2ntブログ

10/31のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
10-31 00:14

ハラヘッタ
10-31 00:15

そらそうよ
10-31 01:56

コッペパンで低収入で下流老人になる前に死ぬんだろうなあ
10-31 01:59

分かる>LINEやってない奴は周りに迷惑かけてることと協調性に欠けてることを自覚しろ>ライン使わずに批判してる人は次の感覚を頭の片隅にでもいれといてくれ>全自動の時代に洗濯板で洗濯してるようなものなんだよ>若い世代でLINE入れて無い奴は友達おらんのやろ
10-31 11:22

@sub_3 分かる
10-31 11:25

@guntama954 @hirob0911 クラウンかプリウスかという印象
10-31 11:38

将来の夢はサラリーマンなので夢は叶えられた
10-31 11:40

インポモーン
10-31 11:51

割とデジモンテイマーズ飽きた
10-31 11:56

この流れだとdアニメストアに追加されるだろうからここは見ないという選択肢もある
10-31 11:56

まあとりあえずちょびっツでも再生しておこうこれもまあなんかアレなんだが
10-31 12:03

グノシーのCMなんであんなにセンスあるのか
10-31 12:10

https://t.co/zRS0GtrthD 情報提供赤肉・加工肉のがんリスクについて2015年10月29日国立研究開発法人国立がん研究センター
10-31 12:27

まず加工肉ってなんだか分かってないからな
10-31 12:31

赤肉って要するに赤身のある肉のこと全般だろうし、それを加工すれば加工肉なんだろうって印象あるし脂身だけ食べればいいんだなよっしゃ
10-31 12:33

ゲッツされるアニメ第3話
10-31 12:38

マッチョの使い方がと言われても既に拉致された辺りで問題なのでは
10-31 12:40

ゲッツされるアニメOPのサビ終わってからの流れが好きなんだ(最後のマッチョは除く)
10-31 12:41

https://t.co/1Ki9uS7x2t
10-31 12:59

https://t.co/euPb8Cefgg
10-31 12:59

ゲッツされる背景 https://t.co/16JVfS4AvH
10-31 13:03

ゲッツされるアニメ、四コマラノベの感覚がある
10-31 13:04

優しい世界 https://t.co/vuaw69HNqx
10-31 13:09

ゲッツされるアニメ3話面白かった
10-31 13:18

@hirob0911 総監督が死んだら終わり
10-31 13:53

@chihojinnn 劇場内に不審な人物がいる
10-31 14:11

@hirob0911 糞ニーと呼ばれることはある
10-31 15:33

ソニーがクソカメラだからクソカメラ絵ができてしまうのか
10-31 15:39

金持ちが国立大学行って貧乏人が奨学金というローンを組んで私立大学に行っている。これを解決するには国立大学受験資格に所得制限を設けるべきなのでは
10-31 16:25

扶養から外して受験する者が続出
10-31 16:26

五教科七科目に対応できるだけの勉強時間の取れる国の富裕層を国立大学に進学させることによって金持ちだけのグループが生まれ、金持ちに都合のいい思想を植えこまれ、それが財務官僚となっている。この悪しき流れを断ち切るには国立大学授業料値上げしかないんだ
10-31 16:32

ORIGIN見に行かないと
10-31 16:46

ゲッツされるアニメを見て現代アニメのムーブメント感じていくか
10-31 16:58

@ebifunyai 何もかも貧乏が悪い
10-31 17:09

平板なシーンと情感的なシーンの対比が光るゲッツされるアニメ
10-31 17:18

ゲッツされるアニメ、凄いアニメだ
10-31 17:55

光るゲロ https://t.co/E6ZBSKJEXz
10-31 17:59

クソコテガッタリアニメよりましっぽそう
10-31 18:00

ゲッツされるアニメ、2話以降からやたら出来がいいな
10-31 18:01

ゲッツされるアニメ4話も出来良かった
10-31 18:03

https://t.co/6ULpBiJqNp
10-31 18:08

https://t.co/lofUlNhaEn
10-31 18:10

https://t.co/wKuvwmBaEc
10-31 18:10

全身黒の不審者ファッションでアニメ見に行くか
10-31 18:14

クソコテガッタリ実写、全盛期のヒロユキサンを見るような感じになるのか
10-31 18:33

どうやったらクソコテクソクソクソ野糞原作を面白く作るかを描くのが面白いのか
10-31 18:37

ガラスの仮面最終回総集編かよ
10-31 18:44

間に合った
10-31 19:02

ガンダム見ます
10-31 19:07

ガンダム見終わりました
10-31 20:17

面白かったです
10-31 20:18

こんなところで終わるんかい
10-31 20:18

こんなところで終わるんかい(2回目)
10-31 20:20

@chihojinnn エールを見るから……(´・ω・`)
10-31 20:20

@hirob0911 病んでる
10-31 20:21

頭悪そう https://t.co/flireB5bB5
10-31 20:30

ゴミみたいな原作をゴミみたいな視聴者にに売りつけるためにあれこれするアニメならシガツクソの制作工程をアニメ化すればいいじゃん
10-31 20:37

ガラスの仮面完全に俺たちの戦いはここからだだ
10-31 20:51

RT @ingaoh: 竹原駅の混雑やばいぞこれ。#tamayura https://t.co/0FnBd7xUZK
10-31 22:07

ぶたゆら~卒業写真~
10-31 22:07

ちょびっツアニメの予備校描写、駿台と提携でもしてるのか
10-31 22:18

カカッテコゥイ
10-31 22:19

アルジェヴォルン途中から見てないし見たい感ある
10-31 22:21

@hirob0911 アルジェヴォルンダークネス2ndが僕を待ってるんだ……
10-31 22:21

ちょびっツアニメなんかつまんねえな
10-31 22:37

なんかつまんねえなほんとってかつまんねえな
10-31 22:38

今週のちょびっツアニメもつまらなかった
10-31 22:44

なんかつまんねえんだよなあ
10-31 22:46

ちょびっツアニメの描いている生活感がくっそ気に入らないような気がする
10-31 22:54

エール見に来ました
10-31 23:36

ゲッツされるアニメ、アニメの面白さを教えてくれる
10-31 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード