2ntブログ

12/31のツイートまとめ

m_kasai

今年買ったBD、DVD。これでも例年より多い https://t.co/FakDCp9sr2
12-31 00:22

@miereport めぞん一刻の特典要らなすぎて窓から投げ捨てた
12-31 00:25

僕の目に適ったいずれ劣らぬ名作揃い(とらぶるダークネスを除くとらぶるダークネスを除くとらぶるダークネスを除く)
12-31 00:26

持っててよかったグラスリップ
12-31 00:28

赤髪の白雪姫買い足さないとな
12-31 00:29

@h_struc @geijingeijin 一緒に抜こうと言っているんだあ
12-31 00:30

RT @Hidamarimate: @h_struc @geijingeijin 1、12、19、26、41、48、49、50でいいぞ
12-31 00:32

RT @h_struc: @geijingeijin まあその気持ちわからないでもないからゲイ迅さんは途中で抜いてもらって、僕はエウレカ見てます…
12-31 00:37

RT @h_struc: もっとプラメモふぁぼれや
12-31 00:43

500円ぐらいで買ったリフレインブルー https://t.co/B0ENJ64cXm
12-31 00:46

完全に忘れてた東鳩2OVAとガンダムオリジン https://t.co/d6AwlXFZtt
12-31 00:48

@Hidamarimate ビビビビビビビビヤンヤンヤヤンヤン(フー)
12-31 00:50

下級生2 ~瞳の中の少女たち~ 第1話 https://t.co/4WUAgCtfha 名作の予感しかしない開始3分
12-31 00:58

好きなモチーフ垂れ流しの下級生2瞳の中の少女たちOP
12-31 01:01

灼眼のシャナ3期見終わったら下級生2瞳の中の少女たちを見返すか
12-31 01:05

@Hidamarimate いつもどおりエロアニメしかない
12-31 01:09

@geijingeijin またブロられたのか
12-31 01:10

@h_struc @geijingeijin ハニカス過激派だったか
12-31 01:14

3つの頃からキモヲタで15でキモいと言われたよ https://t.co/qv9LbDz1Hm
12-31 01:41

@h_struc ああ勘違い
12-31 01:46

卒業式だというけれど何を卒業するのだろう
12-31 01:48

RT @noname1_uk: 立川シネマシティは禁書の映画観に行った時に湿気と臭いがひどかった思い出しか無い
12-31 04:00

そろそろ寝るか
12-31 04:08

@hirob0911 ギンギラギンにさりげなくないおじさん
12-31 04:16

エロ本買いに行くおじさん達の推しエロ本とは
12-31 04:23

この時間はそんなに寒くないから元気良く動けるけど日が昇ってくると死ぬからすかさず待機列を後にしてコンビニに駆け込むんだ
12-31 04:25

起きた
12-31 10:55

@miereport 12時現地入りでいいか……
12-31 10:56

@miereport のれんだけ見れば十分という噂がある
12-31 10:58

@miereport 12時で十分好きな本は見られるかなみたいな思いが
12-31 11:00

@SQUARE3713 @miereport テロ警戒のため実家に入る際は手荷物検査が必須になったと法律で規定されたはずだが
12-31 11:13

RT @miereport: なにか忘れたと思ったら、家の温便座のコンセント抜くの忘れてたな
12-31 11:26

@geijingeijin まだ間に合うが
12-31 11:55

着いた https://t.co/jXqxO4vZxe
12-31 12:30

RT @hirob0911: デリヘル果物免停おじさんって段々酷くなっていくな…
12-31 14:26

西に行くか
12-31 14:50

RT @guntama954: 今日から美里は同棲しているという脳内設定に切り替えて行く
12-31 15:31

帰るか https://t.co/EQIVwLQBaG
12-31 15:43

帰るか(´・ω・`) https://t.co/h0z2tzgcXk
12-31 15:46

なんだかんだで4万使ったな
12-31 15:59

.@zin86ha @hirob0911 ジージェーブ
12-31 16:05

RT @mosakura1996: @guntama954 顔合わせたときもキチガイだったら怖すぎるでしょ
12-31 16:26

ユイオグラ、2年ぶり114514回目のFA宣言
12-31 16:28

@animmony また再来年な
12-31 16:29

アニバッタ、立ち読みして戻してきた
12-31 17:04

RT @sub_3: 本格的 ガチムチパンツレスリング (9:29) https://t.co/n45P73Qwez #sm1175788
12-31 17:35

RT @miereport: 心の底から「生まれてきてすいません」って感じだ…… https://t.co/dUygG3D3Wk
12-31 18:07

そういや変態のメソッド見当たらなかったような
12-31 18:11

実家テレビすら撤去されてるしどうすればいいのか
12-31 19:01

3日目の企業の雰囲気なかなか良かったけど
12-31 19:12

@h_struc アウトオブ眼中だぞ
12-31 19:29

八人だけどμズ見るか……(´・ω・`)
12-31 19:30

@h_struc 残り二匹とは
12-31 19:33

@hirob0911 東京MXならワンセグで見られるのに
12-31 19:35

このworking!!って再放送なんか
12-31 19:36

@miereport 叩きのめそう
12-31 19:36

RT @s_hirotada: @miereport 孫の顔を見せられない奴は最底辺だからな
12-31 19:39

ラクエンロジック楽しみだなあ
12-31 19:45

セーラームーン、BSでやっとるだけ感
12-31 19:55

μズより歌えてそう
12-31 19:59

@northtacos タイトルの文字と色が悪い
12-31 20:00

このブシロードの番組、誰が見ているんだ……
12-31 20:01

薬用石鹸の時間だーーーーーーー
12-31 20:02

8人揃ってミューズやで
12-31 20:03

ハカ
12-31 20:03

下から映すとすごい威力だ
12-31 20:04

ブシロード、ラクエンロジックの宣伝してる場合じゃねえ
12-31 20:06

RT @SQUARE3713: https://t.co/SvjaS9w42H
12-31 20:08

ここ強かった
12-31 20:08

来年の紅白アニメ枠はどうすんだろ
12-31 20:19

@ben0ra (つ)よかった
12-31 20:20

@zin86ha ジージェーブ声優がジージェーブのコスプレして走り出すのか……(´・ω・`)
12-31 20:21

@zin86ha 走り出すぞ
12-31 20:24

分かるか南無故プロ、これが世界一の演出だ
12-31 21:29

ボブサップしぼんだ
12-31 21:30

輝きの向こう側(1月4日)
12-31 21:32

曙、試合になってない
12-31 21:39

アイドルマスター2時間半もあるのか半分ぐらいカットしてもいいのでは
12-31 21:41

RT @Hidamarimate: そんなのアリーナ!? #imas_anime #tokyomx
12-31 21:41

@Hidamarimate 1158まで枠がある
12-31 21:42

曙対ボブサップ、フジテレビな結末
12-31 21:45


12-31 21:48

酷すぎる試合だなあ
12-31 21:49

@northtacos @azla0215 アケボノーヒューチャー
12-31 21:58

輝きの向こう側、テレビで見るとクソ長いなこのパート
12-31 22:12

あ、ヌルヌルパート終わってた
12-31 22:15

@Hidamarimate 深夜アイドルアニメいつも同じことやってんな
12-31 22:16

女の子が踊ってるところ見ているだけで一日が終わるなら合宿も良いと思います
12-31 22:17

@Hidamarimate 「俺達がワグちゃんを応援するのだ!!」←相違点
12-31 22:19

ハゲの向こう側、カツラでも植毛でもない何か
12-31 22:20

尻穴の研修のためホリウッ!!ド!!に行くことになった
12-31 22:21

アメリカの空気を吸えばでっかい人間になると思ってたんだなあ……
12-31 22:23

ヒョードル、ちゃんちゃんこ着てるのかと思った
12-31 22:23

アメリカ留学とかなかやまきんに君ぐらいしか知らない
12-31 22:26

野比のび太(天海春香)
12-31 22:27

【残念速報】木戸逃げる
12-31 22:37

弾幕怖え
12-31 22:41

紅白の度重なるクソ寒演出が全て受信料から出てるしモミー会長に訴えないと……
12-31 22:44

千本桜という曲を知らない
12-31 22:45

木戸「あきらめました」
12-31 22:47

伊織「しっかりしろよリーダー(リーダー与えられねーわ)」
12-31 22:49

エヌエイチケー所管は総務省だからすべてハニカスが悪い
12-31 22:51

二人で酒飲みに来てそうなシチュエーション
12-31 22:53

天海、酒飲んで忘れよう
12-31 22:54

輝きの向こう側、ロッテパイの実と不二家カントリーマアムへの熱い風評被害
12-31 22:57

売っうーって頭につける必要ないやろ感
12-31 23:00

売りスレ民売っうーさん「もやしは日本で一番売れている野菜だから日本で一番美味しい」
12-31 23:01

たまにはいいこと言うな
12-31 23:04

こんにちはすべてがOFFになる主演矢吹可奈です
12-31 23:06

μズのリーダーになろうとビルドアップに励む矢吹可奈さん
12-31 23:07

トップアイドルなのかどうかは良く分からない
12-31 23:09

@Hidamarimate エケビー765最低だな
12-31 23:10

雨が降ってきたぞーーーーーーーー!ーーー?!ーー!、!!!ウィ
12-31 23:11

確かめるのはそんなに時間がからんからな……
12-31 23:13

スクールにも来ていない
12-31 23:13

ローラー作戦でひっ捕らえるぞ!
12-31 23:14

太りすぎて声が出ない
12-31 23:15

肥えた矢吹可奈さんに追いつけない主人公とは
12-31 23:16

矢吹「ワイハモウダメナンヤ」
12-31 23:17

デ吹可奈
12-31 23:18

やりたいことやったもんがち青春ならと光GENJIが言ってた
12-31 23:20

安倍顔ダブルピースしまむら卯月さん
12-31 23:21

森進一の皺が凄い作画資料では
12-31 23:22

森進一軽いホラー映像になってる
12-31 23:24

矢吹「ワイハモウダメッテイイタクナインヤ」
12-31 23:28

空「晴れておいたぞ」
12-31 23:30

μズとなんとかプロの共通点、天気を司る
12-31 23:31

傘の先を人に向けて歩くなと教わらなかった勢
12-31 23:32

光の先には何もないぞ
12-31 23:33

最後のダンス難易度に問題があるらしい
12-31 23:35

そういやヴァンガードの舞台あるらしいが
12-31 23:36

スイートピー言えなかった
12-31 23:38

諦めてキー下げるしかないな
12-31 23:38

このライブの記憶良くないんだ
12-31 23:42

これに2時間やってたんかという映像だ
12-31 23:43

ニュルニュルしてた
12-31 23:47

ホモ合宿の時間だーーーーーーーーーーーー!ーーー!!!
12-31 23:48

逝く年狂年見るか
12-31 23:50

@h_struc 消極的選択だらけの日々だったのでは
12-31 23:52

来年はもう少しアニメ見るか
12-31 23:54

@s_hirotada ビョーキになるか
12-31 23:56

株でも買うか
12-31 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード