2ntブログ

05/29のツイートまとめ

m_kasai

ズートピア見終わりました
05-29 00:43

教育的な作品でした
05-29 00:45

警官簡単に辞めて簡単に復帰してたしジャップも雇用の流動性を高めるべき
05-29 00:46

記者会見の対応がトランプ級で馬鹿っぽいのが辛かった
05-29 00:51

ズートピア、いたる絵レベルに目がでかかったし目がデカくていいのでは
05-29 01:24

ズートピア、やっぱり見ないでいいです
05-29 01:39

”深い”とか”群像劇”とかは最初に言い始めたのは誰なのかしら
05-29 01:46

ズートピア思ってたより糞だったしエンドオブキングダム見たほうが良かったのでは
05-29 01:47

リーマンショック級の事態に備えて株から手を引いたほうがいいのでは
05-29 02:21

一般人に見えたいファッション
05-29 02:40

ラブライバーに見えたいファッション
05-29 02:41

オシャレに見えるための最低限の要素ってオシャレに見えないのでは
05-29 02:42

最低限レベルのオシャレ
05-29 02:44

月曜日が大好きなハニカスさんに月曜日という希望が365日連続で与えられてるらしい。僕はリーマンショック級のこの恩寵について伝道していきたいと思う
05-29 10:56

日銀が市中から高い価格で買って、加えて償還時期に利払いをするというの、日銀の国庫納付金が減少するに留まらずよく知らんが日銀の財政が破綻したりしたら面白い
05-29 11:46

いざとなったらグルグル回してジャップが破綻するのが先では
05-29 11:48

到着 https://t.co/Lp4SbDmY8T
05-29 13:48

ネムルウォーズ
05-29 15:04

疲れました https://t.co/HV4zZSklHs
05-29 16:54

長崎屋跡地も見たしもうそろそろ帰るか(´・ω・`)
05-29 19:31

久美堂本店 https://t.co/talJoKTETu
05-29 19:40

RT @guntama954: ストライクウィッチーズ←31歳ストライクウィッチーズ2←33歳ストライクウィッチーズ劇場版←35歳ブレイブウィッチーズ←39歳
05-29 21:19

頭痛え
05-29 21:22

@hirob0911 全て諦めよう
05-29 21:59

48時間で結果を出さなければクビという解雇規制緩和しまくりのズートピア世界
05-29 22:01

始まりは0 https://t.co/stUINQRy5b やるなJOYSOUNDか
05-29 22:17

あげ佐藤さんだったか
05-29 22:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード