2ntブログ

05/03のツイートまとめ

m_kasai

アタマオカシイマスターシンデマスガールズ「これが本当のマジキチ展開というやつだぞ。雑魚は引っ込んでろ」僕「雑魚でごめんなさい」
05-03 00:00

アタマオカシイマスターシンデマスガールズ、頭おかしいと思われる自覚がありそうなネジ込み方だからこの制作陣は度胸がある
05-03 00:04

千葉駅周辺ってネカフェなかった記憶があるけどあったっけ
05-03 00:07

@mulesan あるか
05-03 00:09

ニュージェネレーションが歌うときに客がまばらですと言いながら歌始まってから終わるまでで大分戻ってるしそれなら歌終わるぐらいまで待てばいいだろ。プロダクションで1日取ってアイドルフェスやってるんだろうから3分だかそこら待ったってさぁみたいな気分がある
05-03 00:13

僕「それっぽい描写をおいているだけで実際は数曲歌っているんだぞ」僕「なるほどそうかもしれない」
05-03 00:16

RT @Hidamarimate: とらぶるD2期の版権絵が完全にアルジェヴォルンです。本当にありがとうございます
05-03 00:17

僕「アタマオカシイマスターシンデマスガールズでニッタサンが熱出したあとすぐ熱下がって復帰したけどアレなんなの?」僕「女の子にはそういうことがあるんだぞ」僕「なるほど」
05-03 00:19

これは「カカッテコヲーウィ!!」ですわ…… https://t.co/IE1xbFrtzY
05-03 00:20

金田一少年の事件簿じゃあるまいし行く先々で事件起きないでもいいんだぞアタマオカシイマスターシンデマスガールズ
05-03 00:22

@Hidamarimate ToLOVEる1期の時も「オーバードライブの絵柄が残ってましたスマンな(正直)」ということがあったから仕方ないねというかToLOVEるアニメキャラデザ一緒なのに絵柄変わりすぎだろと思ったけど原作絵も変遷してるし別に良かったか
05-03 00:28

ToLOVEるアニメは1期OVAの絵柄が好きだったんだけどあまり人気無さそう
05-03 00:29

To LOVE-Ru OVA Opening Theme https://t.co/ZpcE6xvZMx 原作絵の要素がほぼ残ってないけどこの絵柄が一番良かった
05-03 00:32

まああれだな今見ると乳の揺れ方がすさまじいことなってるなキャラ紹介とは言え
05-03 00:34

ToLOVEるアニメOVAも第5巻で大和屋暁と太田雅彦のコンビでとんでもないもの見せられたからやっぱり太田雅彦って糞だわってあの時確信したからね
05-03 00:35

技能実習制度の現実を鋭く描き出すアニメプラスチックメモリーズシコれますか?
05-03 00:36

ToLOVEるアニメの絵柄ではこれが一番好きだけど絶対に評判悪いからなこれ。自信を持って言える http://t.co/cKubVyj8Co
05-03 00:41

「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」の新田維緒さん お誕生日おめでとうございます!
05-03 00:41

ToLOVEるアニメのキャラデザ、この路線に一時期行ったのホント謎だ
05-03 00:43

ガバガバセッテイメモリーズのようだね
05-03 00:45

Motto To Love-Ru Opening in [HD-1080p] https://t.co/E87swL46BW ToLOVEるアニメOVAの絵柄が評判悪かったんだろうということが伺われるこの絵柄の変化
05-03 00:48

ジージェーブで評判の悪かった監督を信じてはいけなかったんだ……
05-03 00:51

でもプラスチックメモリーズがこうなるってみんなちょっとは思ってたやろ?
05-03 00:52

「プラメモ面白かったようだね」をトゥギャりました。 http://t.co/MFHDF3ylLb
05-03 01:00

@miereport @_sinzo @hi21ro8 @tamasinnF1 @ebifunyai @noegasukida ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/MFHDF3ylLb
05-03 01:02

@hiyokonokokoro ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/MFHDF3ylLb
05-03 01:02

ゲイ迅酸による圧倒的好評価が待ち望まれているプラメモ最新話
05-03 01:09

@h_struc 良いことは良いけど今から見ると2時半ぐらいに終わりそうな気が
05-03 01:19

番茶1000円で見たいアニメ、めぞんの残り、らんまの残り、CITY HUNTERの残り、逮捕しちゃうぞの残りでひょっとしてもう無いのでは……?あとは通勤時間にdアニメストアで見る用として取っておく分だしな……
05-03 01:22

「ハナヤマタ」 | バンダイチャンネル http://t.co/FsGrnBCMIF #bchanime OP流れてるけどもはや辛いんだが
05-03 01:35

今思ったけど畜生はおとなになったら乳吸わねえよな人間もおとなになったら乳吸わないのでは
05-03 01:36

どんだけ光ってんだよもはや影の存在が謎なぐらいは光ってる
05-03 01:37

バンドカッコイイじゃないで教室だかどこかだかのカット挟みするの草しか生えないそこは教室出てから描くぐらいで十分では
05-03 01:39

ハナヤマダ、既に光が強すぎて目に感光した
05-03 01:42

辛え
05-03 01:43

鎌倉クソ田舎すぎて星が輝きまくってる
05-03 01:44

声聞いてると頭痛くなってくる
05-03 01:45

女ばかり出てくるアニメ見てると男の声が待ち遠しくなる。男声役の女キャラでも可
05-03 01:48

ハナヤマダ、既に脳みそをガシガシ犯されてる
05-03 01:49

ハナヤマダヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヲオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 01:56

空っぽなんですとか言い出すと京四郎と永遠の空の方が出てくるからまあな
05-03 01:56

ハナヤマダ、1話で見るのやめた理由思い出した
05-03 01:57

まず声がキンキンしていてうるさい
05-03 01:58

ハとナの両方共うるさいのにこの二人で話してばかりだから辛い
05-03 01:59

ファンタジーとか恋愛モノを読んでいるだけの奴は空っぽなるほど一理ある
05-03 02:02

ハナヤマダ1話の光と声にやられて眼と耳の調子がおかしくなってるのでドットハックルーツで治していこう
05-03 02:04

@mulesan どれだけキモ男扱いされていたんだ……
05-03 02:14

さすがドットハックルーツ、ハナヤマダで汚れた僕の五感を清らかにしてくれる
05-03 02:17

ドットハックルーツ面白え……;;;;
05-03 02:19

ドットハックルーツ、ハニカスさん向けでは
05-03 02:25

ハセヲさんすげえ好きなタイプの主人公なんだよなぁ
05-03 02:29

第1話からハセヲさん最高だったし、第3話のハセヲさんも最高だったし、第4話のハセヲさんも今んとこすげえ良いんだよなぁ……
05-03 02:32

ゲームをやる気はないです
05-03 02:43

とりあえず絢爛舞踏祭という山を崩し終わったことが今日の収穫だった……
05-03 03:27

今期ナンバーワン深夜アニメと名高いガンスリンガーストラトスを見て頭を起こしていくか
05-03 11:24

前回までのガンスリンガーストラトス「金のうんこだ!!!!!!!」
05-03 11:27

銃を撃つ意味について考えさせられる
05-03 11:28

前回までのガンスリンガーストラトスから今回の展開にシームレスに入るの止めよう
05-03 11:30

ハナ差で黒いほうが勝ったと思ってた
05-03 11:31

そんなにデータ揃えてるのに当てられないの笑える
05-03 11:41

ガンスリンガーストラトス面白えな
05-03 11:41

拳銃とかこの戦いで一番向いてなさそうな武器だ
05-03 11:45

田舎は文明の滅んだ世界の疑似体験なるほど
05-03 11:50

ガンスリンガーストラトス、次回予告のフォントがすげえ格好悪いのなんとかしてくれと思ったり、一方でダサいのがいいんだよなぁと思ったりする
05-03 11:51

今週のガンスリンガーストラトスも面白かったし、面白いの感覚
05-03 11:53

@miereport 今週の展開から、神の力に抗いそうな気がしてきた
05-03 11:56

ドバババババアと銃を撃ちあう謎バトルはもうそういうもんなのだという認識になったし、まあそれならあの最後置いていった爺さんの武器はあまりにも心もないんちゃうかとそういうのあるけど死んだからええやろ
05-03 11:58

@h_struc 見よう「.hack//Roots」 | バンダイチャンネル http://t.co/yfPvhiledE #bchanime
05-03 11:59

プラスチックメモリーズ、既に2話の途中から見てないこと思い出した
05-03 12:00

ドリームスもまだ1年夏の甲子園やってるしやきう漫画冗長すぎでは
05-03 12:06

@hirob0911 久しぶりに見たら決勝前にエアホッケーやって「やきうぢから」高めてたのと準決勝の女投手と思われるものがオマンキュンしてた
05-03 12:11

決勝、何年掛かるのかまだ見込みたってなさそうだな(始まる前から年単位
05-03 12:13

訂正します。まだ「準」決勝始まってませんでした
05-03 12:15

>甲子園準々決勝、9回裏。3点を追う夢の島は、2アウト1・2塁、バッターは久里! しかし、美ら海エース・きらり渾身の『ステルス』に対し、久里は、打ちづらい極端なクローズドスタンスの構え!
05-03 12:15

>案の定、ツーナッシングと崖っぷちに追い込まれた久里にきらりは試合を決める最後の球を投じる‥‥! 敗北という絶望が、久里に未知なる力をもたらす!? 久里vs.きらり、ついに決着!
05-03 12:15

>Dreams(52) 発売日 : 2009年10月16日定価 : 本体419円(税別) 夢の島高校と美ら海聖都の甲子園準々決勝。試合開始早々、史上初の『女子』高校球児・首里城きらり率いる美ら海聖都の強力打線“JFK”が、マウンドの久里に猛攻撃!
05-03 12:18

>ついに、打順は4番のきらりへと回る!! 超満員の観客が見守る中、先取点を決めるのは‥‥!?
05-03 12:18

準々決勝5年ぐらい掛かったしあと10年ぐらいで簡潔だ(雑計算)
05-03 12:19

震災ボールの時期>Dreams(31) 発売日 : 2002年10月10日定価 : 本体400円(税別) 甲子園大会三日目、第3試合。夢の島高校対神戸翼成高校の試合は久里の活躍により、夢の島が5点リード中! いよいよ迎えた9回の裏、翼成最後の攻撃!
05-03 12:24

>翼成エース・生田は、逆転勝利を収めることができるのか? 久里対生田、史上最高の名勝負、ついに決着!!
05-03 12:24

@hirob0911 よさこいの起源は徳島という説が高まってきた
05-03 12:25

魔球KOBE(笑)
05-03 12:29

これがローダンセローダンセってやつだったのか今気づいた>「きんモザ」の声優ユニット・Rhodanthe*
05-03 13:01

フェイトユーフォービューティフルワークス、話が見えてるのはそれはそれとして、飽きるってのは映像面でも見るべきところがないってことなのだろうか
05-03 15:32

ハナヤマダ第1話から「人間とは……」「人とは……」と語り始めて、第2話でも「人間とは……」「人とは……」と語りまくっているから実質ゲンウロブッチ脚本
05-03 15:38

なるとなるこまるで運命です←溢れるそういう風に名前設定しただけだろ
05-03 15:39

台詞回し嫌いすぎる
05-03 15:41

輝きたいなら剃髪しろ
05-03 15:46

この階段こんだけしか段差無かったのか
05-03 15:47

「認めて欲しかっただけなんだけどなぁ」←口から生まれてきた生物かお前は
05-03 15:48

なるというミスターフリーライダー、金魚の糞で小学校を無自覚に過ごした主人公神すぎるだろ……
05-03 15:49

RT @docomo_anime: 【ここで身に付けていくかい?】当選者の方には早速dアニメストア特製ショウバイロックTシャツ(防御+69)を装備してもらいます。#マチアソビ http://t.co/MqBRDxDejK
05-03 15:50

ミエンゴさんにも身につけて欲しかった
05-03 15:50

今度は「本当の友達」を語り始めた……。人生を語らせたら右に出るものはないアニメだったか花山田……
05-03 15:52

こいついつもポケットに手を突っ込んでるな
05-03 15:54

最後まで独り言入れて語ってるし糞感高すぎるだろ……ちょっとは黙れ……
05-03 15:55

鎌倉にいくとYOSAKOIショップがあるのか
05-03 16:00

OPであるようなこういうどこでも踊ってるの作ってる感じが強くて余り好きじゃないな
05-03 16:02

ハナヤマダ、結構展開詰めてるセリフ量も詰まってる分多く感じる
05-03 16:06

すげえカチャカチャ動かすな展開早いしキンキン声だしでうるささ半端ない
05-03 16:11

男ハナ、謝罪はしない
05-03 16:17

フランシスコ足遅すぎだろ
05-03 16:17

青で塗りつぶされてるから「和」とか言われても完全に死んでる
05-03 16:18

「無未来と申しますが、オンシャーのゲイ迅さんって人なんですけど」
05-03 16:20

こんどは「時間は有限」「やらないよりもやって後悔」「好きな人と一緒にいたら楽しいも2倍」「裏表がないから一緒にいて楽しいんだ」という人生語りをしている。さすがハナヤマダだ。人生とは……人間とは……時間とは……
05-03 16:23

ハナヤマダ、ちょっとは落ち着くかと思ったらドヤ顔人生説教でなるほど僕も変われたんだをやってしまうからやっぱりハナヤマダの人生はすごい。シガツウソもこんなかんじなんだろうと思ってしまうな
05-03 16:24

またハナヤマダで人生について勉強してしまった……冴えない人生からあったけえ人生の作り方なんや;;;;;;;;;;;;;
05-03 16:26

人生について勉強したい?ハナヤマダがオススメだぞ
05-03 16:27

こういうドヤ顔人生説教したほうが中身のあるアニメだと感じられるというのは先日の12人の瞳映画上司の感想から考えられること
05-03 16:28

ハナヤマダ作者「また人生について語ってしまった。人生の達人である自分の才能が憎い」
05-03 16:30

JOJOJOJOJOJOJO「人生賛歌」ハナヤマダ「人生賛歌」
05-03 16:32

ドヤ顔人生説教が少女漫画スタイル
05-03 16:33

アニメイトの品揃え、割と厳しい
05-03 16:35

ハナヤマダで一番気になるのはバンドを続けるのかどうかってことだけだ
05-03 16:43

@rollingstar404 説明会・イベント情報名古屋会場開催地:愛知開催日:5/15、16、30大阪会場開催地:大阪開催日:5/8、12、21、26東京会場開催地:東京開催日:5/11、14、18、25横浜会場開催地:神奈川開催日:5/13、19
05-03 16:44

ハナヤマダを2話見たらドットハックルーツを2話摂取しないと脳みそがガシガシ犯されて炎症起きる
05-03 16:50

ドットハックルーツの圧倒的安心感
05-03 16:51

メガネブあっちこっち魔法戦争、全部良かったね
05-03 17:00

メガネブは第1話で可能性感じたけどそちらには行かなかった。でもまとまりのあるいい作品だったね。あっちこっちは二人の関係を中心に穏やかな毎日を描いていて心温まる作品だったね。魔法戦争はもっと面白くなりそうなとこで終わって残念だったけど登場人物間の因縁を中心にした展開が面白かったね
05-03 17:07

3つともOPとEDがとても良い
05-03 17:11

これ原作見てないと楽しめないとか言ってるのは原作既読者の思いあがりなんだろうと思ってたけど、「スッキリ」したい人も多そうだし原作見てないと楽しめない系の人も多いのかもしれない
05-03 17:33

アニメ制作者は馬鹿揃いだから原作を読んでないと楽しめないレベルの作品を作ってしまうんだと思っているんだろう、と僕は思ってる
05-03 17:35

アタマオカシイマスターシンデマスガールズ第1期最終話みたいなのは原作やってないと頭おかしい展開を楽しむことが出来ないのでは????????????????
05-03 17:37

僕「アタマオカシイマスターシンデマスガールズ第1期最終話、頭おかしい展開であまりそう言うの気にしない僕もちょっとこれは頭おかしいんじゃないかなと思ったんですけど」僕「見るんじゃない感じるんだ」僕「なるほど。感じるには?」僕「原作をやろう」僕「無理です」僕「せやな」
05-03 17:42

マチアソビはカネアソビ
05-03 17:54

ハナヤマダ、バンドを続けるにしても両立させるほどショボイ輝きなのかという気分が出てくるし、バンドを辞めるにしても人生語って去っていくのがすげえ臭そうだし手詰まり感あるんだけど
05-03 17:56

その辺どうなるのかは気になりますよね
05-03 17:57

RT @katabuchi_sunao: この頃の列車の窓は嵌め殺しだからつまらんのう。線路とバラストの鉄錆のにおいが嗅げないのはいかん。 http://t.co/jsiRyys9rL
05-03 18:00

昔のジャンプ漫画って単行本の巻末に読者の感想とか載っかってなかったっけ
05-03 18:04

http://t.co/OONKHLqv9W ジャンプで間違ってなかったようだ
05-03 18:07

大牛肉博、半額でも500円である
05-03 18:12

明日から旅行行くか……
05-03 18:13

夕食 http://t.co/z5l1JBwWRi
05-03 19:38

@miereport カントゥク「終わってから面白くなるからまずは最後まで見てもらいたい」
05-03 19:42

パパココナッツ、ハズレ
05-03 19:44

パイナップル風味は主張が強くなってしまうなあ
05-03 19:48

ギアス3章終わりました。脚本は全部酷い出来なので残り10分位からのバトルだけ見ればいいです
05-03 21:14

バトル以外画面も酷いからね………
05-03 21:15

ネタバレ ナントカ卿はルルーシュ
05-03 21:18

今になってこんなネタかよもうヴヴヴは終わってるんだぞ……
05-03 21:23

スザクさんとアキト兄のコントは面白かったけど………
05-03 22:01

ギアス3章、同じ会社でネタ被ったから公開遅れた説
05-03 22:07

冴えてるクソ下痢利編
05-03 22:08

アイドルマスターシンデマスガールズの積み上げというもの、売れないアイドルを集めて売れる方向へ持っていくというものだったら妥当性高く感じられたのでは
05-03 22:59

彼女たちの備えるアピールポイントとやらが臭いものであるのは原作でそうなっているんだから仕方ないとすると
05-03 23:02

@tatsuzawa アイドルヲタが見るのはセット売りの段階じゃないですか。アイドルマスターシンデマスガールズはセット売りでどう売るかより前段階で妙なキャラ付けしてるんだから、そこを潰さないとナンジャラホイとしか思えないんですが
05-03 23:06

客が見るのはキャラ付けした後なんだからそこで見えるのはまあそれでいいんですよ。でもこのアニメってそれより前の段階を描くことを掲げてたんだからそこの辻褄ってどうなってるのか僕には分かりません
05-03 23:09

「アイドルの原石にきちんとした教育を施してきちんとした機会を与えれば輝ける」っていうのがアイドルマスターシンデマスガールズなんだというのをどっかで見たような記憶があるけど、1クール目の展開って「あるがままを受け入れられる」ことを大前提としているようにしか見えない
05-03 23:15

このアニメのこのプロダクションってゴリ押しでも何でも売りだせば客は受け入れて売れるんだっていうそういう仕事っぷりだし、これが「正しい」のでは……?
05-03 23:19

アイドルマスターのアイドルはアイドル未満にはなれないのではないか
05-03 23:28

揺れてないけどどこの田舎だよ
05-03 23:32

ハナヤマダ第4話、日本の文化について語る
05-03 23:38

第4話、すこし速度が落ち着いて見られるレベルになったな
05-03 23:39

なる「二人が切欠と勇気をくれた」←すまん覚えてないわ
05-03 23:43

そんな展開あったか????????????????????????????
05-03 23:44

@h_struc 来年まで卒論しよう
05-03 23:44

このオカンキャラが出てきてからずいぶん速度が落ちたな
05-03 23:46

お、人生語るフラグ来たな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-03 23:46

サングラスかけるとこの目凄いな……やべえだろ
05-03 23:47

ハナヤマダ第3話までクソアンドクソだったけど第4話は見られる出来だ……
05-03 23:49

MATSUさん意識高いな……
05-03 23:54

ハナヤマダ「自分の幸せ」について語る
05-03 23:55

ハナヤマダ曰く「自分の幸せなんて自分以外に分からない」「自分が選んだことを受け入れてくれて一緒に泣いたり笑ったりしてくれる人がいるのはとても素敵なこと」
05-03 23:57

2つ目が完全に誘導していて糞感高すぎるわやっぱりハナヤマダの脚本って……
05-03 23:58

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 23:58

やっぱりハナヤマダって……
05-03 23:58

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 23:59

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 23:59

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 23:59

おやじはいないんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-03 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード