2ntブログ

07/31のツイートまとめ

m_kasai

シンゴジラ、竹野内豊の滑舌がやばかった
07-31 00:30

石原さとみのアメリカ人キャラ古すぎでは
07-31 00:35

シンゴジラに民間人視点がなかった対シンゴジラに財源の裏付けがなかったでバトルさせたい
07-31 00:48

シンゴジラに民間人視点を導入する方法を考えたところ、長谷川博己が非常事態に家に帰って嫁と飯を食ってる姿を思いついた
07-31 00:57

だが待って欲しい女性活躍一億総活躍に反するのではないか
07-31 00:59

@paranoid3333333 おっさんの顔アップが視界に収まらない説
07-31 01:00

「劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」 | バンダイチャンネル https://t.co/PnLeyv0dLi #bchanime これで最後
07-31 02:23

パパキキアフターってなんやねんと思ったらパパがパコパコしとった
07-31 02:49

遺憾でしょ
07-31 02:50

等身大立体マウスパッド使い道ない疑惑 https://t.co/N4F7XsNHQ4
07-31 14:07

駐車場で寝ていた男子高校生、車にひかれ大けが 神戸:朝日新聞デジタル https://t.co/pwO6sOpPcw 生徒は前日から近くの須磨海岸に友人(17)と原付きバイクで遊びに来て、同店での食事後に夜を明かすつもりで駐輪スペースで寝ていたという。
07-31 14:09

@baba_1988_2 核が落ちたら対策本部は解散するから大丈夫だぞ
07-31 15:22

核が落ちてもゴジラが動いてたらどうしましょう(どうしましょう)
07-31 15:23

シンゴジラはさり気なく天皇軍団がスルーされてるけど、光子力で皇居は防御されたんだと思う
07-31 15:25

@tatsuzawa 重量を載せよう
07-31 15:28

@tatsuzawa やっぱ重いな
07-31 15:38

一般市民目線というの、永田町と霞ヶ関は一般市民ではないということで、要するにカップ麺の値段が描かれていないということであろう
07-31 15:57

ゴジラも倒さなかった武蔵小杉のタワマン、耐震性をアピールしたか
07-31 15:59

RT @rockoverjapa: ゴジラよりガルパンの方が埋まっとるやないか立川 https://t.co/rQPSnZ7uhq
07-31 16:02

ガル糞勢、いつもどおりのガル糞すごいアピールだ
07-31 16:02

Bunkamuraザミュージアムに来ました
07-31 16:49

ハラヘッタ
07-31 18:20

大阪王将の餃子イマイチやな
07-31 19:39

@zin86ha これはもう一度来ることはないなあ
07-31 19:46

トリオデジャネイロとテンプテーションアイランド https://t.co/3zDaMnsEQV
07-31 20:15

RT @asahi_photo: https://t.co/ealgfOaH1w増田寛也氏の事務所に入る石原伸晃氏です。テレビには当選を確実にした小池百合子氏の姿も。#都知事選(達) https://t.co/peeRQjdYCZ
07-31 20:23

RT @overdope_: 記者「落選というか惨敗の受けとめをお願いします」 https://t.co/qQlHVr1XEV
07-31 20:24

情弱乙、真のジャーナリストにインタビューは不要
07-31 20:37

ジャップはどこもかしこもヒトラーネタ使いすぎだからヒトラーとハーケンクロイツは使用禁止にしないと進歩できないのでは
07-31 22:10

劇場版名探偵コナン、配信してない業火の向日葵以外は見終わりました
07-31 22:50

RT @konishihiroyuki: 私が民進党代表になれば、解釈改憲のインチキを世論化し、臨時国会の開始から三週間で安倍政権を倒閣することができる。しかし、代表戦には20名の国会議員推薦が必要であり、それだけの政治力はない。従って安倍政権を年内に打倒する信念、戦略、実行力…
07-31 23:03

三週間、俺はあと三週間期間を残しているその意味がわかるか俺にはわからん
07-31 23:04

なお、直近の臨時国会は明日から3日間です
07-31 23:05

前回のラブライブサンシャイン!!
07-31 23:06

配信系アイドルなのか
07-31 23:07

悲報:静岡県の小中学生はパソコンに触れる機会はない
07-31 23:13

静岡県のモブキャラモブしかいないな
07-31 23:16

このキャラどこか障害を抱えてそう
07-31 23:18

そういや今日帰りの電車で隣のあんちゃんが魔法科高校の劣等生の漫画を読んでいて非常に良かったです
07-31 23:19

このアニメいつまでキャラ集めするんだ
07-31 23:20

ヨーソロー
07-31 23:22

ラブライブサンシャインとは何だったのか
07-31 23:28

「どうして堕天使だったのか」
07-31 23:30

ちょっとおもろい
07-31 23:31

NUMA'sだ……
07-31 23:32

またμズを推してしまった……
07-31 23:33

そのうちμズが180キロ投げたり、百発百中でストライクゾーンのゴムひもにスライダー当てたりしそう
07-31 23:34

ラブライブサンシャイン第5話も手堅かった
07-31 23:36

「ガンバリスト!駿」 | バンダイチャンネル https://t.co/cfaEnlJA7O #bchanime これは少年ヨンデーですね
07-31 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード