2ntブログ

01/30のツイートまとめ

m_kasai

もう子供は寝る時間よ
01-30 00:01

黒執事のゴーリキさんは良かったですね毎回うかつすぎてすぐ捕まるところとか、汚いものを見るときの視線とか、時々何言ってんのかわからない声とか、声を出すときに必ずワンテンポ空くところとか
01-30 00:07

むしろ、ヒロミズシマがあれ……?こえが……?おくれて……?くるよ……?みたいな喋り方を2時間ぶっ続けてくるのでそのへんが苦痛
01-30 00:09

Good Luck Girl(貧乏神が!)
01-30 00:33

RT @hirob0911: 普通に考えて実写版はがないと黒執事両方共見るだろ…。
01-30 00:40

実写版はがないのほうがアニメ版よりも作画いいからねマスト視聴っすよ
01-30 07:08

@miereport 終盤の話の内容が普通すぎて一気にネタ度が上がってんな
01-30 12:25

リー教って俺が大学受験したときには名前上がってたしなあ
01-30 12:28

@hirob0911 ラブライフし過ぎて和菓子屋が潰れてそう
01-30 12:33

二浪から家の空気重くなるからやめて
01-30 12:37

バンダイチャンネル1000円レベル1に戻ると気分的にわりと辛
01-30 20:26

200本安打打ったから次1本からねって扱いになったらイチローもやる気なくすと思う
01-30 20:28

このペットみおんがどうこう言わなくなったなアレは何だったのか
01-30 20:29

クリスマス回だからサンタを出すという超絶まんまな設定
01-30 20:31

踊ってるときの台詞がクソやなって毎回思ってるんだけど特に代案はない
01-30 20:47

散打先生というボクシング系女子
01-30 20:47

XENOGLOSSIAとまとめブログでしか知らないけど映画アニマスでも見に行くか
01-30 20:50

ここまで歌詞が狂ってるとさすがに聞いてて辛い
01-30 20:53

ウエダモモコデスコンノアサミデス
01-30 20:54

タッツが日テレに買われたからタカラトミーと一緒にプリズムメイツも日テレ移籍しないんですか
01-30 20:54

この音、そごう横浜店で聞いたことがある!!!!!!!
01-30 20:55

ジャンプにソロとかデュオとかトリオとかあったんですね
01-30 20:56

総集編辛……
01-30 20:56

@northtacos なるほど誰か分からん
01-30 20:57

39話まで言ったからプリリズ1期中断してディアマイフューチャーしていくか
01-30 20:59

アナウンサー声がすげえ低くて棒になってるから対比ですげえ恥ずかしい
01-30 21:00

プリズムクイーンという設定、初めて出てきた気がするんだが……
01-30 21:03

いや、何か名前だけは出てたか
01-30 21:03

プリズムジャンプハココロノヒヤクナノネー
01-30 21:09

プリズムメイツって今何やってんだろ
01-30 21:11

普通に活動してた
01-30 21:12

@miereport アナウンサーの紙棒ボイスやと物語から隔絶してて恥ずかしく聞こえる
01-30 21:13

お前らレベル上げ必死にしてたけど俺は早速デビューすっぞという今までの積み重ねをなんだと思ってるんだという新メンバー追加に草生える。これがプリズムストーンの示す現実だ
01-30 21:15

よし第39話終わったからここで切ろう
01-30 21:16

じゃあディアマイフューチャー見るから
01-30 21:18

ドンウーアニメーション
01-30 21:19

心が飛躍できない奴にいくら教えても無!!理!!だって1期で言ってた
01-30 21:23

主人公、名古屋のおばちゃんみたいなキャラしてんな(偏見
01-30 21:25

長所も短所も見つけられるそんな人間に私はなりたい(客観的という意味ではない)
01-30 21:28

これが韓国のプリズム研修生か?
01-30 21:30

オーロォラライジングウウドリィームムムム(←威厳ありそう
01-30 21:32

アンニョンwwwwwwwwwwwwwww
01-30 21:34

これは韓国魂見せてやれ熱く吠えて燃えろ日々新たなるチャレンジ(炎上)ですわ
01-30 21:36

恨の精神で飛んでいけ
01-30 21:37

就活リアルタイム報告系ツイキャスを野球開幕から日シリまで続けて ( @anireviewer キャス http://t.co/9tIbjXnDy4 )
01-30 21:39

恨コール?
01-30 21:41

ディアマイフューチャー面白そうやな
01-30 21:42

ファンコール?そんな設定あったっけ……
01-30 21:43

え、何その設定……
01-30 21:43

ディアマイフューチャーのほうが声が聴きやすい僕基準
01-30 21:44

就活長く続けると段々如何にもダメそうな人間しかいなくなっていい思い出になる ( @anireviewer キャス http://t.co/9tIbjXnDy4 )
01-30 21:48

イッツコンテってあまりいい思い出ないね ( @anireviewer キャス http://t.co/9tIbjXnDy4 )
01-30 21:49

ジッベの負債ことトラブルダークネスを何とかして ( @anireviewer キャス http://t.co/9tIbjXnDy4 )
01-30 21:52

毎回ガリレオジャッジな展開じゃないのか…… ( @anireviewer キャス http://t.co/9tIbjXnDy4 )
01-30 21:53

お、これがさうすこりあ
01-30 21:55

あと10話ガリガリガリナやって残り3話便マシやっておけばよかったか ( @anireviewer キャス http://t.co/9tIbjXnDy4 )
01-30 21:56

ロードムービーと群像劇という糞アニメ二大言い訳 ( @anireviewer キャス http://t.co/9tIbjXnDy4 )
01-30 21:58

あかん、プリズムジャンプ飛んどる……
01-30 22:02

プリズム阿九斗……?
01-30 22:03

2期になってから設定増えてんな
01-30 22:06

@anireviewer アニメが氾濫してるこの時期のドサクサに紛れて一本。左から3番目の人が何かしてくれないかな
01-30 22:23

@anireviewer セクターインセクティッド
01-30 22:29

PV断片的で見づらいこれを見習って 犬とハサミは使いよう PV http://t.co/EHERJ7SqzN
01-30 22:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード