2ntブログ

10/09のツイートまとめ

m_kasai

真のアイマス声優
10-09 00:12

アイマス声優とシャニマス声優は一緒なのか違うのか
10-09 00:13

ブルーリフレクションを見ます
10-09 00:15

RT @nikkan_fighters: お知らせ①#lovefighters 日本ハム新球場 広場に名前など刻印したレンガを敷設する権利販売 https://t.co/usTiZPD7UX
10-09 00:28

ブルーリフレクション15話むっちゃ好みの出来
10-09 00:29

ラックスマン、オーディオ向けUSB-Cケーブル。1.5m/11,000円 - AV Watch https://t.co/sgzSufIGra
10-09 00:30

百万さんの続きを見ます
10-09 01:55

百万さん2期OPのできることやってる感やっぱすごい良いな
10-09 01:59

わーくにの政治家がつけている腕時計の話が出てきたせいで10年ぶりぐらいに腕時計欲しくなってきた
10-09 02:23

百万さん2期、やっぱすげえ出来がいいんだよな・・・
10-09 02:48

百万さん2期見終わりました
10-09 04:00

https://t.co/7TTVJ8GzfX
10-09 16:09

RT @toubennbenn: 本物の「悪そうなやつはだいたい友達」 https://t.co/5J8M8TzQAU
10-09 16:14

安倍さんの時計の値段が気になる
10-09 16:14

RT @hirob0911: 2061年に日本が終わって各国に分割統治されるという設定の境界戦機の1話を見ましたけど、こんなカスみたいな国民をそれぞれの国で統治してくれる各国の人々大変だな…という気持ちが先に立って、境界戦機内の日本人全く可哀想に思わないの凄いアニメだな
10-09 16:45

RT @hirob0911: わざわざ日本内の境界で見張りしてくれる外人さんご苦労さま過ぎるだろ せめてギアスみたいに日本全部1国に統治させたれ
10-09 16:45

各国持ち出しで統治してそうだから、普通の民主主義国家なら本国の反発受けて撤退しそう
10-09 16:47

生八ツ橋、デフォのが一番良いというのを改めて体感してしまった。チョコ餡味とか食ったけど、ヤマザキの薄皮チョコパンのほうが334倍ぐらい旨い
10-09 16:51

RT @best_tubuko_JP: アに声がつくたびに好きな女性声優がアに関わってない喜びで胸がいっぱいになる
10-09 16:51

@hirob0911 物産展に置いていた記憶がない
10-09 16:58

阪神タイガースさんの野手陣、結局、近本、大山、糸原といつもの3人になってるのシーズン終わりって感じがすごい
10-09 21:27

RT @ryo__ryo_ryo__: 大山糸原がそれぞれ持ち味全面に出して作ったチャンスをさも何も無かったかのように3人で終わるメンツやばくねなんだかんだ、矢野の言ってる自分たちの野球を体現できてるのは、選手会長近本と主将大山と名誉主将糸原なんだよな
10-09 22:25

帰るか(´・ω・`)
10-09 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード