2ntブログ

10/04のツイートまとめ

m_kasai

【中西太】佐藤輝明はフォーム完全崩壊、見失った「つかまえとらえる」基本(日刊スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/HlfCDC2Kpk
10-04 00:28

>注目される佐藤輝の打撃は、完全にフォームを崩している。なにもホームランが影を潜めているから指摘するわけではないし、すでに打席で構えているときから、何かふわふわしているようにみえる。
10-04 00:30

>これまでも「構え」「つかまえ方」など説いてきたが、やはり正しいスイングが出来ていない。この日の4打席も外の球に目がついておらず、ボールを引きつけて打つことができない状況で、「つかまえて、とらえる」という超基本を見失っているようだ。
10-04 00:30

>マルテの打撃について今年は外角の見極めができて、インコースにきた球を強く振ることができるようになったと評する声をよく耳にする。それはなにも特別なことではない。日本の野球に慣れたマルテ自身がボールをつかまえるための基本を身につけた結果だ。
10-04 00:30

>佐藤輝がどのような練習をしているか分からないが、構えから、うまく体重移動し、下半身の粘りでボールをつかまえる基本に立ち返って、正しいスイングをつかませてあげてほしい。そして萎縮させず、結果に導いてあげたい。走攻守に可能性を秘めた選手だけに、いかに育てるかは球団の大きな課題
10-04 00:30

[第1060話]こちら葛飾区亀有公園前派出所 - 秋本治 | 少年ジャンプ+ https://t.co/1viLZzyBM8 ボケーっと読んでたらネットでよく見るモンスターマシンが出てきた https://t.co/wzTHmtulpd
10-04 00:55

月とライカと吸血姫1話
10-04 03:09

キャラデザとガガガというだけでとある飛空士感がある
10-04 03:11

OPからまったくワチャワチャさせる気がない
10-04 03:13

リメインさんCMだけ見ると少し良さそうだけど本編は開始5分ぐらいで見るのが辛くなったからな・・・
10-04 03:25

なかなかガタガタした回転だったけど、ここだけ無理にヌルヌルやってもなんだかなって感じではありますね
10-04 03:27

直線的な動きがほとんどでもまあまあいけるやんっていうはあるけど、やっぱちょっと画面が固すぎるなあというのがフォトカノ思い出す。ED映像はいいところだけ出てました
10-04 03:37

SELECTION PROJECT第1話
10-04 03:47

アビオットっぽいTWSつけてますね
10-04 03:48

キャラ紹介長すぎて草
10-04 03:55

アイドリープライドの続きかな
10-04 03:58

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10-04 03:59

ちょっと設定が・・・・・・・・・・・
10-04 03:59

最初からテレビにキャストして見ろよ感
10-04 04:00

長いンゴ
10-04 04:10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10-04 04:13

料理漫画みたいな後攻が有利な演出やめよう
10-04 04:20

わーくにじゃないことに感動するわーくに
10-04 21:16

更問はあるんですか?
10-04 21:23

@animemitai3 セ界に訴えるGP(GONZO PRIDE)
10-04 23:35

カンペを見ないことに感動するセカイ
10-04 23:37

RT @amneris84: 岸田・新首相の記者会見。首相が質問に答えている!そのことに驚き感動するくらい今までが異常だった。ただ、正常になったわけでもない。非常事態でもないのに、フリーランス、ネットメディア、外通、地方紙を合わせて10人という異常な制限はまだ続いている。改善を…
10-04 23:38

帰るか(´・ω・`)
10-04 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード