2ntブログ

05/30のツイートまとめ

m_kasai

RT @atarime738: 「気立てが良くてかわいくて綺麗でオシャレでオタク趣味に理解があって鈍臭くても見捨てない面倒見の良さがあって立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花立ち居振る舞い大和撫子喋れば早見沙織歌えばやくしまるえつこギターを奏でりゃ田渕ひさ子な女の子」
05-30 07:58

タイガー・ウッズも40歳超えてるのか
05-30 08:00

RT @takaashi_suruga: 皆さん、本当に「沼津」が好きですか?「ラブライブという錦の御旗を掲げた」沼津が好きですか?沼津バーガーでも、一般人居るのにジャンボ寝そべりテーブルに出してアニメタオル羽織って沼津通いが「ステータス」になっていませんか?本当に…
05-30 08:06

昼飯 https://t.co/qJl2sBVIT7
05-30 12:56

@Hidamarimate あんなに世界の中心で、ビンボーを叫んでいたのに……(´・ω・`)
05-30 12:57

RT @_sinzo: 有効求人倍率に土方とか飲食とか介護とか含めるんやめてみようや
05-30 12:58

アニメーターは入るのだろうか
05-30 12:58

バーガーキング、やっぱそこそこ量ある
05-30 13:12

おわり
05-30 19:12

@Hidamarimate まだ17歳だが結婚して成人と見なそう
05-30 19:22

でも学生気分の上司がいたら辛えなあ
05-30 19:25

鼻水が止まんねえダラダラ流れてくる
05-30 19:29

あれこれシーン飛んでないかと思ったら飛んでたし流石にあんな意味不明なことはないわね
05-30 19:45

全裸の女の子にビニールを巻く教師という設定で誰か描いて
05-30 19:48

ください
05-30 19:48

@hirob0911 ノーネットでフィニッシュです
05-30 19:50

https://t.co/akaqTh65W7 こんな使い方があるのか
05-30 19:51

故障に悩まされそうな気しかない https://t.co/BbifxSlhs5
05-30 19:57

何が好きかで自分を語れと言われ語れなくなった人のクオリティ・オブ・ライフ
05-30 20:00

何が好きかで自分を語れ?でもお前ら上司がポテフラ頼んだら説教してきて糞と言ったら喜んでRTするんでしょみたいなところはあるから
05-30 20:02

上司がポテフラ頼んだのか、ポテフラ頼んだら上司が説教してきたのか区別がつかない文糞やった
05-30 20:03

@hirob0911 無意味に土嚢を運ばせる先輩上司が辛えんだが……こんなOJTおかしいのでは……
05-30 20:04

@hirob0911 二人で朝までサシ飲みしてる回数が多すぎてホモ疑惑が掛けられる事案が当局に存在
05-30 20:07

君のポテフラ探しているよ君のたこわさ探しているよ
05-30 20:09

@Hidamarimate そんな設定知らないぞ
05-30 20:25

BLOGOS編集部さんきてるね https://t.co/czvc1fMVxy
05-30 21:18

5つしかないFavのうちの1つ https://t.co/xCmDAYnxM0
05-30 21:19

たしかに日本変わってるような気がする
05-30 21:20

@chihojinnn 早く保護しないと無くなるぞ
05-30 21:22

この前バーガーキングでワッパーに加えてロングチキン食べましたけどできたて熱々で普通に美味しかったですね
05-30 21:33

ワッパーロングチキン水とキングボックスどちらが満足感あるか議論のあるところだ
05-30 21:35

ワッパー製品重量277.7gエネルギー750kcalたんぱく質27.4g脂肪48.8g炭水化物50.05g食塩相当量2.17gナトリウム884mg
05-30 21:38

ロングチキン製品重量230 gエネルギー542 kcalたんぱく質22.5 g脂肪38.8g炭水化物45.7 g食塩相当量3.1 gナトリウム1,233mg
05-30 21:39

@hirob0911 1つじゃ足らないからね
05-30 21:40

Asahi WONDA - タイガー・ウッズ https://t.co/aGPFi30fnx 若すぎて辛えんだが
05-30 21:49

RT @Poisoner_Batta: いっけなーい💦遅刻遅刻~🚴‍♀️ https://t.co/WbTFVJ48zK
05-30 21:51

どんだけ差し迫っているのか
05-30 21:52

RT @pasoconhoshii: 名前考えた! 「心夏 (ここなっつ)」
05-30 21:54

RT @Nikkan_BizLine: 【無料公開】受診者はうつぶせになるだけ、無痛・高精度に乳がん検診-日立が新タイプの超音波計測技術を開発https://t.co/Sbd8KVTKJL https://t.co/HENxCWCX4s
05-30 21:55

上げて寄せて入れる形になっているようにも思えるが……
05-30 21:56

RT @aqilaEX: ロードバイク描く絵師の人にお伝えしたいんですがケーブルがハンドル上部の横から飛び出てると、チャリクラスタは安物じゃん!と思うのでそのケーブルは描かない方が良いです。
05-30 21:58

RT @aqilaEX: フロントトリプルと外出しワイヤーは書く手間増えて安物に見えるだけなのでやめた方が良い。
05-30 21:58

RT @Poisoner_Batta: ロードバイク警察だ!
05-30 21:58

ローバイ警
05-30 21:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード