2ntブログ

08/31のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
08-31 00:18

終電5分前電話マン何者だよ……(´・ω・`)
08-31 00:21

@hirob0911 どれもひどい庵モノノケオノノケなのですが
08-31 00:26

君の名は。をもう一度見に行くぐらいならONE OVAをもう一度見るだろ……と今思いました
08-31 01:38

全年齢版ONE OVAの普遍的名作感半端ない
08-31 01:39

僕「うーんこれ見るぐらいならONE OVAを見るな……」
08-31 01:40

僕「これ見るぐらいなら、下級生2瞳の中の少女たちを見たほうが得るものがあるだろうなあ……」
08-31 01:43

「行きたくない街」は名古屋 市自ら調査、つらい結果に:朝日新聞デジタル https://t.co/wcvJUBVejo タイムラインの名古屋県民は名古屋ファンなのに
08-31 01:52

【千葉魂】 大打者から開眼のヒント 平沢「毎日が勉強の連続」(千葉日報) https://t.co/FLqDXdcxzU 「もっと始動を早くしてみたら。体重移動を気持ち早めにして、打つか、打たないかを決めるのは体重が左の股関節に乗った時に決めても、まだ間に合うのじゃないかな」
08-31 02:20

人生で大切なことがONE OVAや下級生2瞳の中の少女たちに詰まっているという説がある
08-31 07:01

忘れないで覚えていてと忘れても仕方ないで概ね解決する説
08-31 07:06

風説の流布
08-31 07:07

僕A「"話 の 根 幹"を掴んでるから"み ん な"と違ってこのアニメを評価できてしまうんだよなあ……」僕B「根幹なるものを引っ張りだしたら評価できるように見えるだろ。問題は彩りでは」
08-31 07:24

地鶏下半身という言葉を見て、タコみたいな口しながら地鶏下半身する30代中盤と見られるコスプレ女性をコミケ会場で見たのを思い出しました
08-31 12:12

橋本みゆき 地鶏 つ検索何だっけ
08-31 12:14

>18禁ソフトメーカーNavelのWindows版ソフト「Tick! Tack!」のオープニングテーマ「Be Ambitious,Guys!」の冒頭の歌詞「一度きりの貴重な」が「地鶏の長男」に聞こえるという空耳。
08-31 12:16

カンタイコレクションカンコレアニメ対プリキュアオールスターズ
08-31 12:19

@Hidamarimate ぞい氏、ヤクザの組長だった説
08-31 12:20

@Hidamarimate ノストラダムスの諸世紀に実話だと記されているし
08-31 12:22

おっさん妄想説は他の作品に飛び火するからやめような
08-31 12:23

実話に基づくフィクションだから
08-31 12:24

RT @BR31_Icecream: _人人人人人人人人人人人人人人人_> 今日はサーティワンの日!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ダブルが31%OFFなのでお見逃しなく!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
08-31 12:26

NEWGAMEという働き方改革を支援するアベ政治系アニメを許してはいけない
08-31 12:52

説明を要求されて1時間ぐらい無駄にしてしまった
08-31 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード