2ntブログ

10/30のツイートまとめ

m_kasai

二試合連続グラスラで死亡したのかカープが帰ってきた感あるな
10-30 00:01

>旨い野菜=たいてい甘いやけど、それって糖やないんか? >→単純に宮川大輔なだけやろ
10-30 00:11

Syamu12月13日難波後ツイキャスまとめ (23:06) https://t.co/OQMpcP94aW
10-30 01:03

プリキュアオワコンスターズが裏で放送されるのか
10-30 01:36

「ニートを制す」
10-30 02:04

RT @BaronBot: 秋はブヒアニメ少ないから悲しい
10-30 02:15

「あ~なんだって防衛大を卒業したんだか。あ~ん戦場でドンパチしたかったよ~」
10-30 02:57

@hirob0911 一人だからでは
10-30 04:29

万能文化猫娘DASH6話 https://t.co/SNnU80CXUm
10-30 14:18

RT @Truppenamt: オタクだからなにが理解できないかって、世のなかここまで服屋だらけなのがいちばんわからない。
10-30 14:19

職場のATOKに競女を学習させるヲタク
10-30 14:20

「母から子に与える無償の愛が母乳」とか中々叩かれそうだな
10-30 14:21

誰だお前 https://t.co/AsnxJDFsD2
10-30 14:24

ろんぐらいだぁすの主人公、自転車すぐに乗り換えるの?
10-30 14:37

DeNA、13年ドラ1柿田の背番号を「13」から「91」に変更(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/SHiJqhhgEP #Yahooニュース
10-30 15:00

@guntama954 @hirob0911 ビタミンTが不足しているのか
10-30 16:15

「やったか??(やってない)」←結論
10-30 16:16

中日新聞の「新貧乏物語」捏造 読者からの1000万円寄付はどうなる - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/NTrH6wCJ9Q アベ政治が悪いんやろなあ
10-30 16:28

「若さは何よりも強力な武器さ。そう思うだろう」
10-30 16:34

ボージョレ・ヌーボー 解禁前に初荷が羽田に到着 | NHKニュース https://t.co/Sg9VBQ4aWk 「ことしは夏から収穫期にかけて天候に恵まれ、フルーティーでみずみずしい味わいに。若い人たちにも楽しんでもらえるよう、『ボジョパ』を新たな祭事として提案」
10-30 16:36

ボジョパ大ヒット待ったなしやろなあ……
10-30 16:37

ボージョレ・ヌーボーをまっず!!って言いながら飲むのもジャップネット文化として定着してると信じてるんだけど
10-30 16:38

これちょっと味濃すぎだろ米2合ぐらい食ってる
10-30 17:04

万能文化猫娘DASH、ちんたら面白くなってきた
10-30 17:48

昼休みに頑張れば早く帰れる説とは
10-30 17:51

西武園ゆうえんちのナイトプールって遠くて所沢からしか来る人いなさそう
10-30 17:52

この人なんで大倉山から綱島来てるんだろう
10-30 18:14

ワタモテ2期、いちいち(ドキッ)というの笑える
10-30 18:18

人智を超えた軌道だ
10-30 18:19

ワタモテ2期しょうもなさすぎる
10-30 19:19

優しい世界だ
10-30 19:19

ワタモテ2期世界があったかすぎて泣けてくるし今期ナンバーワンの泣きアニメでは
10-30 19:24

ワイの録画欄・ろんぐらいだぁす・ブレイブウィッチーズ・フリップフラッパーズ区別がつかないな
10-30 21:42

過剰な芝居 https://t.co/ZyzqtuBZbf
10-30 21:48

期待はずれのドラフト1位という謎の概念>横浜大洋ホエールズ 水尾嘉孝>阪神タイガース 的場寛一>北海道日本ハムファイターズ 多田野数人>日本ハムファイターズ 江尻慎太郎>読売ジャイアンツ 河原純一>阪神タイガース 藪恵壹
10-30 21:51

千歩譲っても藪が期待はずれって通算100勝超えないと期待はずれ扱いされそうやな
10-30 21:55

ろんぐらいだぁすの主人公、あと3話ぐらいでポンタ捨てそう
10-30 21:56

ろんぐらいだぁす主人公「やっぱりポンタって糞だわ応援侍最高やな」
10-30 21:59

アルパカサイクルの自動ドアでかすぎて笑えるんだけど
10-30 22:00

やばい人だ https://t.co/cZtVcbtiBF
10-30 22:02

ここのシーン主人公がプルプルしてて半端ないヤバさがあるし自転車って薬物だろ
10-30 22:03

全ては金が必要だぞ
10-30 22:04

今期ナンバーワンの薬物アニメろんぐらいだぁす
10-30 22:04

こいついつも世界広げてんな
10-30 22:07

浦賀の海岸線ぞいは確かに悪くない感はあるが車も多い感あるな
10-30 22:09

小径で坂上るの普通のよりも数十倍キツイからポンタで上るとか無謀だろ
10-30 22:11

自転車を買い換えれば楽に登れるんだよなあ……
10-30 22:11

ろんぐらいだぁす主人公クズ感高い
10-30 22:14

ロード乗りのあと少しを信じてはいけない(戒め)
10-30 22:17

普通に考えてポンタは捨てるしかないな
10-30 22:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード