2ntブログ

03/30のツイートまとめ

m_kasai

「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイさん お誕生日おめでとうございます!
03-30 00:01

クソバコ、色の使い方も好きじゃないな
03-30 00:16

ぶっちゃけクソバコOPからして交通法規守ってないな??
03-30 00:17

40kmで流してるところから加速してるんだけどあの道で60km制限はねえだろうし
03-30 00:18

40kmメーターを出していかにも配慮してる感じがクソバコっぽいな
03-30 00:18

まあそれは置いといて、バンダイチャンネルの試練を突破したので次はギガンティック・フォーミュラかザ・マーズ・デイブレイクを見ます
03-30 00:21

60km出しても違反じゃないと怒られそう
03-30 00:23

脳味噌がクソに置換されてそう>アブソリュート・デュオ、徐々にクソアニメ力を蓄積し終盤は円熟期を迎えてそのクソアニメクオリティをいかんなく発揮して最終話は意味不明のまま謎の勢いだけで突き抜けた感じ、すごくフレッシュなエネルギーに満ち溢れていて清々しいな! 【PR】
03-30 00:38

放送1週間経つと流石に感想も流れてこなくてこういうのが目立つレベルになってしまう
03-30 00:40

ビビッドビビッドうるさいとブロックするしかなくなるな
03-30 00:46

ギアスの死ね死ね団、死ね死ね言ってるバトル長いし単調だしで飽きた記憶がある
03-30 00:48

重厚な作品と言ってる人の言ってる重厚さは正直良く分かってない
03-30 07:10

嫌いでも、尊いの方がまだ説明がついてるから分かりやすい。糞だけど糞だけど糞だけど
03-30 07:12

尊いってなんだよ糞氏ね
03-30 07:13

口では尊いって言ってるけど、結局はシコれるという意味なのでは
03-30 07:38

天皇陛下尊い
03-30 07:39

@miereport https://t.co/CAcf0ozioo
03-30 07:47

天使のしっぽchu第5話〜第8話すげえ良かった………
03-30 12:08

見やすい
03-30 12:11

駅降りたら桜が咲いてましたみたいな
03-30 12:12

43だとフルが生きるしサイドの使い方、インアウトが使いやすい
03-30 12:17

なあましろ………(燃え尽きた感じ)
03-30 12:18

昨日は金田一少年の事件簿とセイバーマリオネットで一日が終わった。両方とも良かった。もう何も覚えてないが
03-30 12:24

うたわれるもの、割と辛かった思い出がある
03-30 12:26

ツラミツラマロ…………
03-30 12:27

ドットハックルーツみたいなのが望まれていたトキョグール2期(それはない)
03-30 12:29

ドットハックルーツいい加減見返せや俺
03-30 12:30

ツインテールは1が正統派だった……?
03-30 12:31

スーパークリースという加工したらスーツのズボン折り目消えないしくっそ楽になった感あるな?
03-30 12:53

今日もこんな時間だなあ(カップ麺食いながら
03-30 22:19

リンシブヤとメグミカトーを叩いてるの非リア感高い感じあるな
03-30 22:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード