2ntブログ

10/07のツイートまとめ

m_kasai

日付をまたぐぐらいでやる気を失って帰ることが増えてきた
10-07 00:04

RT @hirob0911: 4人居て練乳野郎が1人で助かった 4人全員練乳野郎だったら怒りで超サイヤ人になっていたところだ
10-07 00:12

RT @hirob0911: いちご食べてるシーンで練乳あってブチギレそうになった
10-07 00:12

プラオレ第1話
10-07 01:12

プラオレでいきなり始まったライブに俺「いいTシャツ着てんじゃん!ラブライブだろ!!それ?」
10-07 01:15

心の絆連呼されると「心の扉、秘密の扉、内なる鍵によって扉を開き、その物語を示したまえ」を思い出すな・・・
10-07 01:18

部室シーンの画面ちょっとカラーバーしすぎでは・・・
10-07 01:18

冒頭のホッケーシーンは何だったんだぐらいにカットがカラーバーしている
10-07 01:20

噂の練乳警察シーンだ
10-07 01:21

初めて映像が展開した
10-07 01:21

この主人公すごい輝き探してそうな顔してんな
10-07 01:22

絵コンテの省力を極めすぎている・・・
10-07 01:26

RT @aisakamaru2: プラオレ!1話を観てるけど姉妹が千歌ちゃんと善子にしかみえないwwwみんなかわいいけどスポーツアニメ(アイスホッケー)なのね…アイスホッケー中はほぼ顔がみえないじゃないか… https://t.co/9S4o1D1cTH
10-07 01:26

この省力を極めた絵コンテ誰だと思ったらグラスリップ副監督だったわ・・・
10-07 01:28

もはやこれは画面を見なくてもいいのでは(暴言)
10-07 01:32

妙に強かったり、繋がりが気になったり、出来が気になったりというのはなくて、見ていて雑念は入らないから、全然見れるっちゃあ見れるんだけど、禁欲度合いが凄すぎる
10-07 01:39

込さんはコミュ障を再生したつもりが思いもかけない映像が流れてきたと思ったら、ナイトヘッドを再生してた
10-07 01:41

僕もこのアニメを何だったんだろうと思っている
10-07 01:44

・・・・・・・・・
10-07 01:46

真の4番じゃないと売りスレを追い出されたのでツイッターでスローライフすることにしました、を見ます
10-07 01:57

RT @kurokawashigeru: 刺さる言葉がたくさんあってまとめきれない。 安心して働ける社会をどうつくるか ベーシックサービスという革命/神津里季生・井手英策対談 - 吉田貴文|論座 - 朝日新聞社の言論サイト https://t.co/pWK5yfns6j
10-07 02:15

ビクター新製品予告。『いい音は「○」から生まれる』 - AV Watch https://t.co/lEiHefYfA4  ウッド病(季節性)かな
10-07 09:50

地震だ……
10-07 22:42

そういや岸田さんって公邸に住んでるのかしら
10-07 23:08

帰るか(´・ω・`)
10-07 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード