2ntブログ

07/30のツイートまとめ

m_kasai

夕食だあああああああああああああああ
07-30 01:26

風雲維新ダイショーグン全然終わってないんですけど……?
07-30 01:37

残業中頭痛くなってくるのって、アニメ見てないせいだと思う
07-30 01:38

あと、ここ1週間AICのOVA見てるせいだと思う
07-30 01:40

@Hidamarimate 花びら大回転な方向に向かってほしかった……
07-30 01:45

飯食ったら眠くなってきた
07-30 01:46

YOSAKOIしませんか(淫語
07-30 01:50

エ ビ ア シ エ ビ ア ン 
07-30 01:52

ゼクシズという売れない名作専用制作
07-30 01:54

もう以前のスタイリップスのメンバー消えたな
07-30 01:54

ラブライブ>高知県民 という現実
07-30 01:58

YOSAKOIでガチ恋したいだけの人生だった
07-30 02:00

ハローハローセーカイー
07-30 02:05

話数飛ばすほど見なきゃいけないアニメに追われなくはなったから……
07-30 02:11

シンイチなんてエロゲ主人公みたいなデザインだったしサックス吹かなきゃどう変わっても大して問題ないだろ感ある
07-30 02:13

@Salyu_Ulyu 爆死天王か
07-30 07:57

カサヰンゴ、どんなに寝過ごしても朝食はきっちり取る
07-30 08:00

四月発売といったなあれは嘘だ
07-30 08:02

RT @asahi: 三重県施設、県職員自ら清掃・警備 委託業者が突然廃業 http://t.co/IloBgJ0JkK
07-30 08:02

ミエンゴwwww
07-30 08:03

社畜じゃないから飲み会徹夜は無しで帰ります
07-30 22:51

@miereport ありがてえ
07-30 22:52

@atetemitai ヒロインが可愛いからなんとかなるやろ
07-30 22:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード