2ntブログ

04/24のツイートまとめ

m_kasai

ブレイドアンドソウル、第3話のアバン面白すぎるんだけど
04-24 05:40

ブレイドアンドソウル、空間使おうとする努力が~~~~~~~~~
04-24 05:43

ブレイドアンドソウル、こんな時期ですら見てるとこんなアニメやるのゴンゾぐらいしか無い気がプンプンして凄い
04-24 05:46

ブレイドアンドソウル、いつもどおり絵がついてきてない
04-24 05:48

ちょっと画面内に納め過ぎてるかなという印象
04-24 05:53

ブレイドアンドソウル、今週も目指してる境地なお届かない模様に溢れかえっていた
04-24 06:03

お話が本格的に動いてきたけどあと10話もこの内々の話をやるのだろうか
04-24 06:08

エビユキさんのアニメ見るか
04-24 06:53

この原作者の作品なんでアニメ化されてるんだろう
04-24 06:54

飽きてきたから新しい生活切り替えよう
04-24 12:37

幸い運命乗り越えて欲しいんや
04-24 12:38

久々に読んだら発見が多くてよかった
04-24 12:40

挿入しなければ不倫じゃないというけど、法律上ではどうなってるのかみえさんに確認しないと
04-24 18:52

伊原、前回の監督時代とは何だったのか
04-24 18:54

草食動物ってなんで草ばかり食ってあんなに成長できるんだ凄い
04-24 18:57

何がすごいのか
04-24 18:59

別部門の人間、うちの取引先に謝罪してくれ
04-24 19:00

@sub_3 メロンパンばかり食べてたら炎髪灼眼になれると思ったこともあった
04-24 19:01

ゴミ酸またやってるのか辛
04-24 19:08

星刻の竜騎士1話の物足らなさはまあそうなんだけど
04-24 19:08

阪神打線、すっかりナゴド仕様になってんな
04-24 19:22

早稲田で学部生44,000ぐらいだからGMARCHだと5万の軍勢か上から下まであったとして底辺削って4万の軍勢ぐらいでいいのかなそんなにいないか
04-24 19:27

学習院の規模あんま想像がつかないな
04-24 19:30

学習院って女子大合わせても学部生1万なのか
04-24 19:31

阪神さっさと点取れや
04-24 19:39

妖しのセレス、謎の病原菌・予防薬ガンマとか色々いい単語が並んでて良い
04-24 19:43

ライトに福留がいないんだ(*^◯^*)
04-24 19:46

マートンタイムリー
04-24 19:46

正直福留の打撃を見て打てる気がしない。バット短く持って欲しいぐらい
04-24 19:49

単打マンでもいいからヒット打てる打ち方して欲しい
04-24 19:49

もう.280 15 60とか望まないから
04-24 19:50

@parasate 昼休みが悪い
04-24 19:53

阪神なら裏に逆転される
04-24 19:54

無死1,2塁から無失点とか奇跡だろ
04-24 20:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード