪神タイガース反撃開始!中野!センター前同点タイムリー!!!#hanshin https://t.co/b4uBkxgCu1
10-10 19:26

RT @ys_0724: 大山ナイスバッティング!が、記録は村上のエラー!2点入って阪神勝ち越し!!!#hanshin https://t.co/vHwBGImqpX
10-10 19:36

@guntama954 専門家も減った理由が分かっていないと聞いた
10-10 20:04

【オリックス】山本由伸の連勝は初老警備員のアドバイスから始まった「メッチャいいこと言うなと思って」(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/5UQJrrZTbn
10-10 20:25

5月19日のロッテ戦(京セラD)で、山本は自身初の3連敗を喫した。3勝5敗で黒星が2つ先行。ある夜、大阪市内のマンションに帰宅すると、顔なじみの初老の警備員から「今回はダメやったなあ」と声をかけられた。「そうなんですよ。負け越してて」
10-10 20:25

少し肩を落として答えると、警備員が笑顔で返してきた。「ええねん。目先のことばっかり見てたらアカンで。もっと先を見てやらなアカン」ふっと、肩の力が抜けた。「何げない会話だったけど、メッチャいいこと言うなと思って。僕をメッチャ応援してくれてて、いつも僕にカツを入れてくれるんですよ」
10-10 20:25

くしくも、そこから連勝街道に突入。最近は「ええ感じやなあ」と喜んでくれている様子だ。いちファンの言葉にもしっかり耳を傾けられる素直さが、著しい成長の要因だ。
10-10 20:25

ちょっとイイ話すぎるやろ
10-10 20:25

マクロスΔ絶体絶命LIVE見ます
10-10 21:02

マクロスΔ見終わりました https://t.co/dCqNRteSfR
10-10 23:13

乗るしかねえこのビッグウェーブないつものマクロスでした
10-10 23:22

阪神タイガースさん、終戦してた
10-10 23:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード