2ntブログ

07/01のツイートまとめ

m_kasai

RT @domdom_pr: Twitterはじめました!公式WEBサイトがリニューアルオープン☆https://t.co/qabqsLR1uf新しい商品情報やキャンペーン情報など、お届けしていきますので、皆様ドムドムハンバーガーを宜しくお願いします!#はじめてのツイ…
07-01 09:32

事業会社が変わったことでTwitterとかLINEとか始めたってことかな
07-01 09:37

RT @amakoala: ある時流れてくるCMすべての揚げ足を取ったりケチを付けていたら、ヤクザがそういう訓練するって聞いたことあるよって言われてスラスラ出てくる自分がちょっと嫌だったんですけどいま結構機嫌が悪いのでハイスコアが出せそうな感じですね…
07-01 09:40

放送される全作品にひたすらイチャモン付けるトレーニング
07-01 09:41

DPT-RP1の在庫一向に復活しねーな
07-01 11:17

@chihojinnn MacBookの時代は終わったか
07-01 11:18

朝飯でペヤング激辛超大盛食べてる
07-01 11:27

パソコン欲しい。というか大きいディスプレイが欲しい
07-01 11:53

RT @afpbbcom: インド農相、立ち小便の写真が新聞の1面に https://t.co/7DR94rTpIa
07-01 11:54

まあ買えばいいだけなんだけど今使ってるノートパソコンとの関係をどう整理したら良いのか
07-01 11:56

2in1モバイルノートPC(パソコン) Vシリーズhttps://t.co/kUZVn4moBk
07-01 12:29

まだファーウェイにお前らが就職できると思っているのか……
07-01 13:09

憲法改正されていたか https://t.co/qKUEqxuks4
07-01 13:29

どこの省庁が所管することになるのか気になりますね
07-01 13:31

RT @Tarominyax: 憲法訴訟を提起する https://t.co/hmYR0nGF4T
07-01 13:33

35歳の未婚の男女が強制的に結婚させられる法律とは
07-01 13:36

RT @JI7AEK: 「点字ブロックは邪魔だ」という車いすユーザーや、「音響式信号機の音がうるさい」という音に敏感な感覚過敏の方などの意見をよく聞くけど、どうすれば双方の利になるのかをみんなで考えないとね。解決するまでの間は、「譲り合い」や「不便を我慢する」ということも大…
07-01 13:37

RT @hosikita: ある仏教研究者が飛んできた蚊を殺してしまい、院生から「先生! 殺生しちゃっていいんですか!?」と冗談混じりの突っ込みを受けた際、「いやこれはね、輪廻を進めてあげたんだよ。蚊のままじゃ可哀想だから」と釈明した……という話を聞いた。
07-01 13:42

@tatsuzawa 信仰心の度合いを確かめないと
07-01 19:07

RT @Roselia82533767: Roseliaのライブで公演中こいつら他数人に暴力行為を受けました。 https://t.co/eVqRL5EYFl
07-01 19:09

聞いたことない団体だな
07-01 19:11

ライブこわこわ近寄らんとこ
07-01 19:14

>モッシュとはライブ中に熱狂的な人が盛り上がって踊りすぎて巻き起こる激しいおしくらまんじゅうです。 どんなライブにでも発生するわけではなく、パンクロック系の激しい曲調を得意とするバンドに起こる特徴があります。 モッシュ発生場所には定番スポットもあって主に最前列中央付近から中間に掛
07-01 19:19

地方創生回廊って新幹線じゃなくて飛行機なんじゃないかぐらい飛行機速いな
07-01 19:21

携帯預けるのが基本なのか。責任取れないから貴重品はロッカーに入れないでくれと言ってそうな気がするけど
07-01 19:27

RT @CCOkiwami1: Roselia1stライブ最高だった!いいライブだったんだけど良くない光景も見た…一部の客が楽しさに我を忘れたのか前の列へ凄い勢いで突っ込んで行ってた…その行為が何回かあった後最初から前にいた客(自分が把握してる限り4人)が後ろに下がってきた→…
07-01 19:37

RT @CCOkiwami1: その4人は決して笑顔ではなかったし痛そうに身体を抑えてる人さえいた。皆後ろからかかってきた圧に耐えられなかったのかなと思いながら見てたけど、そんな人がいた中で果たして良いライブだったと言えるのだろうか?個として見たらいいライブだったと言えると思う…
07-01 19:37

RT @CCOkiwami1: でも、モッシュやダイブのせいでそう思わない人もいるかもしれない…個人的な物の捉え方だけどライブってそこにいる人全員が楽しさを共有できて初めていいライブだったと思えるんだと思う。ましてや演者がモッシュやダイブするなよって言ってたよね…→#バンド…
07-01 19:37

RT @CCOkiwami1: それなのにやる奴は馬鹿なのかなって思っちゃうよね。モッシュやダイブって危険行為だからね?そこら辺理解してる?メンバーを近くで見たいとか好きな曲やってテンション上がっちゃったとか皆思うだろうけど、それがモッシュやダイブしていい理由にはならんよな。→…
07-01 19:38

RT @CCOkiwami1: 次のライブでは皆が安全に尚且つ楽しさを共有できる最高のライブになってほしいと思う。内容は間違いなく最高だったけどね!以上、今日のライブで思った事でした…#バンドリ#Roselia
07-01 19:38

@miereport 安倍政権ばりに前人未踏してる
07-01 19:42

フルメタ延期しましたねhttps://t.co/Aco3lgrHaG
07-01 19:48

RT @haidara_futa: エロ世界の母乳にはさらさら系、カスタード系、ヨーグルト系があるんだ。どれも違ってどれもいいんだ
07-01 19:59

年賀状届くだけでマシなのでは
07-01 20:11

@hirob0911 土曜から何をやっているのか……
07-01 20:54

まさかつ何曲歌ったの
07-01 21:53

RT @daiske_x: https://t.co/p2uY6zLXUM スゲエ、ノベルゲーの背景みたいなクオリティの町田駅前とか仲見世商店街とかがフリー素材でDL出来るようになってる。町田舞台にした同人ゲー作れるじゃん。 https://t.co/PZNxoSE78S
07-01 22:01

@zin86ha ブタ娘じゃなくてよかった
07-01 22:06

実力射精主義ダメそうですね
07-01 22:11

こいつむっちゃ眠そうやな
07-01 22:12

なあ、なんで胸見るの……
07-01 22:13

この女の身長やばいことになってるように見えた
07-01 22:14

絶望至上主義の教室になってる
07-01 22:16

こいつらカクカク動きすぎだろ
07-01 22:17

そうやってボッチを続けていると30年間ボッチを続けているという記録を作っていくぞ
07-01 22:18

辛え
07-01 22:19

@hirob0911 ゲイ迅さんが一人いるとゼロ円になる最高のシステムやぞ
07-01 22:23

そういや生徒会役員共の映画楽しみですね
07-01 22:25

この前やってたなんとかガールズと今回やるなんとかガールと言うのは違うのか
07-01 22:26

RT @hammer_108: オリ子 https://t.co/wXlEAg2wJp
07-01 22:31

この一枚だけで見る気が失せるぞ https://t.co/Qkhj8CPW4X
07-01 22:33

@zin86ha いつ使うの今でしょ
07-01 22:50

「pomera(ポメラ) DM200」2週間使用レポート https://t.co/BEkZtqafpN ポメラむっちゃ変わってますね(初代しか使っていない)
07-01 22:50

>DM10>2008年11月10日発売の初代機。実際に発売されると販売元の予想を超える出荷台数を記録した。製造終了。表面にラバーコーティングを採用しているため経年劣化すると加水分解して表面がベタベタになる問題がある。DM100とDM25ではプラスチック仕上げに変更になった。
07-01 22:55

グエー9年前ンゴ
07-01 22:55

【超便利】A3を半分に折ってスキャンできるScanSnap iX100 https://t.co/x4VGRyiGYD ix100だと1枚ずつしかスキャンできないからこういうこともできるんか
07-01 23:36

iX100なかなか面白いしちょっと欲しくなってきたぞ
07-01 23:45

RT @_ranntei_: 靴下を回収してくれる自動ボックス(ネコ内蔵) https://t.co/vSPp2TITrW
07-01 23:46

iX100でもiX500でも解像度は変わらないのか(読み取り速度とかそれ以外の部分がぜんぜん違う)
07-01 23:52

RT @BaronBot: このアニメ尋常じゃなくつまらないんだが 水曜あかんわ ため息しか出ない #crimeedge
07-01 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード