2ntブログ

05/31のツイートまとめ

m_kasai

クロスレビューマダーはぬめぬぬさんとの交流を深める手段というあとポエムは止めてください
05-31 00:01

ようやく新しい物語の終焉が見られるのか長かった……
05-31 00:03

金田一少年の事件簿、気にしてなかったけど全148話あるんか……
05-31 00:07

サムライフラメンコ:1←優しさ(切り上げ)を感じる
05-31 00:09

サムライフラメンコとは
05-31 00:09

ゴミサカさんにも見捨てられたチアキコンタイム、なぜみんなイエスと言ってくれないのか
05-31 00:10

忘れた頃に自分の感想見たら、「見づらい」ばかり言ってんな何だこいつ……
05-31 00:27

ムッシッシの感想はどこまで言っても疲れる以外出てこないという
05-31 00:28

ガリレイドンナ
05-31 00:35

ヒロユキさんとの感想と比べると真逆の事書いてたりするな……
05-31 00:44

のうコメヒロユキさん:序盤はクソ中盤以降持ち直した。7点カサヰンゴ:序盤は良かった中盤以降イマイチ。7点
05-31 00:46

ジョジョジョジョジョジョジョみんな楽しそう……
05-31 00:47

ガリレイドンナの感想書いてる3人共「何がやりたかったんだろう」って入ってるそんなキセキ
05-31 00:50

や梅神
05-31 00:52

IS23期はいらないです3期はいらないです3期もやりましょう
05-31 00:54

「うるさい」「みづらい」「くどい」の3つで感想書いていることを自分で理解してしまった……
05-31 01:00

黒執事(実写):10点
05-31 01:11

改めて並べるとやっぱ最近本数多すぎやな
05-31 01:13

実際そうなのかは知らん
05-31 01:14

ノラガミでも見るか
05-31 02:06

出来よ杉
05-31 02:06

いや普通にたまに見てるけど
05-31 02:07

疲れそうな印象があるのと4クールが多いのであんまり見に行かないってのはあるけど
05-31 02:08

朝にボンズ作品見て「今日も元気に仕事するか」って気になるかって言うと基本ならなさそうじゃん
05-31 02:10

でも確かにボンズさんの映像はカサヰンゴの嗜好に沿っているかというとね。今見ているものだと、シスタープリンセス1期の映像はカサヰンゴの嗜好に沿ったものですね
05-31 02:14

ぴたテンとかダメーポ1期とかそういうの見て「いいなぁ」とね特に前者は非常に良かったのでぜひ見て欲しいんですけど
05-31 02:19

別方面だとアクエリアンエイジサインフォアエボリューション第1話とかねこういうのもいいですね
05-31 02:19

ノラガミ1話出来良かったな。第1話で見るの中断した理由がよく分かる作りだった
05-31 02:22

野菜炒め美味しく作れたらどんな料理もできる理論
05-31 09:50

RT @zin86ha: @miereport GJ部は宗教よりも一段階上にあるからもっと自然なものだよ
05-31 10:47

なんかイイコトバっぽい
05-31 10:48

宗教を超えていけ
05-31 10:48

某ファミレス「人気ハンバーグ」の裏側 外食の達人が激怒!「このハンバーグはひどすぎる」 | 「外食の裏側」を見抜く プロの全スキル、教えます - 東洋経済オンライン http://t.co/055A03u3El  何この人ギャグでやってるのとしか思えない。これで憤るのは無理だろ…
05-31 10:59

>河岸:このソースは「グルソー」(グルタミン酸ソーダ)が0.3%ほど入っているね。 >N君:配合までわかるんですか! 0.3%ってどのぐらいの量ですか?
05-31 11:01

>N君:いろいろ混ぜるのは肉自体の味がまずいからですか? >河岸:いや、肉の味をごまかすというよりも、量を増やすためにやっているんでしょう。コスト削減のため。とはいっても、これは肉自体も何の肉を使っているかわからないね。
05-31 11:03

普通に実名挙げればいいのに>今回取り上げるのは、某大手ファミレス・チェーン店です。みなさんも一度は行ったことのあるファミレスだと思います。
05-31 11:06

インターネット上に溢れる「コンビニは新商品が軌道に乗るとすぐに劣化させる」団と似たようなものを感じる
05-31 11:09

あーノラガミあと1万ぐらい作画力下げてくれないかなぁ
05-31 12:16

作画力スカウター(ビビビ(ボカァン
05-31 12:17

だれか数値化してください
05-31 12:18

リムジンバス車内で女子高生に放尿…直前には太腿触った疑いも ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/67uFfprBpT 放尿ブームがキテるらしい
05-31 12:21

重力ニュースは毎月配信されてるのにクロスレビューときたら・・・
05-31 12:22

こういうBGMの選択なのか
05-31 12:23

ノラガミ、作画力安定して高くて物足りないな
05-31 12:30

もっとしょぼくていいんだけど
05-31 12:32

こういうのあるんだからもっとしょぼくていいかななんてな http://t.co/kVrGdbSzlf
05-31 12:34

お、第4話OP直後の出だしいい感じだな
05-31 12:36

ノラガミのくせに面白えな
05-31 12:37

ノラガミ第4話素晴らしいんだけどこういうの求めてたんだけど……
05-31 12:44

話は糞だった
05-31 12:53

ノラガミ第4話良かったわ見やすくて
05-31 12:59

先日買った棚がヨドバシ・ドット・コムで4,000円値上げされてた
05-31 16:17

Amazonだと11,000円のままだから値段上げすぎのような
05-31 16:19

出来が良すぎると違和感がある
05-31 16:26

出来の悪いアニメばかり見てるせいでは…
05-31 16:27

意外と薄い(全部読み切るとは言ってない
05-31 16:30

ノラガミ、第5話のきちんと見ないといけない感じが疲れる。いい出来なんだけど
05-31 16:38

@Salyu_Ulyu アイコン、顔の形と口の形が会って無くてしたがまた歪に飛び出てて中々に気持ち悪いっす
05-31 16:40

合ってなくて、舌が
05-31 16:41

だまし絵みたいな顔してんな
05-31 16:41

@Salyu_Ulyu 何話っすかこれ
05-31 16:46

総作監修正が捗るな
05-31 16:47

もふもふとほもほもを取り違えた
05-31 16:48

8話再生してみよう
05-31 16:52

総作監元から相澤さんだったっけ
05-31 16:53

やっぱりケイタロモトナガって……(OP見ただけ)
05-31 16:54

画面分割で顔のほんの一部しか入らないところから始まっててギャグ感すごい
05-31 16:56

なるほどここかこれで見ると大して違和感ないな
05-31 16:57

目指してる境地第5話 #blade_and_soul
05-31 17:07

お前の信じるGONZOのOPが生む本編を信じるな #blade_and_soul
05-31 17:08

これがカサヰンゴが最適な作画力と考えるアニメの画面…… #blade_and_soul
05-31 17:10

求めてる境地のレベル低すぎィ #blade_and_soul
05-31 17:11

ほらさぁ……やっぱりこれぐらいの画面が見やすいんですよォ…… #blade_and_soul
05-31 17:11

「見やすいアニメーション;;;;」きてる…… #blade_and_soul
05-31 17:12

ほら止め絵のところに画面外から剣を挿入するんですよこういうので十分効果的でさぁ…… #blade_and_soul
05-31 17:14

Y・AOIさんキャラの汚い裸 #blade_and_soul
05-31 17:16

「パワハラでうつに」 運転手の男性、西濃運輸を提訴へ - 朝日新聞デジタル http://t.co/51Fa4rH3xV おるかー??
05-31 17:16

すげえいい展開してる #blade_and_soul
05-31 17:18

意味などない←これがブレイドアンドソウルなんだよなぁ…… #blade_and_soul
05-31 17:19

この声加工してるんかな #blade_and_soul
05-31 17:20

作画力しょっぺえ;;;; #blade_and_soul
05-31 17:20

藤宮さん「あったりめぇよぉ」藤宮さん「バァカいうな」藤宮さん「とんでもなくカッコ悪い」 #blade_and_soul
05-31 17:21

限りなく少ない枚数で見せる展開…… #blade_and_soul
05-31 17:22

おいおいブレイドアンドソウル第5話素晴らしいんだけどやっぱりゴンさんって神だわ #blade_and_soul
05-31 17:24

ところどころ絶望感溢れるのが…… #blade_and_soul
05-31 17:27

第5話でアルカさんがわけの分からんところ歩いてこれで目指してる境地への下準備が整ったのでは #blade_and_soul
05-31 17:29

CGの発達とか言ってる人たちにこのED見せたら時代遅れ言われてぶっ殺されそう #blade_and_soul
05-31 17:30

5話じゃなくて6話を見ていたことが発覚(馬鹿 #blade_and_soul
05-31 17:31

7話のこの台詞だけでなんか感じさせてくるじゃないですか~~ #blade_and_soul
05-31 17:32

んあああ神OPなんやあああ #blade_and_soul
05-31 17:33

あの頃から私はずいぶん変わりました。あなたは変わってらっしゃらないようですね #blade_and_soul
05-31 17:34

現代アニメのムーブメントをこれっぽっちも感じさせない低水準な作り #blade_and_soul
05-31 17:36

変な宗教団体wwwwwwww #blade_and_soul
05-31 17:38

変われる……変われるんだ……!! #blade_and_soul
05-31 17:41

母さま怖えええええええええええええええ #blade_and_soul
05-31 17:43

あんたが死ねば私が救われる。母さまがそう言ってくれたんだ!!!!! #blade_and_soul
05-31 17:51

ブレイドアンドソウルやっぱすげえいいんだけど問題は低水準ってとこだなぁ #blade_and_soul
05-31 17:55

第8話 #blade_and_soul
05-31 17:56

何物にも満たされぬ虚ろ #blade_and_soul
05-31 17:57

己を情で満たし、その上なお乱されぬよう保つのは難しい #blade_and_soul
05-31 17:57

「なぜ虚ろでは?」「そうあってほしいからだよ」 #blade_and_soul
05-31 17:58

あったけえ;;;; #blade_and_soul
05-31 17:58

「何の意味が」「意味などないよ」 #blade_and_soul
05-31 17:58

目指してる境地を感じる展開が今回も見られそうだ #blade_and_soul
05-31 17:59

@zin86ha ダンクーガって全編通して絶望的につまらなかった記憶がある
05-31 18:00

こんなところで枚数を使ってしまった。今回の作画力タイムも終わりか #blade_and_soul
05-31 18:01

今回登場人物が一堂に会してるから映像の回し方が難しい #blade_and_soul
05-31 18:05

ダンクーガ、スパロボで流れる曲だとアイヨファラウェイかバーニンラーかホントノーキッスをのどれかだろうけど
05-31 18:08

Dancouga Nova OP: http://t.co/nTf5rRik7f うーんこの
05-31 18:13

ダンクーガ、中学時代にビデオで1巻1巻見た自分を褒めてあげたい
05-31 18:15

ダンクーガ、キャラ絵は好きなんだけどなぁ
05-31 18:18

作画力があればもっと素晴らしい絵になってそうだけどこれでも十分伝わってくる絵ではある #blade_and_soul
05-31 18:19

学畜は土曜も日曜も勉強してるらしい
05-31 18:20

どうだ、うまいだろう #blade_and_soul
05-31 18:20

情で満たし、乱されぬ #blade_and_soul
05-31 18:21

だからまんじゅうなんだよわかるか>< #blade_and_soul
05-31 18:22

戦闘が超能力バトルみたいになってんwwwwwwwww #blade_and_soul
05-31 18:23

ブレイドアンドソウルとは思えない動きだ #blade_and_soul
05-31 18:23

伝わってくるアニメーション、やっぱりブレイドアンドソウルなんだよなぁ…… #blade_and_soul
05-31 18:24

今のでかい男が走って行くところを寸で止める辺り素晴らしい #blade_and_soul
05-31 18:28

今週の作画力Aパート冒頭で使い果たしたと思ったらBパートでガチってたすまゆる #blade_and_soul
05-31 18:29

ブレイドアンドソウルあったけえ;;;; #blade_and_soul
05-31 18:29

友情パワーかな>>><<< #blade_and_soul
05-31 18:31

やっぱりGONZOなんだよなぁ…… #blade_and_soul
05-31 18:32

第9話(最新話 #blade_and_soul
05-31 18:34

ソレデモモガイテステキレナイカンジョウガサケベウカライツダッテナクナンナイウソツキナココロニサヨナラ #blade_and_soul
05-31 18:35

オリジナルアニメノチカラってのがブレイドアンドソウルにはあるからさぁ…… #blade_and_soul
05-31 18:37

殺し屋が殺しの仕事をしないというのか #blade_and_soul
05-31 18:38

服はそれでいいのか #blade_and_soul
05-31 18:39

ドジキャラ属性かな? #blade_and_soul
05-31 18:41

素晴らしすぎる……(なお) #blade_and_soul
05-31 18:42

守るとは何だ #blade_and_soul
05-31 18:43

ああああああ足りてないんじゃあああああ #blade_and_soul
05-31 18:49

こんな素晴らしいのに足りてないんだが;;;; #blade_and_soul
05-31 18:51

ブレイドアンドソウルすげえ #blade_and_soul
05-31 18:53

物語的には目指してる境地行けそう #blade_and_soul
05-31 18:53

ネットゲーム用PCの宣伝とは…… #blade_and_soul
05-31 18:57

ブレイドアンドソウル第9話まで見終わりました素晴らしいですね #blade_and_soul
05-31 18:59

普段オリアニオリアニ言ってるくせにブレイドアンドソウルも見てないなんてことはないと思うけど…… #blade_and_soul
05-31 19:00

ブレイドアンドソウルには魅せる映像があるからさぁ……
05-31 19:05

魔法戦争3話イイハナシ感出てる
05-31 20:02

展開が早いなって感じることはあるってか次に出てくる話の前提が説明なく前提になってる感じがある
05-31 20:04

何を言ってるか自分でも分からねぇが
05-31 20:05

やっぱりキャラデザがいまいちというかそのせいで映像全体に違和感生み出す要因になってて
05-31 20:08

キャラデザの人って武装神姫と同じだったはずだからなんかなぁ
05-31 20:10

構成の手法は挑戦的な感じはあるよね魔法戦争
05-31 20:11

そういえば31日だったか
05-31 20:14

あの門番のおばさんなんだったんだよwwwwwwww
05-31 20:15

紺碧の空を歌っても高みには登れないぞ
05-31 20:19

旭情報サービスに因縁付けるなんて、恥ずかしいと思わないのか
05-31 20:20

状況があって、その後説明するというのを飛び飛びにしてるから、圧縮感はなくてただ展開が飛んでるようにみえるという魔法戦争の構成
05-31 20:22

たけしかっこいい
05-31 20:25

第5話?のこの辺り妙に出来がいいな
05-31 20:26

何だこの次回予告は……
05-31 20:31

180cmあって50kg代ってそれ人間の男子なのかって気になることがある
05-31 20:32

魔法戦争、結構面白いっすね見とけばよかった
05-31 20:33

前後の脈絡に欠ける点があるけど見せ場はしっかりしてるし全体の構成も意識できてるからまだ第4話だけどこの先も楽しみ
05-31 20:35

巨人戦の解説面白いな……
05-31 20:40

ぐあーっとねぐあーっと
05-31 20:41

@hirob0911 糞回だったか
05-31 20:48

女子ポイント(JP
05-31 20:48

まあこの前裸になって生まれ変わったから仕方ないね
05-31 20:49

dアニメストアのあなたへのオススメ欄が・世界一初恋2・のだめカンタービレ巴里編・のだめカンタービレフィナーレ・世界一初恋・アルカナ・ファミリアってなってて、もはや夢見るホモな扱い感ある
05-31 21:28

もっと男らしいアニメ見てオトコアピールしていかないと
05-31 21:29

一緒や!!投げても!!
05-31 21:47

ゲインゴサンの家がMX八分を受けただけでは
05-31 21:58

地上92の方見てんだろもしくは
05-31 21:58

091は特に何も起きてないけど
05-31 21:59

サクラハッピーイノベーション聞く羽目になったから賠償
05-31 22:00

じゃあやっぱりゲインゴサンがアニメに真摯じゃないからMX八分されたってことで
05-31 22:01

とりあえず受信状況確かめたらいいんじゃないっすか
05-31 22:02

休みなのにアニメ殆ど見てない……
05-31 22:06

@geijin_urisure テレビのアンテナレベルが極端に低下してたりしてませんか
05-31 22:08

やだ……私のアンテナレベル低すぎ……
05-31 22:10

これが辛い運命というやつか
05-31 22:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード