2ntブログ

04/30のツイートまとめ

m_kasai

アイドル戦士ミラクルちゅーんという番組結構おもろいな
04-30 10:42

RT @zin86ha: 男が7k女が2k払う街コン行くくらいなら、行かずに20連分回したほうが安く済むし強くなれる
04-30 13:00

街コンとはなんだったのか
04-30 13:04

SPECIAL TALK 山田、青木、前田、岩隈 4選手特別対談 https://t.co/1SwdKfVI7T マニフレックスセールスマンのエイオキさん
04-30 13:10

@zin86ha 街コンよりマニフレックスやね
04-30 13:12

@hirob0911 帰りに子供を助けて無事死亡して三流女神に異世界へ送られないよう気をつけるぞ
04-30 13:20

「マニフレックス」のプロモーション撮影に 青木宣親、岩隈久志、前田健太、山田哲人、4選手が登場! https://t.co/eJgekAsVBj プロ入りした2004年から愛用し続けていて、来シーズンで13年目を迎える、“ミスター・マニフレックス”。
04-30 14:25

RT @PSGOZMIKU: これ、本当にあるあるなので、即売会に出てる皆は参考にしてみてほしい。https://t.co/wpTQfhLYMZ https://t.co/iyP0pWxSlL
04-30 14:27

ミスター・マニフレックスになるためにピローグランデを買うか
04-30 14:28

金本が守備のことを考えるわけがない
04-30 14:30

阪神自慢のビシエドと能見だからホームランやな
04-30 14:54

北条ってこんなヘッドが出てこない打ち方だったっけ
04-30 15:02

RT @Yasuhiro_0830: マニフレックスの商品を研究する為だけに中古のマニフレックスを購入しました。芯材についてはうちにあるウレタンで同品質の物が卸値価格で6000〜7000円位で作れそうです。。半分以上広告費なのかな??エアウィーヴもそうですが、ブランディングって…
04-30 16:33

RT @Yasuhiro_0830: こちら日本製の座椅子用芯材です。通常の張り合わせ加工と違い、金型を使用したモールド加工をしてありますので底付き感がなくしっかりしています。特注モデル等、ご相談お聞きします。ウレタンのことならなんでも相談してください^^#座椅子 #ウレタン…
04-30 16:33

RT @Yasuhiro_0830: 助けて下さい(泣)はじめて作ったマットレスが売れなくて困ってます(泣)生地の縫製から芯材、全て愛知県と三重県でやってる安心の国産品です。ノンホルマリン。安くて良いものです。#RTしてくれた人全員フォローする #いいねした人全員フォローする…
04-30 16:33

RT @ideguchi_kasei: 新作マットレス開発中です。よろしくお願いします。#マットレス #高反発 #低反発 #出口化成 https://t.co/SMYJ3naSb5
04-30 16:34

RT @Yasuhiro_0830: モットンを購入したのでレビューしてみようかなあ https://t.co/g5GzN908ja
04-30 16:34

RT @Yasuhiro_0830: 胡散臭いマットレスの代名詞「モットン」は、MADE iN CHINA。つまり中国製品なんだね〜。断言できるけど、これは高反発ではない。反発係数いくつよ?硬さは140ニュートンあるからいいけど、反発力弱いと柔らかく感じちゃうから腰痛めるよ。わ…
04-30 16:34

RT @Yasuhiro_0830: ウレタンフォーム製ノンコイルマットレスならモットンよりマニフレックスの方が絶対いい。ちょっとだけ高いけどね。
04-30 16:35

RT @Yasuhiro_0830: モットンのカバーはずして中身を晒すとこんな感じ。うちのウレタンフォームなら5000円ってとこかな。笑 https://t.co/pih0s7gz16
04-30 16:35

生成り生地 シングル三つ折りマットレス https://t.co/SXlf64bfvW 出口化成の商品、何も判断材料がなくて半端ないゾ
04-30 16:38

https://t.co/jEtLB9BooS 高反発125N/日本製/シングルマットレス/7cm×100×200 公式サイトでも説明一切ないからどうやって買う判断に至れば良いのか謎
04-30 16:42

RT @zin86ha: 紫音さんからチョコレートもらった!(本当は妹からもらった https://t.co/jVmgUkC6Kc
04-30 19:58

ぼのぼの恋愛ギャグ
04-30 20:58

材料費の安いプラスチックでグローバル企業な会社仕入れの安いコンビニ商品で1日10万円稼ぐユーチューバー紙に鉛筆で絵を描いて紙と鉛筆の金額を受け取るアニメーターの違いとは
04-30 21:37

風俗で麻倉もも氏に会ったという話だと思ったらそうではなかった
04-30 21:39

@hirob0911 あんたが好きそうな声しとるね
04-30 23:06

@atarime738 バンダイチャンネルで配信されてるぞ。円盤レンタルより高いけど
04-30 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード