2ntブログ

06/28のツイートまとめ

m_kasai

超久しぶりにポメラ引っ張り出したら加水分解?してる
06-28 05:40

RT @NCnendoroid: Play Miku#ねんどろいど https://t.co/z5Rjn5i6oh
06-28 05:53

ネットで検索したらポメラの加水分解はかなり発生しているのか
06-28 05:55

RT @fumiton: ずっと使ってきたポメラDM10だけど入院中家に置いていたらラバー塗装の加水分解がはじまってしまい、最近いよいよベタベタがひどくなったので、無水アルコールとメラミンスポンジで磨いた。ベタつきはなくなったけど非… http://t.co/h3bxXbN0BC
06-28 06:07

SurfaceBook買うとしたら家でもまともに使うぐらいの運用をしないとなんのために買ったのか感
06-28 06:13

DPT-RP1はPCとの関係が現状上手いこと解決できないんだなあ
06-28 06:20

USB-Cがトレンドトレンドってそんなにトレンドなのか……??
06-28 06:24

西岡の守備を見てみたけどこの手の守備の動きを見るの、ヒットになる打球についても持ってきてもらわないと良く分かりませんね
06-28 06:42

動けているは動けているんだが、追えてるのかどうかが分からないですね
06-28 06:45

中田翔さん成績が物足りないから老害発言への同調者が出る
06-28 07:03

どういうページに飛ぶんだろう https://t.co/TwisUEbUsC
06-28 07:09

週2で月15万とか仕事辞めたくなりますわ>先輩お墨付きの在宅バイトが激アツな件。 >週2くらいでやって月15万は相当でかい!!!笑 >今月まだ応募枠あまってるらしいから応募だけでもすることに決定ヾ(>▽<)o >これネット求人のページだから興味ある人どうぞー
06-28 07:10

週2で月15万って週5で月37.5万やぞ
06-28 07:11

手取りベースだからいまいちだゾ
06-28 07:12

ミニマリストだからオリンピックもワールドカップも臨時国会も要りません
06-28 07:15

豆腐業者:安売りで苦境 適正取引へ食品初の指針 - 毎日新聞 https://t.co/JroF6QdO5L 豆腐屋世代が急速に減っているだけのような気もする
06-28 08:41

とんかつをいつでも作れるだけの余裕を持ちなよそれがウンタラカンタラ
06-28 08:42

いつでもは食べられるよ作れないだけ
06-28 08:43

昼飯 https://t.co/w3VwoaY3tE
06-28 12:56

RT @harusantaxi: 29年ぶりに青森県で開催されるプロ野球の一軍戦が嬉しすぎて、地元紙のテレビ欄がワケわからない事になっています。 https://t.co/TCqJzkU9tC
06-28 12:59

職 業 野 球
06-28 12:59

ラーメンの選択ミスった……(´・ω・`)
06-28 13:02

ぐわわわわ胡椒が滝のように出てきた……(´・ω・`)
06-28 13:04

Follow Up Review of the Sony DPT-RP1 Digital Paper https://t.co/CmvT8VillS 買いたさしか出てこないゾ
06-28 19:16

DPT-RP1、容量以外はホント最強感ある
06-28 19:21

ワイサンタが発動する時が来たか……
06-28 19:26

スマホの買い替えは当分先でも良いか……
06-28 19:27

SurfaceStudio誰か買って
06-28 19:36

RT @clematis2010: 入りにくい、、、 https://t.co/wdFOSU5Cva
06-28 19:42

上から下まで完璧ですね
06-28 19:42

@chesha7 甲子園の県予選も始まってるからね
06-28 22:13

高度に発達しすぎた将棋の対局はサイコロを1度振って4以上になる確率と見分けがつかない
06-28 22:30

加水分解したポメラどうすっかなこれ
06-28 22:33

やっぱりDPT-RP1以外の選択肢が無いんだよなあ…………
06-28 22:36

YouTubeに上がっている動画を見てもこれだよこれという意識が高まるばかりだ
06-28 22:39

@hirob0911 永遠と話題に上がってきてる印象ある
06-28 22:40

A4という土俵だからDPT-RP1が勝負になるのであって、小さくしていくとipadとかのタブレットの土俵に入ってしまうし、もっと小さくしていくとKindleの土俵に入ってしまうから、DPT-RP1がA4以外で展開するとしたらよっぽど太い客がつかめないと無理か
06-28 22:44

A4サイズで350gは最強感ありますね(割りそう)
06-28 22:46

商品合計金額79,800円+税←最強感ある価格設定
06-28 22:48

@hirob0911 ソニーストアで実物触るまでもなく押していいレベルだけど、いまだに在庫復活しないしトゥルー・ティアーズ級に売れてるんじゃないかなあ
06-28 22:50

RT @kagikkosan: ドールはいいぞ。抱っこして頭を撫でているだけで心が安らぐ。
06-28 22:53

@hirob0911 YouTubeとTwitter見る限り今のところ熱の話は聞いたことないですね・ソニーのアプリ通さないと無線で突っ込めないのやっぱりやだ・SDカードなぜ無くした。容量が少ないのやだ・ペン先がゴリゴリ削れて消費激しそうだ・なぜか角が外れた(報告1件)
06-28 22:58

RT @47news: 速報:プロ野球・西武は、体調不良で休養していた森慎二投手コーチが福岡市内の病院で多臓器不全のため死去と発表。 https://t.co/nTrlEoZBQD
06-28 23:24

…………
06-28 23:24

う~ん
06-28 23:27

え~~~~~~~
06-28 23:28

6月9日の阪神大山。ボール球の変化球を見逃したシーンだけど、フェアグラウンドを狙っている姿勢には見えない https://t.co/4xRtgx9MDo
06-28 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード