2ntブログ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
06-29 00:21

退社した瞬間失点したジャップジャパン、愛の女神だけど見られないな
06-29 00:22

これで負けたら笑うから止めよう
06-29 00:23

セネガルさん日本愛が足らない
06-29 00:31

俺たちのサッカー見るぞ!
06-29 00:35

ケイスケホンダでボールを落ち着かせたい
06-29 00:36

槙野の決勝点が
06-29 00:39

虚しい試合だ
06-29 00:43

サッカーwww
06-29 00:43

フェアプレーポイントとは
06-29 00:44

ケイスケホンダしてる
06-29 00:46

柴崎しかいない
06-29 00:47

イエローモンキーカード感高い
06-29 00:47

もはや走ってすらいない……
06-29 00:50

凄いなあ
06-29 00:54

ジャップジャパンを盛り場で観戦してるの顔面サムライブルーしてそう
06-29 00:55

柴崎のジュードーでカードが出なかったのが痛いですね
06-29 01:02

性交体験を見に来てるのに敗北感あふれるシコシコ映像はまずいですよ
06-29 01:23

次にあえなく負けたら中折れジャパンでサムライ顔面ブルーやなあ
06-29 01:27

西野監督は未来を見てきてるからあのスタメン以外だと突破できなかった説がこの3試合を通じてかなり盛り上がってますね
06-29 01:43

結局スタメンのメンツが悪かったからギリギリの状況に追い込まれてあんなみっともない姿を晒すことになってしまったから監督の仕事9割ぐらい失敗してる感
06-29 01:48

一応、勝つことはできなくても引き分けにはできるという算段を持ってスタメンを選んでいるんだろうから、どういう意図があったのかその辺をネット有識者の解説をお願いしたいところ
06-29 01:51

今日の試合を見ている人 https://t.co/a5noAIBydv
06-29 01:52

休ませられたというけど、香川さんぐらいしか休んでない説
06-29 01:57

RT @hirob0911: まあでもこれが戦術だってドヤれるのは自分がコントロール出来る状況でこそ言ってほしいもので、アンコントロールな状況を推論してドヤるのはトヨタに大言壮語ぶちかましてきて開発を苦しめるゴミ営業のようなのがやる仕事だとは思いますね
06-29 01:58

RT @HOMOofATM: 忖度ジャパン決勝リーグ進出おめでとう!!見事なパス回しに勇気をもらいました!僕もパス回ししてる時に負った余命3ヶ月の病気と向き合って明日手術を受けたいと思います!決勝リーグでもしっかりパスを回して淡々と勝ち進んでください! https://t…
06-29 02:15

すごい風景だ
06-29 02:15

なんかネットでよく見る画像だ https://t.co/qQ0jmq2Tkf
06-29 02:38

思ったよりもネットでよく見る画像っぽくないな
06-29 02:41

昨日の試合、唯一の収穫と噂されるケイスケホンダ
06-29 08:35

試合に出なかったことでケイスケホンダさんの交代可能なサブメンバーとしての重要性が高まった
06-29 08:38

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード