2ntブログ

02/28のツイートまとめ

m_kasai

生徒会ってタイトルに入ってるのはそんなに無いのかな
02-28 00:02

@zin86ha GJ部(セイトカイ)
02-28 00:05

アニメ視聴記録付けないと……
02-28 00:07

ゲイジンさんにES参考としてニセコイプレゼントするか
02-28 00:09

中二病見てみようと思ったけどそういやあのアニメの声ほとんど嫌いだった
02-28 00:11

@anireviewer コミくんのサクセスストーリーは間違いなくジャンプの熱い物語やね
02-28 00:13

のんのんびよりの後に電マ死見るとほたる10年経ってスれちまったなって感じるからもうノンノンは捨てた
02-28 00:15

電マ死はけいおんCMと中二病CMが毎回挟まる時点でマン死に値する
02-28 00:16

3月1日はメロンパンはしごするか
02-28 00:21

カントリーマアムココア味メロンパンはカントリーマアムココア味メロンパンだったけど、ネット世評を見る限りカントリーマアムバニラ味メロンパンのほうが30倍ぐらい売れそうな気がする
02-28 00:23

@zin86ha 改行されるようになったのか
02-28 00:24

劇場版タイバニシコリング絶頂射精
02-28 00:24

@zin86ha 当方が気づかななんだだけでしたか
02-28 00:25

電マ死って行政書士レベルなんじゃないか……?
02-28 06:29

凶悪犯の時間だあああああああああああ
02-28 06:35

最近2話電マ死セシルいい感じだね
02-28 06:36

元電マ死いるのか
02-28 12:28

メガネのアイドルは成功しないとは
02-28 12:29

「外資では云々」ってネイティブスピーカーの「こんな言い方はしない」ぐらい信頼感ある
02-28 12:40

マンコックス破産したのかおめでたですねおぎゃぁ
02-28 19:11

ヤマザキのドーワッツというドーナツとクロワッサンを組み合わせたもの、よく考えたらサクサク系のクロワッサンであってドーナツ要素が形しかない
02-28 20:20

明日は出勤して昼まで仕事して夕方から映画見て夜はギロッポンでダラダラしてその後アニメミライ26時35分見て力尽きながら引き返して仕事の仕上げする感じか
02-28 21:14

ヤマカンアズナンバーワン
02-28 21:43

味の素ドバーで醤油チョビーで豆腐食って豆がどうこう言ってる
02-28 21:51

ノブナガン見てる奴いねーな
02-28 22:03

銀河鉄道999面白そうだなこれ
02-28 22:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード