2ntブログ

11/29のツイートまとめ

m_kasai

RT @audio_sound_Twr: 私もツイで情報収集を試みたことがありますが、結果的にリアルな文献を調べたり、ちゃんとした方にリアルで教えてもらった方がはるかに早いことがわかり、ツイでの情報収集は現状で徒労でしかないということがわかりました。
11-29 00:06

RT @audio_sound_Twr: そういやJIJUに絡んで、「イヤピの本質が空気室を作ること」なんていう、おもろいツイート見たけど、これを見れば、なぜJIJUがカナル型イヤホンの構造的欠点を改善する夢のイヤピになる可能性が高いかなんとなく理解できます。https:/…
11-29 00:45

RT @itoken0705: 器材レビューという、初めての経験をさせて頂きました。今回、想像以上に素晴らしいイヤフォン達でした!音色それぞれの響きも余すところなく伝えてくれるほどの鮮明さに、感動したほどです。このような機会を頂き、ありがとうございます!https://…
11-29 00:52

RT @makiko_nakamuro: 最近話題の少人数学級について、東洋経済の「経済学者が読み解く現代社会のリアル」で、私の研究室の杉田壮一朗さんと一緒に執筆しました。少人数学級は本当に必要か | 全国一律導入の問題点 https://t.co/mOyQiULWKg #…
11-29 00:54

われ未だ木鶏たりえず https://t.co/uT1kwUw7ak
11-29 01:30

RT @statsbeginner: 国際比較した研究に基づくと、一人あたりGDPを小さくして、高齢者が長生きできないようにして、女性の社会進出をやめさせて、商工業中心から農業中心にシフトして、教育水準を下げて、イスラム教に改宗すると、自殺率が下がるようです。
11-29 01:33

マリカー乗ってギロッポンの交差点でアイフォンで写真撮ってそうなファッションだ・・・ https://t.co/ibh6jFuniY
11-29 01:34

CKR100さんがAP2000Tiケーブルを使うことによって万能感高まって一定の地位を確保したが、やっぱりライブ音源だとATH-IEX1だなあ
11-29 02:17

Aqours 3rd LoveLive! Tour~WONDERFUL STORIES~のPianoforte Monologue、歌が最後の「ありがとうございました」で上塗りされてしまう
11-29 02:19

腹に響くような鳴り方じゃないんだけど、そこで弾いたり叩いてるかのような鳴り方。高めはよく伸びて心地よい。
11-29 02:30

IEX1を引き合いに出すマンは反省して欲しい
11-29 02:32

北海道士幌町の定点ライブカメラ Shihoro,Hokkaido https://t.co/SC5mE52l7N 定点カメラYouTuber増えてくれ
11-29 02:36

>NEWSの小山慶一郎(36)と加藤シゲアキ(33)
11-29 02:37

FX1100のイヤホンケース、スポンジを下半分カットすると収めやすいです https://t.co/EMEIshcPMu
11-29 02:43

FX1100、曲によっては何そんな頑張って低音鳴らしてんねん感出てしまう。もっと曲を選ぼう
11-29 02:50

FX1100のイヤピースは当然スパイラルドット++にしました
11-29 02:52

鍛冶町通り24hライブカメラ[ザザシティ浜松]PTZ(パンチルトズーム) https://t.co/Cyd6LWaK3f
11-29 03:21

伊藤隼太さんを生贄にして山本泰寛さんをドローする阪神タイガースさん(慶応枠の移動)
11-29 03:35

巨人・山本泰寛 ホームラン集2017-2019 【ジャイアンツ選手別ホームランダイジェスト スロー再生、配球付】 https://t.co/mTrwYlwvQf バッティングはかなり面白い。井端さんとまではいかないけど、右打ちを基軸として、たまに読み打ちで思い切り引っ張るとかするとある程度の成績は付いてきそう
11-29 03:46

山本泰寛 完全ゲッツーの場面であり得ないエラーをしてしまう【日本シリーズ第4戦 ソフトバンク対 読売ジャイアンツ2019.10.23】 https://t.co/Udq8mllLth 守備はこれに限らず、あんまり打球への間のとり方が良くない気がする。阪神でいうと上本さんみたいな感じ。これも不十分な体勢で生じたエラー
11-29 03:51

https://t.co/kl0jAkf8fh
11-29 03:52

つまりどういうことかというと山本さんの獲得で阪神の問題は特段解決しませんということですが・・・
11-29 03:53

【実験】元広島C・天才…前田智徳がガチで軟式を打った結果… https://t.co/lq8EulCqb8
11-29 04:01

https://t.co/ZcMp4weto0
11-29 04:01

RT @toubennbenn: 安すぎない?「きゅ~べ~」明細書見た?「きゅ~べ~」説明責任を「きゅ~べ~」ホテル側に明細書ださせたら?「きゅ~べ~」本当に○○かと思うわ。
11-29 04:27

アベノキュウべぇ https://t.co/9FLUnRgFIT
11-29 04:28

トクサンが天才・前田智徳に打撃を教わるも…称賛の嵐「素晴らしい!」 https://t.co/N3GO3sOC80 体重移動ではなく体重配分という考え方をすれば、たしかに踏み込みを優しくするとこまできれいに整理されますね
11-29 04:31

これが会議録に残ってるの令和最凶モデルすぎるだろ>○安倍内閣総理大臣 そうすると、あ、今、何か黒岩委員が。また久兵衛について何かアドバイスしているんですか。
11-29 04:33

RT @ninzinoisiiyo: 体調が良くなくてごちうさも虹ヶ咲も見逃してしまった、、。
11-29 04:35

ごちうささん、万病に効く薬という評判だったけど違ったんだ・・・
11-29 04:35

RT @oretaka: 彼のようなトップ実況者のエア実況をプリプロダクションとして5分程度のエロアニメが制作されるなど、当校とアニメ業界は蜜月の関係を築きつつあります。声優が結婚する相手の一般男性の多くは、この様に企業に属するトップ実況者がほとんどです。 https://t.…
11-29 17:04

実況者ってどういうお仕事なんだ
11-29 17:05

RT @koori471: 何考えて生きてるんだろこいつ https://t.co/KjzEbdhTOz
11-29 21:57

最近こんな感じだけど
11-29 21:58

RT @shamo_ji: iPhone&iPadのiCloudが契約上の50GB(130円)をオーバーして200GB(400円)に自動拡張されたときにも「いらないファイル消さなきゃ!」と焦ったけど、結局ずっと放置し続けて400円を払い続けているほどのものぐさです
11-29 21:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード