2ntブログ

06/28のツイートまとめ

m_kasai

メジャーリーグのスタントン選手空振りで骨折。全盛期の岩村思い出した
06-28 00:09

03年の開幕だかに岩村のスイング見て「すげえ振りしてるな今年は30本ぐらい打ちそう」と思った。なお即日手首をやった模様
06-28 00:19

プラスチックな心が輝き出す←爆発しそう
06-28 00:47

ビールテイスト飲料、ビールより頭が痛くなるから実質ビールより酔える気がする
06-28 00:48

アイラ逝った(見てない)
06-28 00:50

@hirob0911 あいつらは弱いから暴走(ハシ)っちまったたんだ……
06-28 00:51

ビールテイスト飲料、ジャップの闇を感じる……
06-28 00:53

アット・ホーム
06-28 00:54

@hirob0911 やっぱりジャップって糞だわ
06-28 00:55

甘い麦茶
06-28 00:55

>うちの親父はアル中>昔から西野カナ状態だわ
06-28 00:58

猪木アリ状態対西野カナ状態ぐらいはありそう
06-28 01:01

ハメ迅さんいつもみんなになりたい言ってるな
06-28 02:40

いつだって みんなになれない ぼくがすき                    ましろ
06-28 02:47

>タッチアップ隠しはあるぞ>最初から隠すんちゃうねん>捕球する直前よりちょっと前くらいに>走者の目線にすっと入るねん>直前やと遅いねん>逆にこれやられたらめっちゃムカつくで>草野球でやってみて
06-28 11:35

第6話からという前提があったなら、物語の本質、それって重要なの云々の会話そもそも要らなかったじゃねえかクッソ……
06-28 12:00

留萌線乗りに行かないと!!(使命感)
06-28 12:04

ポル産というのも紳士枠というのも死んでほしい
06-28 12:41

本人がそう思ってるんだからそうなんだろう
06-28 12:46

エビ「ニューヨークってキングスライムハウスに似てるよね」
06-28 12:51

ながもんの消失、中々出来のいい風呂シーンだな
06-28 12:52

ゲイ兄「ニューヨークって作スレに似てるよね」
06-28 12:54

乳神様
06-28 12:55

ながもんの消失の風呂シーンクッソ出来良かった
06-28 12:56

僕「ニューヨークって売りスレツイ部に似てるよね」
06-28 12:57

ラ!の劇場版、大して辞める理由用意してなくて単に続ける気はなかっただけだけど、外向けに理由を用意してかつその理由を行動で示していくという点でどうやってやめればいいのかを描いた素晴らしい展開だった
06-28 13:03

僕たちは今までのμズ全体を見ているからあれだと辞める理由になってねーだろ的な印象を持ってしまうが
06-28 13:04

@shimasyo1996 W大にAOで入学すれば終わるのでは
06-28 13:07

@shimasyo1996 卒業する必要もないのでは
06-28 13:09

@shimasyo1996 あにもにさんには「學」を極めてほしいから卒業してほしくないな
06-28 13:12

スマホのメディアプレイヤーに残ってるアニメ一覧を見てこいつ暇な人生送ってるなという気分になってる
06-28 13:14

音楽聞く時間があったらアニメの本編聞き流すみたいなのはある
06-28 13:15

RT @Newsweek_JAPAN: 【医療】「MERSの治療薬を北朝鮮が開発」"北朝鮮が、核兵器開発やユニコーン探しの手を休め、「MERSを治せる特効薬」を開発したと発表した……" | ニューズウィーク日本版 http://t.co/CYNbL3uG8R
06-28 13:16

すごいな北朝鮮
06-28 13:16

平等主義者だから全部消そう
06-28 13:21

RT @Yakyubustaff: 本日正午よりヤクルト応援団長に就任した松嵜麗さんのスワローズコンテンツが立ち上がります。詳しくは、スマホアプリ部活DO!をDLして、乾杯!ほろ酔いプロ野球部に入部!!http://t.co/30qx9BQDNx#アイマス #ヤクルト htt…
06-28 13:33

怖い
06-28 13:33

セイントテール、期限は4時間
06-28 13:52

コイツいつも自分探ししてるな
06-28 14:52

アイドルマスターシンデタガールズの島村卯月さん、完全にアヘ顔ダブルピース女子の設定になってる(僕の中で)
06-28 14:53

すげえセピア色のフィルターかけてんな……なんだこれwwwwwww
06-28 15:14

このドラマずっとフィルタ掛かってそう(これだとよく分からない) http://t.co/Xssc7VhQbz
06-28 15:19

下ネタという概念が存在しない退屈な世界←長い
06-28 15:46

ガガガ文庫の最終兵器(ではない)
06-28 15:46

大和 三邪飛 ←みなくてもどう打ったか想像できる感じある
06-28 15:49

これが二飛とかだったら大和成長してる感じあるのに
06-28 15:50

ドメスとゴメスの活躍により阪神優勝待ったなし
06-28 15:59

>玉出で生鮮品買う方が悪い >地雷原でコサックダンスするようなもの
06-28 16:01

Aqours(アクア)←読めない
06-28 16:03

μズ←読める
06-28 16:03

@geijingeijin ゲイ兄ズかな
06-28 16:05

雨降ってきた。出かけるの止めるか……
06-28 16:06

プラスティックメモリーズ最終回見たんだが涙が止まらないwwwww - わんこーる速報! http://t.co/GDVPhlGTkJ
06-28 16:11

>こんな薄っぺらい話でよく泣けるな〜と思うけど、よく考えたら騒いでる層がけいおんとかみたいな萌えアニメとかに感動しちゃう連中なんだよな。主人公や周りの人間の感情や心情はどうでもよくて、可愛い女の子が悲劇にあって、その場のノリで悲劇を描けば感動!みたいな感覚のやつばっかなんだよな
06-28 16:13

>そもそも相手は擬似人格の作り物。そこに本物を描くわけでもなく、繋がりを描くわけでもなく。セクサロイドを失って騒ぐ男程度の描き方で正直ね…。期待してたけど1話で落胆、2話あたりからもう期待もできないグダグダだったからな。
06-28 16:14

>此の手の話で四月は君の嘘より酷いのがこんなに早々に出てくるとは思わなかったわ。これで泣いてる奴はお涙頂戴ドラマは馬鹿にできんぞ…24時間テレビのドラマでも見て泣いて募金しとけ
06-28 16:14

強い
06-28 16:14

24時間テレビのドラマ見ないと……?
06-28 16:15

6番鳥谷←なんか物足んねえよなぁ
06-28 16:16

名将和田、鶴岡に代打狩野で勝負をかける
06-28 16:18

藤浪に代打出したくないから
06-28 16:19

鍵のメソッド
06-28 16:20

狩野ナイス追加点
06-28 16:22

RT @hirob0911: プラメモより日曜というかけがえの無い日を16時まで寝てしまった俺のほうがプラスティックだからな 愛してる日曜死ぬじゃん?泣くじゃん?絶望じゃん?
06-28 16:24

@hirob0911 最近日中にアニメ見てる印象しかない
06-28 16:24

@hirob0911 エリートだから上司と食事して昼休み終わってる(´・ω・`)
06-28 16:25

あとは捕手交代後の藤浪の投球だけやな……
06-28 16:26

ヤフーの一球速報見るとこの投手登板してからストレート以外投げてないんだけど
06-28 16:28

ヤクザのメモ帳対アットホームメモリーズ
06-28 16:29

名将和田「鳥谷、7番のあとは何番だ」鳥谷「8番ですね」名将和田「8番のあとは何番だ」鳥谷「9番ですね」名将和田「アホか。次はないんじゃ」
06-28 16:38

てさ糞糞糞糞ものシリーズ終わってくれるの
06-28 16:46

阪神完勝
06-28 17:36

ノート取ってる変なやつ
06-28 17:41

エーちゃんさん、実質Aチャンネル3期である
06-28 17:41

さわやかビタミン飲料マッチが売っている
06-28 17:44

@hirob0911 くさそう
06-28 17:44

@hirob0911 表情作らないキャラのほうが可愛く見えるアニ目の錯覚だ
06-28 17:46

コーチの野獣の目線
06-28 17:46

宮川くんのホモっぽい声
06-28 17:48

セットクリョクガアルネェ
06-28 17:48

なっちゃんの白目分の多さ、弱い
06-28 17:52

ガンバレビクトリー
06-28 17:53

白目分が増えるごとに美少女度合いが下がる。このEDを見ると分かんだね
06-28 17:53

次回はノンケテニス回だ……
06-28 17:54

また雨が降ってきた。出かけるの止めるか……
06-28 17:56

阪神タイガース、貯金3
06-28 17:57

RT @nyattp1: 天国で孕ませる発想は無かった http://t.co/YNqKsReXhN
06-28 18:04

エビゲイ楽しそうだな
06-28 18:04

セッセッセッセックス
06-28 18:05

ジージェーブ依存の度合いをチェック1.ジージェーブの為に仕事や学業が疎かになることがありましたか?2.ジージェーブの為に家庭が不幸になることがありましたか?3.ジージェーブの為に評判が悪くなることがありましたか?
06-28 18:18

@hirob0911 俺は買わないが売れて欲しいものだ(そんなに売れて欲しいと思ってない)
06-28 18:54

@hirob0911 また株価の値下がり分で支払ってしまった
06-28 18:55

ながもんの消失対プラスチックメモリーズ
06-28 18:59

アットホーム対決
06-28 19:00

@ben0ra 味噌塗ったくって血管ガシガシしていこうな
06-28 19:03

銀河鉄道物語、最初はなんやこの見づらいアニメ無茶苦茶やないけと思ってたけどだいぶまともになってきた
06-28 19:06

http://t.co/InzkE7oKJz
06-28 19:09

ガンスリンガーストラトス、デッドエンドの設定完全に頭からすっ飛んでるけど面白えな
06-28 19:49

こんな展開だったな
06-28 19:52

大して作りたい話もなければ監督をやる必要はないのでは
06-28 19:55

俺だけが知っているお前の痛み、お前の不安、そして孤独。このまま時が二人だけのものになればいい。そしてお前がそれを望むなら俺は何度でも言おう。俺はお前を裏切らない。
06-28 19:59

ガンスリンガーストラトス
06-28 20:06

来月からはダブルの価格でトリプルが食べられるぞ http://t.co/XL6xwauosY
06-28 20:22

オレオチョコレートミント、オレオ抹茶よりも数段マシ
06-28 20:23

@geijingeijin 転職しよう
06-28 20:28

無事攻殻機動隊の映画を見に行かず
06-28 20:31

この1年、部屋で料理をすることはなかったな
06-28 21:35

身体は一日分の野菜で出来ていた……
06-28 21:39

七味はんぺんとかいうのやべーだろ……これ七味とうがらしの塊食ってるみたいなもんだぞ……
06-28 21:40

今期ナンバーワン深夜アニメ、ガンスリンガーストラトス
06-28 21:41

なあましろ……
06-28 21:43

七味はんぺん、僕には早すぎる食べ物だった……(´;ω;`)痛え……(´;ω;`) http://t.co/FIuq57MBMU
06-28 21:46

@miereport サムゲ荘のチョンコな彼女ネタと絡ませるのは止めよう
06-28 21:49

七味層を落とすと食べられるレベルになった
06-28 21:52

@miereport ええんやで(よくない(ええんやで))
06-28 21:53

ガンバ!Fly high(原作:森末慎二、週刊少年サンデー1994年25号 - 2000年45号、全34巻+外伝1巻)
06-28 21:55

6年も連載してたのか
06-28 21:56

なんで梅野使わないかって、そりゃ第三捕手だからだろ
06-28 22:01

RT @animmony: 「鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください」というハッシュタグ遊びにクソダサ氏のアイコンがあって爆笑していたら自分のアイコンも発見して一気にうつ病になった。
06-28 22:02

アニモにさんのアイコン見るとスザキニシアニメの爆死を願い始める
06-28 22:03

このシリーズ構成の人あまり脚本書いてないような気がしないでもない
06-28 22:07

ガンスリンガーストラトス第11話
06-28 22:07

ガンスリンガーストラトス繰り出しまくってるな http://t.co/26HvhcnflQ
06-28 22:17

さすがにここまで繰り出されるとびっくりしてしまった
06-28 22:18

@chihojinnn おやすみ
06-28 22:20

@hi21ro8 あと3時間ぐらい掛かりそう
06-28 22:22

ここのカラス飛んでいくの良かったけど次の横はちょっとアレだな
06-28 22:24

@hi21ro8 近いやん!!
06-28 22:25

ここ全部引いた絵で突っ切るところすげえな
06-28 22:26

@chihojinnn この人いつも明日は休みだな
06-28 22:34

@miereport この人いつも明日(ズル)休みだな
06-28 22:35

僕は明日は飲み会です(また月曜日かよ)
06-28 22:36

未来の僕「水曜日にもあるぞ」僕「」
06-28 22:37

ガンスリンガーストラトス面白え
06-28 22:40

アイカツおばさんキモすぎるだろおじさんかもしれないけどてさ糞糞糞糞ものと同レベルだったか
06-28 22:43

@chihojinnn 壇上「あそこにいる海坊主さんやべーだろ」
06-28 22:47

無レットさん(単推し)だったか
06-28 22:56

ガンスリンガーストラトス何考えてこんなことやってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-28 22:58

なあましろ……
06-28 22:59

ウェッブ版なんて見てないから知らないんだよなぁ……
06-28 23:00

どうすんだよこのアニメ……
06-28 23:02

2回見た人がどれだけいたのか……?
06-28 23:03

@Hidamarimate ましろ~~ |´・ω・`||´・ω・`|
06-28 23:05

残り1巻分やったらあやかしがたりのアニメでもやればええやろ
06-28 23:11

ガンスリンガーストラトス特別編「円盤買ってね」
06-28 23:21

ガンスリンガーストラトス面白かったな
06-28 23:22

ラ!劇場版のライブは物語の一部としての機能をほぼ喪失してるからあの監督凄い
06-28 23:25

昔からだぞ
06-28 23:28

ハナヤマダの感想を見てラ!劇場版と比べてる
06-28 23:33

ハナヤマダってやっぱ糞だわ……(自分の感想を見て)
06-28 23:38

@hi21ro8 @shimasyo1996 寝てるふりして自分のを揉むのか
06-28 23:39

@h_struc ハゲcome構造さん……
06-28 23:54

髪の毛の本数が恋のタイムリミット(暴言)
06-28 23:55

ついつい特に面白く無い食戟のソーマを再生してしまうの
06-28 23:57

@animmony 子供の仲間入りしたな
06-28 23:57

食戟のソーマ、ホント崩れねーから冴えないな
06-28 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード