2ntブログ

02/29のツイートまとめ

m_kasai

組体操の代わりに時間潰せて競争性が無くて全体でできる競技を考えるか
02-29 00:04

マイムマイムだな
02-29 00:05

赤髪の白雪姫1期最終巻 https://t.co/nYPt7qq2QH
02-29 00:33

デザインのひきだしから https://t.co/P7z9hPjDCk
02-29 01:23

RT @hirob0911: 今回のグリムガル、挿入歌しかBGMに使ってねえから本格的に”挿入歌なければどの回も基本的に良い”ということがはっきりしてしまった #grimgar #at_x
02-29 01:25

つまり今回も糞だったのでは
02-29 01:25

商品名TVアニメ「霊剣山 星屑たちの宴」DVD第1巻収録話数第1話「昇仙大会!」/ 第2話「桃源郷の果てに」発売日2016年3月23日発売価格本体価格 ¥4,500+税枚数DVD 1枚組収録分数本編約48分+映像特典音声日本語、中国語
02-29 01:48

星の王子さまもうそろそろ見終わるけど次何見ようかな
02-29 01:51

ヘビーオブジェクト面白いなあ
02-29 07:31

@Nagy1208 ポールダンスはノブレス・オブリージュみたいなところあるから
02-29 07:34

ヘビーオブジェクト見てる時毎回死ぬんちゃうかなあでも死なないんやろうなあやっぱり死ぬんちゃうかなあやっぱり死ななかったと思って見てる
02-29 07:37

臭い肉だなと思ったらそらそうだという肉だったしむしろ今まで当たらなかったのが奇跡だ
02-29 08:22

異変が会ったら消費期限確認するようにしないと
02-29 08:26

シュヴァルツなんとか第7話、CGロボ戦闘の見せ方としてはこれまでで一番良かった
02-29 12:42

増田、国会デビュー 安倍首相の口から「はてな匿名ダイアリー」 - はてな匿名ダイアリー https://t.co/TYFIULYl9H
02-29 19:48

はてな匿名こと山尾代議士
02-29 19:49

帰るか(´・ω・`)
02-29 21:13

@chihojinnn お疲れ様でした
02-29 21:22

はてな匿名にアベヤメロとか書き込むと民主党議員が国会で読んでくれる
02-29 21:24

@Hidamarimate @chihojinnn クスリちゃんの出番減ったのか
02-29 21:25

@geijingeijin ワイダメ書いてきて
02-29 21:27

ミルキィオナホームズ見ます
02-29 22:08

ミルキィホームズ見終わりました
02-29 23:22

なるほどなあ
02-29 23:22

完全にフェザーズの存在忘れてたは……
02-29 23:26

人の時間をエネルギーにして盾にしたり攻撃したりするのがトイズの復活やらオチやらに結びついていてなるほどなあとなった
02-29 23:40

花粉症とか薬使わなければ割となんとかなるぞ
02-29 23:41

途中はごちゃごちゃしててテンポ悪いけど綺麗な作りにはなってた
02-29 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード