2ntブログ

04/30のツイートまとめ

m_kasai

MAJOR 2nd
04-30 03:13

一塁へのヘッスラは止めろおじさんが怒るOPだ
04-30 03:15

知らない間に台湾まで行ってた最速135km感ある
04-30 03:17

そういや野手になってたんだっけ
04-30 03:17

バスのランニングコストも重要だゾ
04-30 03:32

「~って者だけど」←小学生の自己紹介
04-30 03:45

最近良く見るこの画像何者だと思ってたが、バーチャルユーチューバーだったのか
04-30 07:49

RT @oki_fujiwara: 介護事業所で職員が認知症の男性を投げ倒しけがをさせる 岐阜・高山市 https://t.co/Gx8O9Uwj6B #cbc #news意味わかんねぇな。投げ飛ばされて当たり前だろが。
04-30 13:41

RT @oki_fujiwara: https://t.co/e6vEPBx1Ojこんな糞老人を過剰擁護してる社会だと、このまま数年経てば「真のお荷物である老人どもはまじで死ね」「つうか殺せ」が国民大衆意見の大半になるぞ。馬鹿じゃねえの。日本の平衡感覚のなさは、引き金引くとフ…
04-30 13:41

徘徊する認知症老人を死なない程度に制圧する方法と、認知症徘徊老人が投げ飛ばされて当然で死んだほうがいい糞老人なのかどうかはまた別のような気がしないでもない
04-30 13:44

RT @guntama954: これわかるわ。ドラッグストアで生理用品の棚の列に入ったときどこのお花畑に迷い込んだのかとビックリする
04-30 13:45

うっかりセクハラ防止のための表示機能だったか
04-30 13:46

介護、警察官ぐらいの訓練を経る必要があるのでは
04-30 13:48

@hirob0911 運搬能力高そう
04-30 13:52

190cm80kgの徘徊認知症老人(包丁持ち)がいたら撤退して鍵のある部屋で待機するしかないですね
04-30 13:54

バイオハザード感ある
04-30 13:56

噂のプリズンブレイカーようやく捕まったのか
04-30 13:59

RT @tomimoto5151: 液タブの排熱問題が解決したので広めたい。写真のような装置で12cmファンを使って液タブの表面を這うように風を送った所、液タブ表面が熱いどころか冷たいと感じるレベルに温度低下した。液タブで冷やすべきは裏面の吸気口ではなく表面ガラス。夏でも非常に…
04-30 15:02

阪神タイガースとか言うチーム、1,2番が全出塁するも1点も取ってないってどういうことだよ
04-30 15:44

小林、フラフラしてたのが無くなってるなあ
04-30 15:48

岡本選手、完全にアウトの表情をする
04-30 16:53

岡本選手、完全にイッてたけどセーフ
04-30 16:55

ドコモが発表した新プラン「キャリアが儲かる仕組み」と指摘も https://t.co/E5US7PxKBE >階段式の準定額制であるため、どうしてもデータ量を使いすぎる傾向が出てきてしまう可能性を言ったらきりがない事例だ
04-30 17:11

藤川球児されそう
04-30 17:15

惣菜半額タイムワイ「フニャフニャの唐揚げ、ベタベタの焼き鳥、シナシナの天ぷらか…・」 - なんJクエスト https://t.co/vZaZhX0lxm
04-30 17:40

ベチョベチョのイカのゲソ揚げですね
04-30 17:42

ロサリオが打ったとかマジカヨ
04-30 17:43

キューティーハニー見よう
04-30 17:54

キューティーハニー、百合アニメ枠だったか
04-30 18:01

おっ
04-30 18:02

キューティーハニー、面白そうな感じはあった
04-30 18:21

中日ドラゴンズ ~平成怪物完全復活!!~ 松坂大輔 日本球界4241日(12年)ぶり白星!!連敗脱出!「声援が僕に最後の力を与えてくれた!!」 ... https://t.co/cjlrqy4acG 大和がこんな右打ちやってたっけな
04-30 18:31

オタクに恋は難しい見るか
04-30 18:43

すげえ斜めってる
04-30 18:44

お、王の力
04-30 18:46

HIROTAKAさん、ピアス穴空いてる設定なのか
04-30 18:47

龍ヶ嬢七々々また見たくなってきたな
04-30 18:49

定期的に龍ヶ嬢七々々見たくなってきたな感出てくるし龍ヶ嬢七々々名作だったのでは
04-30 18:50

中吊り広告を見て可愛いという主人公が辛い
04-30 18:54

虚しい
04-30 18:59

おっきてる https://t.co/wN7QSeqba3
04-30 19:00

オタクに恋は難しい、古き良きnoitaminA感ある。知らんけど
04-30 19:48

RT @sigezane1113: 1人配置するだけで阿蘇山の火口がグランドキャニオンに見える! https://t.co/mms1vv0bkg
04-30 19:53

オタクに恋は難しい、難しいというタイトル通りの設定だった
04-30 20:11

たまに見る神撃のバハムート、結構面白い
04-30 21:09

RT @hahaha3: 伊豆大島 ちらりほらりとビビオペの遺構が残ってて なんだろう…なんか…こう…なんだろうね… https://t.co/dmGLmindFw
04-30 21:14

人気のゴールデンカムイ見るか
04-30 21:50

唐突な羆のCG面白すぎるだろ・・・
04-30 22:02

絶・天狼抜刀牙があれば負けなかったのに・・・
04-30 22:10

ゴールデンカムイ1話感想 https://t.co/cnuZ0euvAs
04-30 22:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード