2ntブログ

11/28のツイートまとめ

m_kasai

14話まで終わった #wolfs_rain
11-28 02:51

1-7までみた #hetaria
11-28 03:09

今週の糞世界より良い感じだね
11-28 06:53

その場限りの最適な行動をして深みにはまっていく感じ #shin_world_yori
11-28 07:05

どうしたらアニメが見られるのか
11-28 07:43

5割ぐらいに退屈さが留まってると楽しく見られるような気がする
11-28 07:46

う~んこの
11-28 12:36

思いの一部ということだった忘れてた
11-28 19:08

五分前のことも忘れる
11-28 19:09

今日はポメラ本能で撃ってたらいきなり電池切れしてワロタ
11-28 19:11

もう一回書いたら全然違うこと書いてた
11-28 19:12

なんだこれはクソ素晴らしい
11-28 20:22

鬼愛の主人公ギャップで感動し過ぎだろ
11-28 20:23

鬼愛が素晴らしかったわけではないです
11-28 20:24

うーんこの編集者偏執者……
11-28 20:28

今日スーパーで竿後期OPフルで聞いたけど2番がよく分からんかった
11-28 20:31

糞世界よりと神世界よりが交互に来るような印象があるんだけど
11-28 20:32

4話より糞回はないから……
11-28 20:33

偶数話のほうがつまらないことが多いから次回は糞世界よりになりそうだ
11-28 20:36

種死もHDリマスターという名の大修正作業かますのか……
11-28 20:37

次回神世界より確定してるじゃん良かったわぁ
11-28 20:39

年始から種死リマスター放送するんかな
11-28 20:40

適度に面白いを突っ走っているウルフズレイン #wolfs_rain
11-28 20:46

そうだここから総集編4話挟まるんだった飛ばすわ #wolfs_rain
11-28 20:49

20話 #wolfs_rain
11-28 21:18

ガンダムが400話残っているんだけどこれ何時見ればいいやら
11-28 21:21

「1日1話見れば1年で見終わるぞ」
11-28 21:22

さすがにあと1年この生活してたら人生捨ててるだろ
11-28 21:23

1年1000話ぐらいがいいと思うんだ……
11-28 21:23

ガンダム1日1話見る勤勉さがあったらもっと別な人生送ってるだろうから……
11-28 21:26

神犬レイン適度に楽しすぎるんですけど…… #wolfs_rain
11-28 21:28

第20話が素晴らしい出来だったァァァァァァ…… #wolfs_rain
11-28 21:32

ダラダラ歩いてると面白画面になるんで回避して欲しかったんですけど…… #wolfs_rain
11-28 21:35

なお話は一切理解していないようである #wolfs_rain
11-28 21:38

第20話まで終わった #wolfs_rain
11-28 21:39

第4話 ヤバイ料理対戦回かこれは間違いなく糞回 #tsuyokisu_CS
11-28 21:41

と思ったら夢だったか #tsuyokisu_CS
11-28 21:42

うーんこの適度に駄目な感じが #tsuyokisu_CS
11-28 21:50

ブリ大根の時代だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #tsuyokisu_CS
11-28 21:55

BURI DAIKON ERA #tsuyokisu_CS
11-28 21:55

死んだおやじの思い出がブリ大根 #tsuyokisu_CS
11-28 21:56

どうして演劇なんですか?エロゲじゃ駄目なんですか? #tsuyokisu_CS
11-28 21:58

まぁたつよきすクールアンドスイートが神アニメだったことが証明されてしまったのか #tsuyokisu_CS
11-28 21:59

さて…… #tsuyokisu_CS
11-28 22:02

9割を妄想で埋めるように努めてるから……
11-28 22:06

第5話 #tsuyokisu_CS
11-28 22:06

@anireviewer サムゲタンは誤植だったというアピール
11-28 22:09

そうか!私もバイトを始めればいいんだ! #tsuyokisu_CS
11-28 22:09

これはまた神回の予感…… #tsuyokisu_CS
11-28 22:10

カニ先輩 #tsuyokisu_CS
11-28 22:11

@fuwafuwa_osenbe ずっと糞回続きだったろ
11-28 22:13

ヤバイ今回も出来がいいぞ…… #tsuyokisu_CS
11-28 22:14

なぜ大根カレーなのだ~~~~~~~~~~~~~ #tsuyokisu_CS
11-28 22:14

@anireviewer 妹抜きであのテンションで3話~8話やってれば神アニメ認定してたから……
11-28 22:15

これが青春なんだあああああああああああああああああああああおーんおーんおーんてテンションで3~サムゲタンしたのがすべての誤りだから
11-28 22:16

全員集合し始めた…… #tsuyokisu_CS
11-28 22:18

ロボノ買わないぐらいに面白い勢が活気づいてきたな……
11-28 22:20

@hirob0911 そんなに売れないから期待してくださいよおおおおおおおおおおお
11-28 22:23

アレまた面白かったわ……ホゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ #tsuyokisu_CS
11-28 22:26

今んとこハズレがない気がするぞ……第3話以前覚えてないけど #tsuyokisu_CS
11-28 22:27

つよきすCS出来よすぎだろやっぱキムシンって神だわ…… #tsuyokisu_CS
11-28 22:27

第5話まで見ました #tsuyokisu_CS
11-28 22:29

8話みたいなクソみたいな話を積まないで3話以降のクソ青春話やってるからサクラクソはクソだったんだよ
11-28 22:34

神修羅って阿修羅ってことでいいですか
11-28 22:38

淡々とアニメを評価するバロンさんbotに感動する
11-28 22:45

俺修羅は0話切り確定してるから勝ちが見えたら教えて下さい
11-28 22:46

@fuwafuwa_osenbe 禿が100万買って2期あるから
11-28 22:50

@fuwafuwa_osenbe なぜそういう発想に至るのか
11-28 22:53

ツイプレッション : 無関心な作品を大切にしよう http://t.co/RjFHJdkE 11/28昼にボケーと考えたんで別にアレとは関係ないです
11-28 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろ動画まとめ

9P2USx9w
おもしろ動画まとめ
http://s883x36S.osusumetube.com/s883x36S/
プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード