2ntブログ

07/03のツイートまとめ

m_kasai

ヒカキンさんいちいち英語読み間違えるの辛え
07-03 05:51

コーヒーすごいな目が覚める
07-03 05:59

公明党の票読みと組織力は流石だなあ
07-03 06:08

都議会議員選挙前は公明切るべし論がちょっと出てましたけど、これはもう無理ですね
07-03 06:10

@chihojinnn 前回のと比較するとちょっと伸ばしてますね
07-03 06:24

投票率増加分に加えて・自民350万票減・民進300万票減(旧民主との比較)・維新300万票減が他の会派に流れたようですね
07-03 06:26

ヘボット!というアニメが消えるのか
07-03 06:31

都議選は民進党壊滅状態だけど大丈夫
07-03 06:34

裏切り者なのか間者なのか知らんけど、都民1stに振り替わっただけだ壊滅してない説
07-03 06:37

まだ出かけてないけどもう帰りたい
07-03 07:23

RT @kskgroup2017: よく「努力がもっと出来るようになるにはどうすれば良いですか?」という相談を子供から大人まで多くの人からされます。僕がいつも言っている答えは「今の自分では実現できない夢を持つことです。」夢や目標こそが唯一の努力を続ける際の希望だと。
07-03 07:24

街コンに行くことだな
07-03 07:24

RT @pintcloud: 問題wのシーン…まあ「何してるの?」って普通思うよねw https://t.co/GpZt6k2oNX
07-03 07:26

これひょっとしてオフサイドですか
07-03 07:26

RT @hirob0911: 新東名爆走してても僕以外のライダーは全員ツーリングで連隊で行動してて、SAで休憩してる時に後から連れ立ってバイク駐車場に軍団で来たりする時はリンチされるんじゃないかといつも思っている
07-03 07:44

はやめブラストギア(ヤングキングアワーズ)という漫画だった https://t.co/zJe0NOZCEL
07-03 07:49

「はやめブラストギア」よりルーザーズバッグ登場! https://t.co/MoBTPeWPxO こんなのも売ってるんですね
07-03 07:52

ひなろじ、ちょっと背景密度が濃い気もしますが、非常に良かったので楽しみですね(ユイオグラもそれほど気にならないし)
07-03 07:54

グエー死んだンゴ
07-03 08:22

DPT-RP1買うぞ
07-03 17:15

ソニーストアで触った結果、買わない要素が無くなったかと
07-03 17:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード