2ntブログ

10/29のツイートまとめ

m_kasai

過去の記録映像で概ねの説明を完了してあとは短時間で戦闘の流れの中に収めるのうまいこと働いてるなあ感強めた
10-29 00:00

なかなかアレな話(というかキャラのアクが強すぎる)だけどお祭り感で収まってる
10-29 00:05

最後の色トレス、色トレスだけど珍しく好き
10-29 00:06

右腕ナノマシンが無かったら戻らなかった説が浮上している
10-29 00:09

ミッドベルカレベルだと右腕焼け焦げるまでは許されてるがなくなることは許されていない?
10-29 00:11

湖の騎士シャマルと、風のリング・クラールヴィント、癒しと突っ張りが本領です
10-29 00:14

RT @noge_chinjuya: クジラのペニス入荷!貴重なペニスは生で食べて頂くのが1番美味しいのでお刺身でペロッと食べて頂きます。ペニスを食べてみたい人珍獣屋に集まれ!#珍獣屋 https://t.co/ren2B8ts5Y
10-29 00:23

牧場の少女カトリ、カトリが成長するとアベルが要らん子になってしまった
10-29 00:25

やることができることが変わると昔の関係が薄れていく
10-29 00:26

デトネーションなのはさんの最後のお話できないかな、お前はヒトかモノかを確認している感じ
10-29 00:44

モノには厳しいアニメ
10-29 00:47

ソラとウミのアイダ4話
10-29 01:03

ソラとウミのアイダ第4話むっちゃおもろい
10-29 01:04

海の資源管理の問題をなんとなく取り上げてる気がしないこともないソラとウミのアイダは社会派作品
10-29 01:06

生魚の缶詰とは・・・
10-29 01:23

海から魚が居なくなったんだ!!!!!!!!!
10-29 01:23

尾道の海岸から見える海岸線に夕陽は沈むのか
10-29 01:26

たまげた https://t.co/tyvDe8qEDE
10-29 01:27

ソラとウミのアイダ第4話、毎回登場してくる非現実な設定にWAKUWAKUが止まらないな
10-29 01:33

業務用生魚缶詰、およそ実在する気がしないが
10-29 01:35

タメなにそれ美味しいのというところがある
10-29 01:38

ソラとウミのアイダ第4話の瀬戸田サンセットビーチ  https://t.co/02U4ucnjud 確かにここからだと夕陽が見えるか
10-29 01:41

住所は〒722-2404 広島県尾道市瀬戸田町垂水1506−15なのでここも尾道市なのか初めて知った
10-29 01:42

ソラとウミのアイダ第4話、この辺何度見ても面白い https://t.co/hmSma33f5C
10-29 01:59

この第4話単純に言って出来が良い
10-29 01:59

「ナニッテオサシミダケド」の唐突なテンションの下がり方
10-29 02:01

ソラとウミのアイダ第4話、卵かけご飯 https://t.co/T8Jj6qBLAM
10-29 02:11

なるほどだからしまなみ海道を自転車で通っていたのか(位置関係)
10-29 02:14

またうっかりソラとウミのアイダを2回見てしまった
10-29 02:20

RT @kenjo_chan5: 頭おかしくなっただけだろ... https://t.co/aWZWPE1980
10-29 02:22

仮に定時が9時5時の職場だとして1日の残業3時間を超えると概ねの店舗が閉まる時間が近くなり余暇を楽しむ時間がなくなり残業代もどんだけ働いても60時間程度で安定するので会社で仕事をする時間がかなり増えるので仕事が楽しくなるのでは
10-29 02:24

@MIOzockNEO 育ちが悪いから仕方ないね
10-29 02:29

なのはシリーズは基本的に言う事聞かない(話し合いに応ずる気持ちが無い、正規の手続きを踏む気がない)奴らが出てくることを前提にしてるから基本迷う余地が少ない
10-29 02:40

にしてもとなりの吸血鬼さんのOPすげえ動かないな
10-29 02:40

頭部を怪我することに定評のあるクロノ・ハラオウンさん
10-29 02:58

デトネーション主題歌名が完全に猛虎魂だったことに今更気づいた
10-29 03:19

なのはさん基本は搦め手を使うタイプだけど、デトネーションだとそんな事やってる場合じゃねえ状況だったからアクセラレーターオルタは神
10-29 03:36

アミティエからフェイトに代わって慣れた連携によりまともに数的優位を得た直後にバインドから大砲打ち込んで決着つけてるの面白い
10-29 03:38

StrikerSの裏でマッピングしてましたはいつ見ても面白い
10-29 03:41

なのはさんがグーで殴ったの、今回が初めて説
10-29 03:48

パーはアリサ・バニングスさんがいることは覚えているんだけどグーはいたっけ
10-29 03:49

オリ中島 自由契約へ 球団側約2億円減額提示で折り合わず(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/VDapDFx6Xn >オリックス・中島宏之内野手(28)自由契約市場で人気が出そうなミス
10-29 07:34

中島も残り240本で日米通算2000本なのか
10-29 07:35

守らせるところさえあれば一時しのぎには使えそうな選手ではあるけどすげー使いたいかっていうと中々判断に困るぐらいの選手
10-29 07:40

中島、フルで出れば.280 10 50~60ぐらいを上限とする選手(欲しいような要らんような・・・)
10-29 07:48

@mosakura1996 @hirob0911 なついろフレンズ
10-29 12:53

帰るか(´・ω・`)
10-29 19:57

飲み会終わった
10-29 23:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード