2ntブログ

07/31のツイートまとめ

m_kasai

RT @sora_leather: 【プレゼント企画】たくさんの方に作品を見て頂きたいので、プレ企画を行います!試作品の革ロボ風名刺ケース(カードケースとしても使えます)を抽選で1名様にプレゼント!!応募方法は画像をご覧下さいませ。応募期間は8/12(日)21:0…
07-31 01:21

RT @koragen1925: ゲームのお嬢様特急が発売されて今日で20周年!やっぱりぼくは王道を征く…MM姉貴ですね… https://t.co/bPAt6FbCfJ
07-31 01:22

「Phantom in the Twilight」 | バンダイチャンネル https://t.co/UHJtUiL7VH #bchanime
07-31 01:25

ファントムインザトワイライト、出だしから謎が多すぎる
07-31 01:28

ロンドンだったのか・・・イヴァラキィぐらいだと思ってた・・・
07-31 01:30

なんかここまでやばくないところがないんだけどどうなってるんだこれ・・・
07-31 01:32

ダイナミックコードから駄目なものだけを出したような感じがある
07-31 01:36

辛い
07-31 01:44

百なんとかかんとかもすごいと思ったけど、これもすごい
07-31 01:46

ファントムインザトワイライト第1話、場面転換が多すぎたのか単に詰め込みすぎたのか平坦にババババババッっと進んで終わった
07-31 01:54

TEXHNOLYZE見たい感ある
07-31 01:55

「はたらく細胞」 | バンダイチャンネル https://t.co/8fLgbxChKN #bchanime 2話
07-31 01:57

RT @camomillem: 【動画】逮捕の一部始終「刃物男」切りつけ60代女性ケガ。命に別状なし。30日午前10時頃、目黒区の都立大学駅付近で、男が右手に刃物を持ち女性警察官に襲いかかろうとしたところ、男性警察官らにより取りおさえられる。ヤマトの運転手の総合格闘技的な打撃が…
07-31 02:25

一撃入れるごとに頭が下がっていく釘打ち
07-31 02:26

BEATLESS面白い(まだ10話)
07-31 03:14

左手でスマホ持ってアニメ見て、右手でつり革持ってるから右腕しか鍛えられない問題
07-31 03:19

RT @showaspotmegri: 昭和38年 メトリカール 広告写真 https://t.co/UIZag0NBA4
07-31 07:26

RT @mana613: 私的流用しておいてそれはないでしょう。これでクビにしておいて済むと思っているならさすがにおかしい。「職員が全額弁済しているため、刑事告訴はしない方針。」文科省職員770万円着服…ゲームやプラモ代に : 読売新聞 https://t.co/Be8
07-31 07:27

出向先の大学が決めること感ある
07-31 07:27

RT @Usekm: これ詳細記事を読んだけど常にオーダーを抱えながら二か月分の安全在庫抱えて日々の上がりのばらつきのバッファにしているらしく、保存が利いて仕入れの支払いがあまり無い、荒利率の高い商売でしか出来ない手法だと思った。https://t.co/PD9A1rvHSg
07-31 07:57

RT @komatsuof1: ローゼンメイデンという作品をやり始めてしばらくしてから「ツンデレ」という言葉を知った。なんてつまらない言葉だろうと思った。草食男子だの肉食女子と同じくらい嫌いだ。人をカテゴライズする言葉はほとんど嫌い。
07-31 11:57

ローゼンメイデンそういや人じゃなかった
07-31 11:58

帰るか(´・ω・`)
07-31 22:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード