2ntブログ

11/30のツイートまとめ

m_kasai

ゲイ迅さんに善意向けた記憶が無いな
11-30 00:16

セーラームーン、面白かったのかどうかはよく分からなかったが、1クール目にうさぎだけでごちゃごちゃやってる時は死ぬほどつまらなかったことだけは認識した
11-30 00:19

セーラームーン、ここまで不真面目なアニメだとは思ってなかったよ
11-30 00:21

セーラームーンの展開1.オマンキュン→オマンキュンを乱す妖魔は許さない→バンクばかりの戦闘→オマンキュン2.平凡な展開→何か悪さしてる妖魔は許さない→バンクばかりの戦闘→ピンチ→オマンキュン→オマンキュン
11-30 00:24

何でこんなもの見てるんだ(絶望
11-30 00:25

@hirob0911 第2期がdアニメストアで配信したら見ていくか
11-30 00:26

ナブラチロワも怒ってるんだから!!!!!!!!←やべえだろこれ
11-30 00:27

レイルウォーズのほうが数段真面目だし、俺ツイは糞真面目な作風だってことがわかるな
11-30 00:28

ルナ「セーラームーン!!オマンキュンしてちゃダメでしょ!!」セーラームーン「せやな。ムーンヒーリング エスカレーショーン!!」妖魔「リフレーッシュ!!!!!!!!!」
11-30 00:31

うーんこの……
11-30 00:31

セーラームーンを見てレイルウォーズは糞なんて言えないだろうし、俺ツイの方が物語の密度は濃い
11-30 00:35

まあそんなこと言っても残り3話だからなんだかんだ言っても見やすいんだ
11-30 00:36

レイルウォーズもなんだかんだでレイルの平和を守ってたんだなぁ
11-30 00:38

サイコパス新編集版ってどれぐらい変化あったのこれ
11-30 00:42

第1話から感動の物語見せつけてくるのかんべんして欲しいんだが??????
11-30 01:15

「アニメが面白くないんじゃなくて自分が面白くないんだよ(ドン!!」
11-30 01:48

何かほんとに見たいアニメがなくなってきたな月額1000円
11-30 01:58

ハンドメイドメイを見るぞ
11-30 02:00

キムシン作品でアニメを見る喜びを取り戻していくんだ……
11-30 02:01

ガンガンガン速が入っているようだね
11-30 02:07

やっぱり、精霊使いの剣舞、の失敗が大きいな
11-30 02:16

やはり、精霊使いの剣舞、がもう少しガッツリした面白さだったら……
11-30 02:19

精霊使いの剣舞、かなりショックだったような気がしないでもない
11-30 02:20

ハンドメイドメイの主人公、乃木坂主人公みたいな顔とキャラしてるけど面白そうだな
11-30 02:28

精霊使いの剣舞、久々にちょっと見てみたけどやっぱり面白そうなだけで絶望感しかないな??????????????
11-30 02:47

そして妙に好みのBGMが……。これが精霊使いの剣舞の虚しさを増幅させているんだ
11-30 02:50

イチロー「そんなん、僕は22、23のときぐらいからやってますからね。追い込まれてからのインサイド(のボール)をショートの上に持っていく。それさえできていれば、いろんなことがカバーできるということ。別に特別なことではない。ずっとやってきたことだから。僕が目指している形ですから」
11-30 03:33

このスイングでホームラン(打者:藤村富美男) http://t.co/1BN3qojWHR
11-30 12:10

今こんな振り方してる人見ないけど、遠くへ飛ばすというならこういうスイングでいいんだろう
11-30 12:11

高木守 長嶋 王 江藤 山本一 松原: http://t.co/IYT75OqdDM ずっと座ってボールを受けているあまり見ない映像
11-30 12:22

ハンドメイドメイイイハナシダナ
11-30 12:40

@northtacos まほらばより前ってことが分かった
11-30 12:50

サイコパス新編集版最終話が録画されてなかったぽいから全部消した
11-30 12:59

dアニメストアも段々ストックがなくなってきたからもうそろそろバスカーッシュを見る時期に来ているのかもしれないな
11-30 13:01

妙に出来のいいロボノを1話ずつ見返してるせいで他のアニメが楽しめてない可能性
11-30 13:02

終盤の評判が悪いからね。アレが受け入れられなかったのは、ストーリー構成に受け手への甘えがあったからなんだよね。やっぱりウェーウェウェウェーウェウェウェイな主人公2人にして馬鹿が突っ込みゃ道理が引っ込む系の物語を進めていったほうが違和感なく終盤までぶっこめたんだよな
11-30 13:06

前半と後半をガラッと変える構成ってあまり意味が無いというかむしろ外悪なのでは……?
11-30 13:08

世の中が求めているのはワンフレーズ・ポリティクス「ウェイ」「あったけえ」なのでは
11-30 13:09

セーラームーンの声なんか変わったなと思ったら声からして違ってた
11-30 14:08

@ben0ra 円盤反対データで売れ
11-30 14:20

RT @oraorataro: さっきの声優志望の女の子、のど自慢で優勝したから自分の名前でTwitterを検索したら七咲逢アイコンの得体の知れない人から「スキャンダルを起こす顔」とか言われているのを見つけて顔が青ざめているんだろうな…と思うといたたまれない…
11-30 14:48

変なタグとか変名を使う優しさとは
11-30 14:48

よくRTされてくるよね
11-30 14:50

声豚って女にモテそうだな
11-30 15:16

なのはstsのBD箱の発売日12月から2月末に延期してんなどうせ見る時間ないから都合いいとも言える
11-30 15:22

RT @mulesan: あー女装してみてー
11-30 15:34

ハンドメイドメイおもしれぇ……見やすい……
11-30 15:43

アイドルマスターシンデレラガールズって声ついてないの?
11-30 15:48

@tatsuzawa CMで声出してるのは決まってて争奪戦なるものやらされてるのは決まってないのか
11-30 15:51

クロスアンジュ第6話あったけえ;;;;;;
11-30 16:51

この回結構見せてくるな
11-30 16:53

戦闘は省略である
11-30 16:54

「金さえ積めば何でも手に入る、それがここのルールですから」
11-30 16:56

やっぱり世界を救うのはカネノチカラなんだよなぁ……
11-30 16:56

クロスアンジュ、毎回心優しいお話ばかりなんだよなぁ……
11-30 16:59

@animmony 今日もいい天気だから外で遊ぶと良い
11-30 17:28

クロスアンジュ、心優しい物語なんだなぁ
11-30 18:56

辛い運命なんだ;;;;;
11-30 19:01

いつも思うけど、反省文50枚とか何を書けばいいんだ
11-30 19:04

@animmony もう解脱した方がいい
11-30 19:11

クロスアンジュ、一見バカバカしいんだけど優しい物語なんだよなぁ……
11-30 19:20

国家公務員さんたちは来年4月1日から給料下がるという噂がある
11-30 19:31

@h_struc http://t.co/YKU1Wjjk81 を見ればわかるように水準が低すぎる若手の給料を底上げするのがみんなが知っている給料の引き上げだけど、実際はもう一つ出ていて、来年4月1日以降は上の方を削る改定があるからまだハニカムさんは関係ないね
11-30 19:38

ハニカムさんはむしろ上がるタイプかな
11-30 19:41

キャラの顔が崩壊するバグ 【真・三國無双7 Empires】: http://t.co/BJ1PaTVsNa  美女も一皮むけばただの寄生獣なんだなぁ
11-30 20:01

@geijin_urisure 良かったね
11-30 20:06

@geijin_urisure いやいいことだよ。ゲイ迅さんが増殖したら誰も円盤買わなくなるから
11-30 20:08

無駄に金を出してくれる人がいるから無駄なことがたくさんできるんだろう
11-30 20:09

@geijin_urisure 巻き込んで「1枚買っても無駄」って思わせるんでしょ
11-30 20:10

@geijin_urisure 集団売買式でもやるの?
11-30 20:13

ゲイ迅さんが勉強しなくても仕事しなくても世の中大して変わらないから家でアニメ見ていていいよ
11-30 20:17

時間がやばいやばい
11-30 20:19

@geijin_urisure ゲイ迅さん円盤買って得することなかったかやっぱり買わないでいいな
11-30 20:21

http://t.co/yjfGafNjFb 31アイス
11-30 20:33

@hirob0911 美味い( ^)o(^ )
11-30 20:36

@animmony 諦めたほうがいい
11-30 20:40

RT @47news: 速報:東京都多摩市で建築中の住宅が相次いで放火された事件に絡み、警視庁は東京都日野市の無職男(22)を逮捕。 http://t.co/unWPguVP2x
11-30 20:43

大ヒット漫画の劇場版見に来ました http://t.co/2aoDVHjvmC
11-30 21:36

進撃の巨人終わりましたみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなで良かったです
11-30 23:48

みんなの力で世界を救うんだ
11-30 23:50

やっぱりみんなに向けた作品だった。
11-30 23:54

みんなが買ってる作品は違うな
11-30 23:55

やはり世界が震撼しただけはあるな
11-30 23:56

@geijin_urisure あなた見に行ったんだっけ
11-30 23:58

テレビ版よりも良かった
11-30 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード