2ntブログ

07/30のツイートまとめ

m_kasai

その修正で身体の近くにグリップを持ってきて回転で打つようになったからか押し込んで打つフォームではなくなった。よって差し込まれると単純にスイングがおっついてないからポンっと弱い打球を打ち上げたりその辺になってしまう。手とボールとの距離が上手いこと取れてないとダメなタイプなのだと思う
07-30 00:02

距離さえ測れていれば、変化球でもなんでも我慢してある程度泳いで遠くへ弾き返せるんじゃないだろうか
07-30 00:05

江越、OP戦とは打ち方が明らかに変わっている http://t.co/seol5sLFMY
07-30 00:22

江越の打撃フォーム、いかにもな うねり前→うねり後 という矯正されてて笑えるんだけど
07-30 00:25

ここから察するに2軍の選手全員うねり打法してるのでは
07-30 00:26

浜中二世……?
07-30 00:27

月刊「宝島」が休刊、部数低迷で ファッション誌「キューティ」も - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/4tFrpKflwb
07-30 00:28

うねり打法の伝道師濱中治
07-30 00:30

完全に直球狙い撃ちした感じのホームランだ。前回はあんなにタイミング取るの遅かったのに
07-30 00:39

流石にあそこまで待たれて打たれるのはちょっと間が抜けてるような気がしないでもない
07-30 00:43

9割方原作のコマと同じ構図を使ってへちょ作画で画面作ってたToLOVEるダークネス2nd第2話というアニメ
07-30 00:54

絵コンテ、原作のコマ切り貼りしてんじゃねえのレベルだった
07-30 00:55

確かめてないけど
07-30 00:55

@hi21ro8 GOD EATER特別編緊張してきたな
07-30 00:57

>3/29二ゴ 1打点4/4四球 1打点4/16ソロ 1打点4/28ソロ 1打点4/29二ゴ 1打点4/303ラン 3打点5/8右安タイムリー 1打点7/102ラン 2打点7/11死球 1打点7/13ソロ 1打点250打席タイムリー1本3億円プレイヤー
07-30 01:37

SUGOI
07-30 01:37

>なぜ外来語を無理に使おうとするのか>外角の出し入れでいいじゃねぇか
07-30 01:44

スッキリしていくぞ
07-30 12:08

チンポ穿かせるような女キャラばかり好きになるのは危険という可能性
07-30 12:13

眠い
07-30 12:19

アベラッシュ、なんかすげえねみーんだ
07-30 12:47

なんか最近頭回らないんだよなあ最近?
07-30 12:49

あー秘密のBGMで良いのがあったんだ。テレーレ以外で
07-30 12:50

@zin86ha 6話始まりました
07-30 12:51

クウセンマドウシなかなかイイハナシダナーしてるけどホントそれだけでもある
07-30 12:53

RT @shimasyo1996: これから就職する人たちへ。はっきり言うと、余程やりたい仕事で無い限りは忙しい職に就いたほうがよいよ。経験がないためスキルがないって言うのは、想像以上にきついものだから。休みがなくても着実に経験を積んでるというのは将来の安心にもなるんだけれど、…
07-30 12:54

何なのか
07-30 12:57

やることやったら帰って銀河鉄道物語でも見るか
07-30 12:58

KUSOKOTEGATARI!!8話始まりました
07-30 12:59

核兵器を大国が持つ云々なら冷戦構造から考えるだろ……小国は必要だが大国には不要なんてのより前の話……(´・ω・`)
07-30 17:46

辛い
07-30 20:09

RT @geijingeijin: 一時間前に抜いたのにまた抜きたくなってるもうダメだ
07-30 22:30

愛し合う陰茎と右手が辛い運命乗り越えていく姿は美しいから仕方ない
07-30 22:31

辛い……(´・ω・`)
07-30 22:32

ノオオオオオオオオアタオオオオオオオオンンンンンンンンノオオオオオオトトオンンンンンビッヨリ腹パンするしかねえ……(´・ω・`)
07-30 22:34

@h_struc 遠い昔のあったけえエピソード話すんやろ
07-30 22:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード