2ntブログ

06/30のツイートまとめ

m_kasai

折れない刀がが一番すごいぞ(要らないツッコミ)
06-30 00:00

お前まだ首〆られてたのかwwwwwwwwwwwwwww
06-30 00:01

僕「お前が何とかしろ!!」
06-30 00:02

ホモをノンケに帰す事ができるのは今だけなんだ!!!!!!!!
06-30 00:03

「ホモでもノンケでもない僕だからできることがあるんだ!!」
06-30 00:04

遅いのか
06-30 00:04

「生け捕りにする」の出来ないだろ感
06-30 00:06

第11話の終わってる指数は40です
06-30 00:06

指数←よく知らない
06-30 00:07

40だとそんなに終わってない感ある
06-30 00:08

なあましろ……と言える人になりたい
06-30 00:13

ミカグラ学園組曲見ようと思ったら何話から見てないのかも覚えてなかった
06-30 00:17

美術部先輩はまだ解決してなかったような
06-30 00:19

誰だっけ……?と思ったら重力使いか
06-30 00:23

精子のビートでセッセッセッセックス
06-30 00:30

「イノセンスとかいうタイトル恥ずかしいと思わないの?」
06-30 00:30

一理ある
06-30 00:31

残業なしで帰らせていただけるなら1日12話アニメ見ますよ!!
06-30 00:32

RT @BaronBot: 泡、安定のうんこっぷり。うんこクオリティははんぱなかった。
06-30 00:32

お前何やってんだ
06-30 00:35

コイツいつも負けてんな
06-30 00:42

@tatsuzawa 話題になったアニメは全部切っていけ
06-30 00:50

今放送してるアニメを今見るなんてもったいないことするの止めた方がいい
06-30 00:51

@tatsuzawa いつから来期アニメ放送するんですかね……?
06-30 00:52

明日ぐらいに番組表確認しよう
06-30 00:53

ミカグラ学園組曲第7話
06-30 00:54

大麻の有無でアサシンか殺し屋か決まるのでは(ゴルゴ13で見た)
06-30 00:56

こいつら前回もパーティやっただろ。うちの職場レベルにとりあえずパーティ感ある
06-30 01:01

ミカグラ学園組曲第8話
06-30 01:14

ドラクエ1かよ
06-30 01:14

ミカグラ学園組曲、やる気のない乳揺れと音。COOLだ
06-30 01:22

ミカグラ学園組曲全然面白くないネタで電車道していく潔さ
06-30 01:23

ミカグラ学園組曲第8話、珍しくまとまりのある作りだった
06-30 07:06

あれ、シンデナイガールズのほう再放送してるけどシンデマスガールズも放送するのか(今知った)
06-30 07:40

なんかMXだけしかないやつ多いな……めんどくせえ……?
06-30 07:42

どうすればいいんだ「それが声優」(GONZO枠)しか楽しみがないぞ……?
06-30 07:46

見たいものないのはいつものことだしテキトーに見ればいいか
06-30 07:49

ロクハナユウシャはタケオタカハシ監督やからな~
06-30 07:51

空戦魔導士ってこのセットだとつい最近やったやろ……
06-30 07:52

青春機関銃とケイオスドラゴンぐらい拾っておけばいいか……
06-30 07:54

ロクハナユウシャ、見るからに「レイルの上の迅生」感あるんだけど……
06-30 07:56

NHK「乗客が油のようなものを被って火をつけたとの情報」
06-30 12:24

手荷物検査でロリ同人誌を見つけられる弁護士
06-30 12:28

@h_struc 髪の毛がハニカム構造
06-30 12:33

@miereport すまないが東海道本線で帰ってくるように
06-30 12:54

@miereport 月曜日休んだから……(´・ω・`)
06-30 12:57

万里の長城の死亡確認 http://t.co/FquNGxoMrq
06-30 13:00

淫売ロックすごい売れてる
06-30 19:06

終わってるアニメ終わってないな(´・ω・`)
06-30 19:06

血便戦線が臨界突破で癌になったって?
06-30 19:28

沈没のプレアデス「まるっ!」
06-30 20:12

ウレスギィックメモリーズでハニカムさんの頭皮も明るい
06-30 20:17

30分に収まらなかったんでスマソと言った血便戦線は馬鹿にされ、単に遅れたガル糞は気にされない不条理
06-30 20:20

セイント・テール見終わりました
06-30 23:08

良かった
06-30 23:08

今のブッコフは価格調査してる感高いけど
06-30 23:12

男の妄想詰め込んだヒロインが萌えなのかどうかまずそこからよくわからないけど
06-30 23:15

画面キラキラさせればさせるほど感動的映像になる、みたいなものか
06-30 23:17

終わってるアニメは画面キラキラしてないから終わっていた……?
06-30 23:17

萌え要素なるものを詰め込めば詰め込むほど何もかも遠くなっていく
06-30 23:19

萌え要素とは何だ
06-30 23:20

万人が認める萌え要素なるものはあるのか。萌え要素なるものは、AであればBを失うというトレードオフなものではないのか
06-30 23:23

実際はもっと細かく調整を利かすだろうからトレードオフというのは行き過ぎか
06-30 23:24

AであることはB~ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ……ではない
06-30 23:27

「「みんな」がそう考えている」と考えている
06-30 23:28

「売上枚数だけ見ても意味が無い。他の要因も考慮すべきだ」「何でもかんでも実質で考えて「確からしく」しても面白くないのでは。もちろん実質で考えることの楽しみはあるだろうが」
06-30 23:36

RT @fuwafuwa_osenbe: >戦国乙女、幻影ヲ駆ケル太陽、四月は君の嘘 3大しゃんぱんアニメ 全部買ってねーじゃねえか
06-30 23:36

買ってもらってなかったっけ
06-30 23:37

セイント・テールの次何見るかな……
06-30 23:38

放送期間 1995年10月12日 - 1996年9月12日話数 全43話 + おまけ劇場
06-30 23:39

何もしないまま人生の半分終わった人たちしかいないタイムラインだった……
06-30 23:52

何見るか迷ってたんだけど、おとなしくストライク・ザ・ブラッド見ます
06-30 23:53

【速報】2015年の半分が終了
06-30 23:58

うるう秒だからまだ終わってないぞおじさん
06-30 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード