2ntブログ

02/24のツイートまとめ

m_kasai

トキョグールホント硬いな
02-24 00:31

コンビニで引き取ってきた http://t.co/lZELJdZhFM
02-24 01:18

なんか小学生が主人公のアニメがまた増えた感ないか?
02-24 01:21

アブソリュート・デュオ、見るぞ!!!!
02-24 01:21

お、今回もすげえ良さそうだな(なんでもいいのか
02-24 01:23

フライング土下座
02-24 01:25

@h_struc 全然面白くないけど神アニメ
02-24 01:26

穂高さん間違いなく爆死しますわ
02-24 01:27

「そういえば海って遊ぶ場所だったんだなぁ」
02-24 01:28

布すくねぇな
02-24 01:28

相変わらずすげえ真っ当だな……
02-24 01:31

アホやん
02-24 01:34

すげえTOMATSUだ
02-24 01:35

前世での記憶なのでは?
02-24 01:36

すげえ良い砂浜背景だ……
02-24 01:43

実写加工? http://t.co/od81ujvep9
02-24 01:50

フライング土下座 http://t.co/2zeSmqYe2Y
02-24 01:55

つなぎの斜め等意図は伝わるがあまり絵の出来が良くないもったいないカット http://t.co/yi8QFpJwiJ
02-24 01:59

ニョキッと出てきて視線を集め切り替えての前方の空間の取り方続くカットへの流れ綺麗で好きだ http://t.co/Cfuvs2NQEc http://t.co/gcssHTxcjE
02-24 02:05

2回目の尻、今度は斜めってないから流されないカットになってる http://t.co/G1yMRMEyRF
02-24 02:07

さり気なく巻き貝この先との比較が随所に織り込まれている http://t.co/oXNwYKWhGU
02-24 02:09

今回こういうの多いな http://t.co/9wthlhn224
02-24 02:16

ユリエは止め絵で動かしていいという最低口パクあればいいという割り切りがうまい http://t.co/YoQz2FGtEV
02-24 02:21

会話用 http://t.co/U6A2Q86Ebv
02-24 02:30

ここの髪を撫でる仕草、どうしてこれになったのか分からないが印象的 http://t.co/a0cjOFdwUT
02-24 02:33

アバンの上空カット、何回かあって夜まで変化していく http://t.co/EmBUvM6pR9
02-24 02:40

今回のアブソリュート・デュオも面白かったですね。次回も楽しみです
02-24 02:45

アブソリュート・デュオ面白いbotさん
02-24 02:47

アブソリュート・デュオ、今回は前回ほど違和感で画面回してこなかったから自然に楽しめたな。見やすい
02-24 02:52

最近アブソリュート・デュオがダントツで次にISUCAが来て、前回ファフニールが盛り返してきて、でも昨日見た禁呪詠唱もなかなかいい画面作ってきてたから、新妹魔王を見る時間がないな。他の作品はボチボチ見ていってるからまあ艦これあかんこれとシンデマス4話で殺されたぐらいだ
02-24 02:57

いつも通り大してアニメの本数見てないな
02-24 03:00

トキョグール、ホント硬いな
02-24 12:19

硬いから見やすくはある
02-24 12:21

窮屈さもある
02-24 12:22

前から組んでいくのは当然なんだろうけど一定範囲で後ろから見直すのもあるんだろう
02-24 12:25

アブソリュートデュオ新EDはサビの二人で落ちていくところが歌っているのかどうか分からない感じで何か遠いなという印象になってしまった。
02-24 12:29

歌っているのかどうかはどうでもいいけどあそこはもう少し大きく取って欲しかったな
02-24 12:32

まずはヒダマリメイトさんのアニメが作られなくなるな
02-24 12:39

オリジナルが無くなるだけでは夜ヤッターとかデスパレードとかあと何があったかな
02-24 12:43

選択と集中って原作ものだけに注力しヒット確率の高いオリジナルを作るようにするやつか
02-24 12:46

@zin86ha アニプレの21世紀枠があったか
02-24 12:46

クソバコガゼロ忘れてた見てないからねローリングが~もあるな
02-24 12:49

少ハリの立ち位置
02-24 12:50

@miereport メンツの問題があるからね
02-24 12:51

@miereport 氷菓
02-24 13:02

今気づいたけど朝カレーパンで昼カレー食ってるな
02-24 13:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード