2ntブログ

07/29のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
07-29 00:20

来週は飲み会飲み会終電飲み会終電の可能性
07-29 00:21

私のアンネット鬱展開まっしぐらやな困難さ聞いとらへんで!!
07-29 01:19

わたしのアンネット、大して名劇見てないけど一番危険度が高い
07-29 01:34

アンネットとルシエンの能力低すぎだろ
07-29 01:36

ハイスペック兼畜生のペリーヌさんとかとレベルが違いすぎる
07-29 01:38

うわっ、わたしのアンネットヘボすぎ……
07-29 01:40

またアベノミサイルが発射されたの
07-29 01:43

わたしのアンネットのこの展開どのへんまで続くのかと思ったら38話とかそのへんまで続くんですね今17話ですが
07-29 01:46

代々木公園にサッカースタジアム作るなら新国立競技場作らないで良いんじゃない
07-29 16:53

新国立ではサッカーはやらないという整理にするのか
07-29 16:56

@geijin_kisei サカ豚「陸上トラックがウンタラカンタラ代々木でやればよかった」
07-29 17:00

新国立は五輪後に更地で十分やね
07-29 17:04

武装少女マキャヴェリズム面白え……
07-29 18:22

第7話むっちゃ良かったですね
07-29 18:24

マキャヴェリズムむっちゃおもろい
07-29 18:44

隅田川花火大会ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
07-29 18:53

RT @itsuki_tic: 隅田川花火大会をスカイツリーから見るツアー‼︎こちらが現在のスカイツリーからの景色です‼︎ https://t.co/hdF3Ev8kzR
07-29 18:54

打ち上げ花火横から見られなかったようだね
07-29 18:54

18if2話、1話より安定した作りだった
07-29 19:48

心が叫ぶアニメ誰も見てないな
07-29 21:37

実写版も爆死したのは終わったコンテンツだったからか
07-29 21:38

@rollingstar404 気のせいだっ……
07-29 21:48

@hirob0911 やっぱり次元さんって糞だわ
07-29 21:50

RT @takkuuman: そーいや石川県って村ないんだって思ってネット見てたんだけどなんじゃいこれは!! https://t.co/BURI4JsabQ
07-29 21:54

@zin86ha よし https://t.co/ZMDwfdt4N7
07-29 21:57

天使の3p見るか
07-29 22:03

特に理由もなくドローン活用番組見ている
07-29 22:47

EDでぶっこむおじさん
07-29 22:52

ふたりエッチ子供産まれたという話、30代後半の女性声優が結婚したみたいな趣がある
07-29 23:43

子供が産まれるまでに掛かった年数>発表号 ヤングアニマル1997年1号 - (連載中) >巻数 既刊70巻+2巻(2017年4月現在)
07-29 23:44

ふたりエッチ20年連載とかワイも年取るわけだわ
07-29 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード