2ntブログ

01/31のツイートまとめ

m_kasai

みんな人が死ぬアニメ好きだから仕方ない
01-31 00:28

沈黙サイレンスのラストで十字架が包まれてるのむっちゃ台無しやんけと思ったけど、にんげんだものということならまあアレもないこともないか
01-31 00:31

仕事すんのめんどくせえな午後休むか
01-31 08:05

自宅勤務とは
01-31 08:06

次回でBSのセーラームーンRが最終回です
01-31 08:09

@s_hirotada 心が拒んでいるんだ
01-31 09:19

ポッピンキューが人気とかどこの怪奇現象報告
01-31 12:46

帰るか(´・ω・`)
01-31 20:29

アマレットショコラとアップルアラモード https://t.co/V9ERfFOH5D
01-31 20:59

おっさん同士でコーンに乗ったスモールダブルを食べ合う姿を見た
01-31 21:07

ウィンナー1本で寿命が25秒縮む?新基準「損失余命」って何だ なんと、ひじきの煮物はタバコより危険 https://t.co/SK8XyHroOQ >1本25秒なら3,456本食べてようやく1日縮む
01-31 23:09

>副業で1億円を稼いだら、会社にバレてクビになったのですが、そのエピソードをマンガにしてみました。 無料ですぐ読めるようにしたので、感想を聞かせてもらえると嬉しいです!!
01-31 23:09

@sub_3 長期研修だったか
01-31 23:10

モーメントって書かれても何がモーメントなのか分からん
01-31 23:11

俺達の課金で掲載された広告!!
01-31 23:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード