2ntブログ

03/30のツイートまとめ

m_kasai

起きた
03-30 04:25

ら、ゴミサカの顔しか並んでねぇ糞が
03-30 04:26

で、少し上に行くとゴミひりまたね時々エビとかどうなってるんだってばよ
03-30 04:27

@HilingCare2 うーっす
03-30 04:30

入る意義がわからない RT @gomisaka: っつーか文化系の部活に入る意義がわからない #oreimo
03-30 04:32

今思ったけど、実況スレとかツイッタで実況とかそれ実況じゃないやんってのが多いな。今から反応するわ
03-30 04:35

@gomisaka 機材を調達できない部活って何だ
03-30 04:37

@ephthal おはよう
03-30 04:37

@gomisaka 軽音はどっかのアニメみたいな高いもの狙わなかったらがんばりゃ買えるだろうし、吹奏楽だって物理的に家に置けないもの以外は調達できるだろ(楽器自体の能力は置いといて)
03-30 04:43

@gomisaka 最近20年でライブハウスが倍以上に増えている(都心部)ような現象があるなら、個人及び集団で練習するスタジオ等の場所もそこそこあるはず。加えてヘッドフォンアンプのような物を使えば家でもある程度の段階までは可能。学校の部活がすべて学校でやる必要もない
03-30 04:59

「合わせる」というのと「個人のパートを弾く」いうのとがあるなら、個人練習をする環境なら家でいいよな
03-30 05:04

正規ディスクを入れて誤爆逝ったァ!!!!
03-30 05:08

@gomisaka 永久の眠りにつけ
03-30 05:49

エロゲは4年で大部分が卒業すると片岡ともが言ったのは真に正しい
03-30 05:53

@gomisaka 社会
03-30 05:58

何だこのサイト記載年が殆ど2010だわ。記憶で書いてるのか?
03-30 06:03

MF文庫は4年で卒業
03-30 06:26

明徳義塾出身の選手ってそういや成功してないな(野球)
03-30 07:45

野球名門校の野球選手が伸びないのは野球名門校の証とも言える
03-30 08:01

一生懸命勝負するとかそういう精神は漫画で十分学べる
03-30 08:54

甲子園に出てくる校歌見ると厨二病を育成する校歌作りすぎだろと思う
03-30 08:57

毎回思うけどお前らよくテレビ見ててBGMが??の流用だ!!とか分かるな
03-30 09:51

ゴミサカ「文化系の部活とか意味あるの特にけいおんとか」
03-30 10:02

1塁にヘッドスライディングではなく普通にスライディングしたらどうか
03-30 10:18

社会で成績あげられないならノイジーマジョリティを目指したほうがいいぞ
03-30 10:26

@anireviewer 域に達してなかったようだね。域に達せず息絶えたね
03-30 11:18

@anireviewer 何の仕事だよ
03-30 11:24

「次元、ニート時代に5連続ブロックされたゲイと再会」 http://bit.ly/eywG0M
03-30 11:29

@kakuretajigen 俺修羅よりはましやろ
03-30 12:13

高校野球最強チームはまず年間ベースで決めるので年間無敗が条件だからKKPLアウトー
03-30 12:14

@kakuretajigen そう思うならお前らあやかしがたり買えよあやかしがたり買えよあやかしがたり買えやあやかしがたり買えやあやかしがたり買えやあやかしがたり買えやあやかしあやし買えやあやかしがたり買えやあやかしがたり買えやあやかしがたり買えよ
03-30 12:18

俺は怒りに震えあややのDVDを床に叩きつけた
03-30 12:19

あやかしがたり買えば渡航先生が平坂読にくっついてAURAする必要もなかった
03-30 12:23

@anireviewer 肉体労働系か――石川遼選手、今季の賞金全額を義援金に 「2億円目標」 http://bit.ly/e9CzRb
03-30 12:24

誰だよこいつ――http://bit.ly/dGFCMk
03-30 12:27

@anireviewer 短期がいいですねとかいうクズ的雰囲気
03-30 12:35

@anireviewer やめるときはテキトーにやめろよ
03-30 12:39

MFアニメ見てブヒるくせにこのような作品が増えたらキリッはないだろ
03-30 12:45

@anireviewer まだそんな希望(のぞみ)抱いているのか
03-30 12:50

@chesha7 年間96万とか3分の1は扶養外れてるだろ
03-30 13:14

@anireviewer 採点とかやってるから金稼げないクズ
03-30 13:15

お前ら辛ラーメン買えよ
03-30 13:16

年間101万だったわ(大学3年)
03-30 13:19

@anireviewer まだ死んでないのか、俺がTwitterやめるまで死ぬなよ
03-30 13:23

アニメ見るのやめてエロゲやろうと思ったのにことごとく誤爆するから野球動画見てる
03-30 13:31

黄色い声に負けた――http://bit.ly/eCnz5w
03-30 13:32

ってか男野球部員以外いるの?ってレベルやな――
03-30 13:34

打った―大きいィ ほっほっほー
03-30 13:36

高橋「やればできるは魔法の合言葉」
03-30 13:38

@anireviewer あーそうだ治験やってろよ
03-30 13:42

@anireviewer 液化天然ガス
03-30 14:02

@noegasukida 未だにR以外ブックマークしてない
03-30 14:03

キングゲイナー
03-30 14:05

男の美学って言ったって、死んだらどうしようもないでしょ
03-30 14:13

キングゲイナーってなんかエンタメやな
03-30 14:27

特にコメントすることもない
03-30 14:29

@anireviewer 帰れ
03-30 14:31

無料でも高い RT @anireviewer: ツイ部全員見とけよ マッグガーデンコミックオンライン http://bit.ly/dFu37a #urisure
03-30 14:41

アニメ見る気がなくなってきた
03-30 15:05

まどか何とかは見たけどシャフトは嫌い
03-30 15:08

アニメDVDBDを買う奴らは基地外
03-30 15:08

シャマナシャマナが誤爆したのはキャラ箱許さない
03-30 15:09

@numenunu 売りーっすとか書いてないんだけど
03-30 15:10

〇〇はまかせろーって何だっけ
03-30 15:14

支払いか
03-30 15:15

アイコンもババアで安心のウラシロだったか
03-30 15:19

プリン絶命しろ
03-30 15:26

なぜパワプロサクセスプロ野球編は契約金すら主人公は所持していないのか
03-30 15:27

パワプロってパワー値が中途半端だと使い勝手悪いよな
03-30 15:34

悲しいことに人間のいる世界で生きてるんだ
03-30 15:40

@numenunu そらウニメやろ
03-30 16:12

このパソコンは俺からエロゲすらも奪うのか!!
03-30 16:21

真面目に新しいパソコン買ったほうがよさげやな
03-30 16:22

いい加減に勉強しろってお達しですかね
03-30 16:27

どういう RT @anireviewer: 割とマジでこういう公式サイトはやめていただきたい http://bit.ly/gX0P7X
03-30 16:47

視聴を前提とするなら(視聴後なら)さして不便はない
03-30 16:48

割と数字キーいらないんですけど
03-30 16:49

数字を連続でぱちぱち入力する仕事をノートPC家用でやらない
03-30 16:51

@anireviewer 天気
03-30 16:54

とりあえずエロゲとアニメが見られればいいや
03-30 16:56

@anireviewer 最近何故かキーボードの幅圧縮していれてきてる
03-30 16:57

螺旋回廊で止まらないPCがほしいって今のPCの状態がズタボロなだけなんすけど、大学入学ぐらいで買った奴だから5年使ったのか
03-30 16:58

エロゲのインストール容量が4ギガあるのに頑張っても20後半しか空き容量が作れないのが悪い
03-30 17:01

@gomisaka こんな若々しい30がいるかボケ
03-30 17:03

いかにも悪そ?な奴が出てきたはい来ましたー
03-30 17:05

10万もするのかって別にハイスペックじゃなきゃ7万前後で買えるんだが
03-30 17:05

モンスターマシンはいらんぞってこの前職場の同僚に言ったら、モンスターマシンって虚淵が書いてそうですねと返された。だから、バイクのスペック説明する当たりで確実に使ってそうやなと返した
03-30 17:07

@gomisaka 達観してる奴があんなにパンツ叩くか。今思い出しても吐き気がするわ
03-30 17:08

ブレイドってあれだ、大正時代で警官云々が一番アニメ向きだろ2000
03-30 17:08

おかげさまで高村の絵を見た瞬間にイラッとくるようになりました
03-30 17:09

@anireviewer 作者の能力がちょっと低いのがな。成長度に期待するレベル
03-30 17:10

イツローによって成敗されないといけないタイプのアンチ http://bit.ly/fQtJMx
03-30 17:12

IG手動の糞漫画
03-30 17:14

@anireviewer この〇〇がすごい!!ってなんだと思ったらクソラノベ推奨雑誌か
03-30 17:19

野口健「電気は貯蓄できないんですよ!!」
03-30 17:21

どこをどう期待できるメンツなんだか
03-30 17:22

てか10周年記念企画が外部からの招聘
03-30 17:23

この10年何をやってきたのか……
03-30 17:23

津波だ―――― http://bit.ly/fPxaj5
03-30 17:24

エキスポランドに設置された石碑はどうなったのか http://bit.ly/ic4vtj
03-30 17:29

@anireviewer 生まれた時からどんぶり飯
03-30 17:29

フラクタルのタグを付けかんなぎを実況しつつヤマカンにフラクタルはなぜ失敗したのかとツイートする
03-30 17:30

@anireviewer 男も股間につけるべきだな
03-30 17:33

そういえば生まれてこのかたジェットコースター乗ったことないな
03-30 17:35

遊園地に行って楽しかったわーという思い出なんてメリーゴーランドとコーヒーカップしかない
03-30 17:36

メリーゴーランドは男のロマン
03-30 17:37

@anireviewer 観覧車から見える景色に問題がある
03-30 17:38

見えない運命の分かれ道は今、キミの目の前にあるんだ
03-30 17:41

志望校のランクを落とすという選択ってのは中学生の特権やな
03-30 17:43

何だゲマズ倒産したのか
03-30 17:45

あーリテール部門撤退か。固定費掛かりまくる割に全然採算が合わないのか
03-30 17:49

ゲーマーズ使ったのってメガミ娘買ったのとなのは1st買ったのとDD試写会しかないな
03-30 17:50

じゃあ秋葉原のあそこもなくなるのか
03-30 17:51

とりあえずメイトと被ってる店舗は全て閉鎖
03-30 17:51

メイトはウッカリ入る、とらはコワゴワ入る、ゲマはスルッと関西
03-30 17:54

とらのあなは臭い
03-30 17:54

妊娠しそうな臭いが漂うそれがとらのあな
03-30 17:55

ゲマは秋葉原で久々に入ったけど入りづらいし出づらいしあれはどうにかならんのか
03-30 17:56

@ben0ra メロンは男汁と書いて果汁と読ませるレベル
03-30 17:57

男汁100%のメロンジュース美味しいです
03-30 17:58

秋葉原メロンはどこにあるのかしばしば忘れる
03-30 18:00

げっちゅ屋ってまだやってたのか
03-30 18:00

株式会社ゲインズ
03-30 18:04

キャラクター版権は残すんかね
03-30 18:04

リセとヴァイスシュバルツも一緒になってまえ
03-30 18:05

メイトもゲマのポイントという負債は抱えたくないだろう
03-30 18:07

とりあえず図書カードにでも変えておけば良いやろ
03-30 18:09

描きおろし!入学式でじこ図書カードhttp://bit.ly/e6xOa3 ――でゲマ卒業やな
03-30 18:11

@anireviewer 三つどもえよりはマシ
03-30 18:14

ケツゼー
03-30 19:29

@kakuretajigen もう一回ワゴンの夢
03-30 19:38

よーし刀鍛冶監督を太田雅彦に任せちゃうぞ―
03-30 19:39

@tamasinnF1 全力で参加してる奴らも楽しそうだ
03-30 19:46

最近オワコン感がすごいわ。どのあたりからってとある化学のでんじろうぐらいから
03-30 20:58

どうみてもそんな売れないだろって奴が売れすぎたりする。オワコンだわ
03-30 21:04

売れる方の読み違いが半端ない
03-30 21:05

売りスレ仮の面白さが理解出来ないからだな
03-30 21:07

ISは許さない
03-30 21:09

でんじろうは許すがISはダメ
03-30 21:10

芋は読み違いなく売れた
03-30 21:11

ISは1.5?2万ほど読み違えた
03-30 21:13

5000しか売れないゴミクズアニメノ2期か RT @urisurematomebo: 『咲-saki-』 2期はまだか・・・ http://bit.ly/g3bR4y #urisure
03-30 21:14

咲とでんじろうにそこまでの違いがあるか?
03-30 21:14

そう、そう考えてしまうあたりが最早ダメ
03-30 21:18

@kuromore 8000→4000ぐらいでマラソン終わらなかったっけ
03-30 21:19

竹刀との区別が付いてないか?
03-30 21:19

あーそんなに振り向いてほしがってるんだなってか振り向くだけじゃもはやだめなんだなーってことを認識させられたIS
03-30 21:21

@kuromore 意外と売れてマンな
03-30 21:21

感じたものと数字が露骨にズレてきてる
03-30 21:22

あのOP映像からして俺にはオーラを見抜けませんでしたね
03-30 21:23

国家だけ下げて痴呆は下がりません残念これが現実です残念でしたーーーーーーー!!
03-30 21:24

ISが売れる世界が憎い
03-30 21:26

あ、ちなみにでんじろうのときは1万ぐらい予想ずれましたから
03-30 21:27

あれ、さっき書いたっけ痴呆やな
03-30 21:27

@Bougain_villeae タキオン安定
03-30 21:28

まあぶっちゃけ1stも売れすぎだろと思ってましたね
03-30 21:30

いやそんな売れないやろーーーアンチ乙誰が釣られるってばよ!!みたいな心持ちしてたらあんなに売れたし、たしかに2本買いましたが、2本買いましたが
03-30 21:32

@conet1 レイブン移動
03-30 21:33

あのOPで羽ばたいちゃうんだもん。レギオスOPだって羽ばたいていいだろあれでいいなら
03-30 21:34

@conet1 ライブドアに比べれば
03-30 21:36

はてなはスパム能力
03-30 21:38

感情なんてものはゴミクズで一片の価値もない
03-30 21:42

すべての人間は感情を失う
03-30 21:43

とにかく無関心無思慮無感動無未来、こういう人生を目標とする
03-30 21:46

全てのアニメはフラクタルに道を譲れ、失敗の道を
03-30 21:47

5000売れれば大成功ですよ
03-30 21:48

あなた製作委員会の人ですか?
03-30 21:48

Twitterですら社会生活を営めないんや
03-30 21:51

元からや
03-30 21:51

俺修羅はなぜ失敗したのか
03-30 21:51

何だ揺れてると思ったら自信か
03-30 21:53

同僚が恋チョコやったらゴミクズだったということで安心
03-30 21:56

標準を作るお仕事――穢翼のユースティア OP http://www.youtube.com/watch?v=CZ2ilv83kGA
03-30 21:58

近くのメイト行ったらMFが電撃の右を獲得してた不人気富士見ンゴ情けないwwwwwww ガガガ?一番末席に決まってんだろ
03-30 22:06

末席レジに近いからええねん。GAの野郎どもに段々販売場所奪われているのが気になるが
03-30 22:07

全部あのタイプの塗りして早く廃れてくれないかな
03-30 22:09

具体的に言うと、このタイプ http://bit.ly/9dIAXh
03-30 22:15

とりあえずしろくまベルスターズに裏切られた僕は傷心のままゴア・スクリーミングショウをプレイすることにするのだった
03-30 22:26

ISは4万いかないと爆死認定するから
03-30 22:28

とりあえずしろくまベルスターズアンインストールさせてくれませんかねくれませんねこのパソコン
03-30 22:32

@conet1 なんかこう菩提樹のもとで悟りをとっくに開ききったみたいな主人公が気にくわない
03-30 22:34

いざとなったら次元マネー
03-30 22:41

背徳の労組
03-30 22:42

@conet1 やら「でもけいおんより売れてないんでしょ。そんなアニメ山ほどあるようだけど、緊張してきたな」
03-30 22:44

ようやくプレイできるか #gss
03-30 22:48

おじちゃん、だあれ #gss
03-30 22:52

. @moyashi10 @HilingCare タイ美女 #gss
03-30 22:52

無未来先生かっけーっと思ってたのに
03-30 23:10

@mulesan 無未来さんはホントのことしか言わないって証明されたわけだね
03-30 23:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード