2ntブログ

05/29のツイートまとめ

m_kasai

整理されてたありがてえありがてえ
05-29 05:21

風雲維新ダイショーグンは斬魔大聖デモンベインのアニメの作り直しだった……?(違う)
05-29 05:39

ダイショーグン面白えな
05-29 05:40

藤宮痴呆さんのアニメ見るか
05-29 05:42

タイバニ映画のせいで風船が飛んで行くのが精子が飛んで行くのにしか見えなくなったから、一週間フレンズ。OPも精子が飛び交ってるように見えてる
05-29 05:44

しょうごとかいう便利屋
05-29 05:48

二重人格かな?
05-29 05:50

しょうごさんのありがたい解説
05-29 05:53

第4話たんぽぽ飛びすぎやろwwwwwwwwwwww
05-29 06:36

一週間フレンズ。第3話がああいう作りだったのは真下耕一のせいなのではないか
05-29 06:38

日記読んだからわかると思うけどwwwwwwwwwwwwwwwww
05-29 06:42

めんどくせえ奴だなwwwwwwwwwww
05-29 06:46

連れションに行くしょうごはホモの鏡
05-29 06:46

しょうご使い勝手良すぎだろ何だこいつ
05-29 06:49

ハッセ
05-29 06:52

ハッセの試すような台詞イヤラシイなこいつ
05-29 06:55

一週間フレンズ。性欲強そうな幼女が出てきた
05-29 07:02

作画力を信頼した演出
05-29 07:03

ってか信頼しすぎだろ第5話
05-29 07:05

シェア!!シェア!!
05-29 07:11

ハッセ面白すぎるんだけど……
05-29 07:13

強制的に新しいプロフィールにされて激怒したかった……
05-29 19:06

昨日の時点で6月中旬見込みですの商品が今日不在者通知入ってたという……
05-29 19:18

良いことなんだろうけど釈然としない
05-29 19:19

疲れた時、お菓子とかで糖分を補給するという考えをよく聞くけど、個人的な感覚では食塩10グラムぐらい口に含んでグジュグジュして吐き出したほうが体調は良くなる
05-29 19:22

白元逝ったのか
05-29 19:24

http://t.co/Wc2vkSSNbd 民事再生手続開始の申立て及び弊社の今後の事業の再建について 2014/5/29 株式会社白元 再生対策室
05-29 19:25

白元さんは快適ガードプロでお世話になってる
05-29 19:28

経営危機の「白元」に増資代表訴訟を恐れる住友化学:FACTA online http://t.co/EzaYsTc0ci
05-29 19:35

@parasate 遊びすぎだったようだね
05-29 19:36

非上場だから内実分からん
05-29 19:37

dアニメストアとバンダイチャンネルに年間円盤3枚のお金を支払ってる
05-29 20:10

シスタープリンセス1期スゲエいいんだけど……
05-29 20:11

えんじゅちゃんは死んだんだいくら呼んでも帰っては来ないんだ .  もうあの時間は終わって、君もティナちゃんと向き合う時なんだ
05-29 20:15

金田一少年の事件簿を見てあの時に向き合っていくか
05-29 20:17

でも4話までの話より5~7話のほうがよかったからなぁ(ブラック・ブレット基準)
05-29 20:18

【プロ直伝】冷めてもおいしい!お米の炊き方 http://t.co/2KesfiVWY3 こういうのって炊飯器のメーカー側とすりあわせしたらどうなるんだろう
05-29 20:29

アイドルを舐めたいだけの人生だった
05-29 20:30

そんなでもないか
05-29 20:31

3日続けてアニメを1日10話見ていない現実
05-29 20:56

http://t.co/xZ3Zsjprl3 意外とお安くてびっくり
05-29 20:58

@hirob0911 ふなっしーは雑魚だったか
05-29 21:00

梨の皮って食べないような気がするけどどうやって食べてるんだろう
05-29 21:02

ピーラーを持っていくとか包丁準備するとか中々物騒なことが書いてある
05-29 21:04

車に包丁積んでたりしたら捕まりそう
05-29 21:05

ビール:「3回注ぎ」おすすめ キリン分析 - 毎日新聞 http://t.co/uCsvcDOye8 職場の飲み会で試してみよう(自分で自分のに注ぐ
05-29 21:07

スーパードライ(絶望
05-29 21:08

http://t.co/OPSaCMcAVi ミエットさんこんなところで働いてるのか……
05-29 22:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード