2ntブログ

11/30のツイートまとめ

m_kasai

2分のアニメを見るのに1ヶ月掛かったから全話見るのに一生費やす気か?
11-30 00:13

1日1つきちんと見ていけばゴールにたどり着けるはず
11-30 00:13

もっとふつうのものを見えないと
11-30 00:20

ニコニコ解剖
11-30 00:23

明日はアニメワン死んだブログ更新するか
11-30 00:25

今年色々アニメ見たけどTVガンダムは1個も見終わらなかったような
11-30 00:27

やっぱりアニメ見る気がないからこういうことになる
11-30 00:30

別にこれでいいんだけど、全く興味のない要素が組み合わさりすぎているメタルファイター
11-30 00:33

ミクちゃんナントカ~~~~~~とかいう激寒次回予告が僕の心を冷静にさせている
11-30 00:34

いきなりシネスコになって作画が変わった……
11-30 00:47

ん?今までの回は何だったんだ??
11-30 00:47

こういう変化はオッケーっすわ。いきなりミュージカルするからようなのはNG
11-30 00:49

色々やってるけど全く面白くないのがいい感じやな……
11-30 00:54

こんな面白くないのばかり作ってしまったから今のアレみたいな方向にすっ飛んでいったのか
11-30 00:55

良い肉の日なのに脂身の画像ばかり上げる日本のイラストレーターとは……?
11-30 00:56

うむ、メタルファイターさっぱり面白くなかった
11-30 01:03

JCってこの後MAZE爆熱時空と少女革命ウテナまでTVアニメやってないのか
11-30 01:07

どうしようからんまのアニメ分割して登録するか
11-30 09:35

ライブドアブログ更新すると週間めいろまが出てくるのナントカなりませんかね
11-30 09:44

お、今年中に12,000超えたか……心機一転来年からはアニメ見る量減らしていこう
11-30 10:29

アニメを見ていない休日
11-30 10:32

国際展示場で東京モーターショーやってるのか車興味ないけど
11-30 10:33

@nemuru_bakango 汚染べのアイコンになる確率について
11-30 10:33

ブレイブルー有無いつもどおりダメだ
11-30 11:11

やべえこれはマズいみたいなのじゃなくてボチボチと駄目な感じ……
11-30 11:13

先週寝て見そこねたもの #Walkure_Romanze
11-30 11:15

あるんだ #Walkure_Romanze
11-30 11:16

料理の並べ方が統一されてない #Walkure_Romanze
11-30 11:21

なんで一直線なんだ #Walkure_Romanze
11-30 11:22

ピロートークは日本の伝統 #Walkure_Romanze
11-30 11:24

TAKAEROくんの舌先三寸オマンツェで全てがキマる #Walkure_Romanze
11-30 11:25

安定の音楽とエロ構図と真面目な会話 #Walkure_Romanze
11-30 11:30

露天風呂で露骨なネタ振りしてるンゴ #Walkure_Romanze
11-30 11:32

ホモだったのか #Walkure_Romanze
11-30 11:33

とりあえずホモと言っておけばいい風潮 #Walkure_Romanze
11-30 11:33

もうちょっと動きに艶がほしいけど #Walkure_Romanze
11-30 11:34

wwwwwwwwwwwwwww #Walkure_Romanze
11-30 11:35

あ、流れ星(唐突 #Walkure_Romanze
11-30 11:35

夜空に輝く星々のように、人それぞれの胸に、思いがよぎる。そしてもう直、夏の大会の幕が開く。とても熱かった、あの年の夏 #Walkure_Romanze
11-30 11:37

あれ……?次回にジョストの気配がないようだが……? #Walkure_Romanze
11-30 11:39

2回めの露天風呂のシーンは絵的に期待できない状況だっただけにもうちょっと工夫して見せて欲しかった #Walkure_Romanze
11-30 11:43

エロはいいんだけどそれ以外がね #Walkure_Romanze
11-30 11:45

あそこで超絶描けていたらヤバイくっそブヒれたはず #Walkure_Romanze
11-30 11:46

糞アニメ見ないと…… #meganebu
11-30 11:48

ワイパットではなくゴーグルではないか #meganebu
11-30 11:59

クソすぎて感動する #meganebu
11-30 12:07

仮入部の部員はどこに行ったのか #meganebu
11-30 12:08

うーんこのオチ #meganebu
11-30 12:09

なるほどやっぱりメガネブはクソ #meganebu
11-30 12:10

聖地アニメの悪い例としてメガネブを取り上げてくださいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #meganebu
11-30 12:11

今週は割りと面白かったな #meganebu
11-30 12:12

結局ボクのアニメ視聴はスマホぐらいの画面の大きさがあればいいんじゃないかという感じになってるなテレビで見るから面白くならないのではないか
11-30 13:20

地獄少女ヒデェ話ばっかやな
11-30 15:20

3期はもっとひどい話ばかりらしい
11-30 15:20

@SQUARE3713 身分証明書確認して会員登録してたらオモロ
11-30 15:33

水着はアウト>逮捕容疑は今月1日、豊島区内の店舗の個室で、女子生徒が18歳未満であると知りながら、30代の男性に水着姿を見せるなどのみだらなポーズを取らせる業務に就かせたとしている。
11-30 15:34

@hirob0911 諦めがツイたのか
11-30 15:35

文化祭は小学校の時はなかったって最近アニメで見るけどうちの小学校文化祭呼称だったもちろん何も文化的活動はしていなかった
11-30 15:37

ピアキャロットにようこそ2DXのアニメ見始めた。導入で相当クソってたんだけどそれ以外は第1話そこそこになってた
11-30 18:03

なんでこの主人公バンダナ付けてるんだろうなぁ当時の風俗に詳しい人誰か教えてください
11-30 18:08

この小学生っぽい服装をした男装キャラは当時の流行りだったのだろうか
11-30 18:19

@anireviewer デブは何をやっても可愛くないから問題ないと脳内変換していけ
11-30 18:21

近頃の若い者はアニメやゲームでパンツ見たりおっぱい見たりするのに慣れてしまっているからたまには現実の刺激が必要だって言ってるのかなるほどピアキャロットにようこそ
11-30 18:26

この作品自体がシミュレーション……?
11-30 18:27

@hirob0911 やはり神メモムシウタ監督及びシリーズ構成は有能だったか
11-30 18:28

オーフェン無印は神アニメだったやはり原作1巻で組んでいくべき
11-30 18:29

うーんこの古臭い表現別に嫌いじゃないです
11-30 18:31

クソみたいな顔面表現多用するけどこういうの結構好きです
11-30 18:33

かぐや姫の物語、村から都に出てきてデカイ家に引っ越して今まで嫌がってたのがなかったみたいになるのは中々面白いなと思ったんだけど、僕の引っ越し経験回数から行くと引っ越した当日は憂鬱なんですがタケノコは僕ほど根暗じゃないからこんなもんなのかなと
11-30 18:36

「あと何かってなんだよもう好きなの作っちゃうよ!!」
11-30 18:43

よっしゃーお店は休みかなー
11-30 18:58

雨 天 中 止
11-30 18:58

もうそろそろ米買わないとなぁ……
11-30 19:02

ヨコソーの事故どんぐらいの規模だったんだろ
11-30 19:06

ツイプレッション勢が絶賛した中二病の2期が1月スタートなのか絶賛していけ
11-30 19:13

@anireviewer お疲れ様でした
11-30 19:15

あまりにうる星第1シーズンが辛いから第2シーズン見てみるか
11-30 19:20

とりあえずあんまりざわざわしてるOPが変わらないと見る気にならないんじゃないか?
11-30 19:22

おう……?
11-30 19:22

アカン
11-30 19:23

みんな常識のようにビューティフルドリーマー語り出すから……
11-30 19:24

これ見るなら犬夜叉見るでしょ
11-30 19:24

と言ってももうすぐらんまが新しく配信されるんでなぁ
11-30 19:25

何見るか非常に悩ましいなぁ
11-30 19:26

配信終了が予告されたらうる星やつら見ます
11-30 19:27

テイルズオブエターニア見ます
11-30 19:34

ようしらんけどいのまたキャラデのほうがすきだから
11-30 19:34

空にかける橋ってこのアニメのOPだったのか
11-30 19:35

うえだしげるさん監督作品なのか期待度合いが定まった
11-30 19:36

OP気合入ってると思ったら本編はなんか硬いな
11-30 19:37

出来のいいエレメンタル・ジェレイドみたいな感じだな
11-30 19:57

3日連続でカレー食ってる
11-30 20:00

ナレーションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-30 20:02

ずっとこのぐらいの出来なら相当楽しめそう
11-30 20:03

うえだ監督って省力に長けてるように思えないけど
11-30 20:07

エレメンタル・ジェレイドと同じぐらい見せ方がイマイチなんだよなぁ……なんでこんなに
11-30 20:24

ムネモシュネも見せ方にところどころ難があったけど絵柄が素晴らしいからナントカなってたような
11-30 20:26

OPぐらい絵が充実してるとなぁ
11-30 20:31

らいじんけーーーーーーーーーーーーーーーん
11-30 20:32

音酷いぞ ( @anireviewer キャス http://t.co/zWAncsdvJh )
11-30 20:54

使えるものは使っていけ ( @anireviewer キャス http://t.co/zWAncsdvJh )
11-30 20:57

独法目指していけ ( @anireviewer キャス http://t.co/zWAncsdvJh )
11-30 21:00

ゲイ迅さん何かしたいことないんすかね ( @anireviewer キャス http://t.co/zWAncsdvJh )
11-30 21:02

じゃあ9時5時っぽそうな公務員の仕事探していこう ( @anireviewer キャス http://t.co/zWAncsdvJh )
11-30 21:04

藤津さんに弟子入りしてアニメ論壇で刹那的に生きていこう ( @anireviewer キャス http://t.co/zWAncsdvJh )
11-30 21:06

ツイプレッションでンゴって行くしかないな…… ( @anireviewer キャス http://t.co/zWAncsdvJh )
11-30 21:08

ニート・ひきこもり・脛かじりに転向しそう ( @anireviewer キャス http://t.co/zWAncsdvJh )
11-30 21:12

「ナディアずっと流れていて金田たまんねたまんねって言って仕事をしている」 ( @anireviewer キャス http://t.co/zWAncsdvJh )
11-30 21:15

アニスタってあの路線0話切りする使命感があると思ってたんだけど ( @anireviewer キャス http://t.co/zWAncsdvJh )
11-30 21:19

アニバタに就職しよう!!!!!!! ( @anireviewer キャス http://t.co/zWAncsdvJh )
11-30 21:21

サーバントサービスぐらいの人格が必要だってアニオタが言ってた ( @anireviewer キャス http://t.co/oBRHHljhrA )
11-30 21:25

オチがここまでオリジナルで引っ張ってきてそんなのに帰着するんかいってのはあった ( @anireviewer キャス http://t.co/oBRHHljhrA )
11-30 21:27

世界のNAKAMURAの遺作がしょぼいCG映画だったのかシリアルナントカカントカ流したほうがよかったのか ( @anireviewer キャス http://t.co/oBRHHljhrA )
11-30 21:30

夜やってればなぁ ( @anireviewer キャス http://t.co/oBRHHljhrA )
11-30 21:33

サムメン1話見て放ったらかしてるけど、結局ヒーローもどきでそんな日常がダラダラするんやみたいな締めになったりしないの ( @anireviewer キャス http://t.co/oBRHHljhrA )
11-30 21:37

@sub_3 コネは才能、コテは努力だからね仕方ないね
11-30 23:08

第3話の時点でエレメンタル・ジェレイド状態になってるんだが
11-30 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード