2ntブログ

12/05のツイートまとめ

m_kasai

最終回が印象的とはクソという意味だったのか
12-05 00:08

@disktnk 1月は冷凍食品3月は在日8月は橋本聖子議員のパワハラもどき9月は水泳カメラ盗難11月は青酸カリ12月は危険ドラッグだったような
12-05 00:12

RT @tatsuzawa: アニメ関係のおっぱいの揺れがどうこうって言うの、大変だなあって観てて思いますね……おっぱいにそんなに振り回されてもそれ以上の価値があるんですか。
12-05 00:12

それ以上の価値はないし乳揺れ以上に価値があるものはないんだろう
12-05 00:13

なんか今日からマ王久々に見始めたらすげえ疲れたよ
12-05 00:16

公務員の給料をもっと下げるべき理由・歳出削減の大義がある・誰でも出来る仕事である・リターンを生み出さない仕事である・財政赤字は公務員が仕事をしていないからである
12-05 00:22

なぜ公務員なる仕事があるのか謎である
12-05 00:24

夜警国家で十分なのでは?
12-05 00:27

岩盤規制に穴を開けると公務員の仕事が増える。穴しか開けてないからだ
12-05 00:29

とらD新刊繰り出してるな http://t.co/ieFWPNtbaI
12-05 00:53

とらDコケガワさんの眼の形がつり目に戻ってきた
12-05 00:57

この漫画の馬鹿馬鹿しく勝ってる度合いは相当高いはずなのに打ち切られてるからな
12-05 01:02

馬鹿馬鹿しく勝つためのコマ割り http://t.co/7uzQ3UJZVr
12-05 01:07

とらDあと10巻ぐらいしたら戦闘でサーカスしてくれるのでは(紙面の大きさが足らない)
12-05 01:13

@geijin_urisure 普通の人が見るのはサーバントサービスレベルだし、警察消防海保自衛隊を除けば他はそのレベルの仕事だと思ってるだろうから
12-05 01:18

@geijin_urisure 普通の人は、公務員が悪いから財政赤字がこんなことになってるんだと思ってるし、財政赤字ってのは公務員が仕事をしてないことだって思ってる
12-05 01:25

だから「財政赤字なのに公務員にボーナスが出るのはおかしい」ッて言うんだよ
12-05 01:26

「公務員が有能で、仕事をしているなら財政は黒字になる」と考えているんだよ
12-05 01:28

「無能な公務員が仕事をしないから財政赤字になっている」「無能な公務員が仕事をしないから生活が苦しくなっている」「無能な公務員が仕事をしないから景気は底に沈んだままである」「無能な公務員が仕事をしないのに人並みの給料をもらっている」
12-05 01:30

「財政黒字化したいなら、税収以上に支出しなければ済むこと。馬鹿でもできるのに公務員は財政赤字を垂れ流している。よって、無能な公務員が仕事をしていないのは確定的に明らかである」
12-05 01:35

「公務員がなにか新しい法人をたちあげたら、それは間違いなく天下り先を用意しただけである」
12-05 01:37

「国会議員は毎日国会で寝ているだけで高い給料をもらって料亭通いをしている。奴らは寝て食ってハメることしか考えてない生き物である」
12-05 01:38

「衆議院選挙に700億円を使うという。俺が死ぬまで遊べるだけの金を使って選挙をするなんて非効率である」
12-05 01:41

「官から民へという言葉は間違いなく正しい。無能な公務員が民間企業で勤めている人間よりも能力が高いわけがないからだ」
12-05 01:43

「地域振興券は単なるバラマキにすぎない政策だが、公務員の給料を2割削って10万円をくれるなら良い政策だと思う」
12-05 01:47

「バラマキとは何か。バラマキとはテレビで放送されている無駄な道路や無駄な施設や無駄な法人に金を回していることである」
12-05 01:49

@h_struc アニメ見るの疲れた
12-05 01:50

「霞ヶ関文学とは、公務員が利権を得るためにやっているだけであり、それ以外の理由は存在しない」
12-05 01:55

「公務員はリターンを生み出さないが、俺は月収30万である」
12-05 02:06

「公務員の給料は額面以外のところに存在している。手当をつけまくり、都心の一等地にある宿舎に安い値段で入っている。額面の3倍4倍は貰っていると言っていいだろう」
12-05 02:11

と普通の人は思っていて、それを「公務員に期待している証」というアライサン理論で汲み取り、自分で自分の給与を削減し、死ぬまで働くのが公務員には求められている
12-05 02:14

くだらない1時間だった
12-05 02:18

見返してみると支離滅裂でくだらなさマッハすぎるな馬鹿馬鹿しく負けすぎだろ
12-05 02:23

なぜこの時間をとらぶるダークネスの読書に充てなかったのかお前はこの1年何を学んできた?
12-05 02:25

姫殿下という万年戦力外が解雇されないのは労働者の権利が保証されていないからでは
12-05 02:27

「財政赤字なのにボーナス出るのはおかしい」はインタネットロンダンで割とよく目にする
12-05 02:28

@h_struc 諦めて趣味と女に生きよう
12-05 02:29

プレシア・テスタロッサ、在るハザード検証実験により無事死亡←幸せな結末
12-05 02:37

矢吹健太朗、割とさらっと当初の配置からワープさせてることが多い
12-05 02:40

北斗星、またレイルウォーズに敗れたのか
12-05 12:13

エンジェルビーツ最終話対さくら荘のペットな彼女23話対あの花最終話なぜ差がついたのか
12-05 12:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード