2ntブログ

05/31のツイートまとめ

m_kasai

踵をつけないだけで腹筋に力が入るようになる
05-31 00:06

@chesha7 次元さんは口3つぐらいあるからセルフ式余裕
05-31 00:09

うんまあキニスンナ #burst_angel
05-31 12:39

製造工場はまさに葬式の雰囲気。 工場関係者は操業後まもなく姿を消し、まばらなパートの間ではひそひそと密談が展開される。 憮然とした表情で挨拶したあおきえいがついに机をひっくり返すと、進行の女子がヒステリックに号泣。 #burst_angel
05-31 13:56

マリーはトイレ個室で煙草を吸いつつこの悪夢が早く終わることを天に祈る。 挙句、山本Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング。 これが放浪息子の顛末である。
05-31 13:58

単語王を選んだ理由
05-31 14:26

語義選定の多さ
05-31 14:29

英文和訳というものが日本語の運用能力も試しているのだとしたら
05-31 14:34

結局なんのアニメだったっけ #burst_angel
05-31 14:38

なんだったのか #burst_angel
05-31 14:59

一応最終回迎えたわけですが #burst_angel
05-31 15:08

OVAはまとまってて面白かったな #burst_angel
05-31 15:33

ソルティよりはマシぐらい #burst_angel
05-31 15:40

話はまあ置いといて、スタイリッシュに見せかけたかった野暮ったさは良かった #burst_angel
05-31 15:44

戦闘シーンはあまり種類が多くなくて単調、動きはいいんだけど #burst_angel
05-31 15:44

ロボは好きなんだけど #burst_angel
05-31 15:47

面白いかどうかというと #burst_angel
05-31 15:47

これがなぜ許されないかという前提から話をするので http://tinyurl.com/42wq6lj
05-31 16:05

これがなぜ許されないかという前提から話をするので、というのはマリーを超えて長井がいるということであって http://tinyurl.com/42wq6lj #marihana
05-31 16:11

これがいいなら最早何でもありなんじゃないかという懸念 #marihana
05-31 16:18

電磁砲OVAOPの気色悪さ あの花OPの気色悪さ それはつまり長井なのである #marihana
05-31 16:29

最近ラノベ読むより勉強するほうが楽しくなってきた
05-31 17:15

いつ見ても素晴らしい http://tinyurl.com/43v7jjr
05-31 19:32

明日の飯買ってきた
05-31 21:12

何事も無くAパートが消費される恐怖 #rotte_omocha
05-31 21:23

見たいアニメとは #rotte_omocha
05-31 21:26

何事も無く1話が終わった #rotte_omocha
05-31 21:37

まだ静岡かよ……と言われ続けて50年、120年――静岡の運命とは
05-31 22:09

@anireviewer 新鮮味のない棚だな
05-31 22:33

@matanee 漢文の費用対効果に比べてなぜ古文はあそこまで
05-31 22:45

@motonuki 始まった瞬間テレビ消した
05-31 22:45

BLOOD C って水樹主演なんか。これは売れな……
05-31 22:47

ああいうのが極端に苦手で
05-31 22:49

極端にはしゃいだりするのが
05-31 22:51

ところでAchのOP曲どう思うか
05-31 22:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード