2ntブログ

10/30のツイートまとめ

m_kasai

寝すぎだろ
10-30 06:55

. @s_hirotada @chihojin おはうーっす
10-30 07:08

今日はこれから行こう #moby_dick
10-30 07:09

君は私になり、私は君になる。君とは今、深い絆で結ばれた #moby_dick
10-30 07:13

俺の名前はとりあえずラッキー。ラッキー・ラック #moby_dick
10-30 07:15

キング九龍 #moby_dick
10-30 07:15

エイハブ船長 #moby_dick
10-30 07:16

鯨とり #moby_dick
10-30 07:17

安売り市場には取った鯨を出さないエイハブ船長 #moby_dick
10-30 07:17

キング九龍も昔は豪華宇宙ステーションだった。しかし軌道を外れたのが運の尽き #moby_dick
10-30 07:20

出崎先生!!これ宝島のジョン・シルバーと一緒じゃないんですかああああああああああああああああああああ。ちょっと頭おかし目だけど #moby_dick
10-30 07:22

お前、なんか意地になってない? なってる!! #moby_dick
10-30 07:28

エイハブ船長イケメンっすなぁ #moby_dick
10-30 07:29

敵役の登場を待つ #moby_dick
10-30 07:31

500年ほど昔、スペースバブルという時代。人類は宇宙に飛び出しまくり、宇宙に宇宙船であふれた時代。その時代を背景として、宇宙船のポイ捨てが慣例となった。そこで登場したのが鯨捕りだ #moby_dick
10-30 07:33

そして、ラッキーは14って #moby_dick
10-30 07:35

さすがに古い感じはあるが #moby_dick
10-30 07:47

憧れと言うか羨望と言うかそういうのをその目線で描くのが上手だなぁ #moby_dick
10-30 07:52

来るべき時に、エイハブ船長だけでなく、俺たち全体の運命を左右した、あの、デューとの出会いだったということを #moby_dick
10-30 07:55

気をつけろ船長!!そいつは人間じゃねぇ。アンドロイドだあああああああああああああああああ!!!! #moby_dick
10-30 08:04

俺は一体誰だ。何処へ行けばいい、帰ればいい。 #moby_dick
10-30 08:15

「もう一度、握手だ」「俺は、誰も信じない。何も信じない」「俺だってそうよォ。だからって、愉快にやらねぇっていう法はねェ」 #moby_dick
10-30 08:19

誰も船長には聞かなかった。何故デューがここにいるのか。何故船長がここまでデューにこだわったのか。でも、とにかくデューはここにいた。何処から来て何処に行くのか自分が何者なのか、それさえ知らずに #moby_dick
10-30 08:22

現代アニメの潮流から云々カンヌン
10-30 08:30

アチャー、頭使いすぎて寝ちゃったかーー #moby_dick
10-30 08:35

アチャー主人公女だったかー #moby_dick
10-30 08:39

これは現代アニメの潮流が云々カンヌン #moby_dick
10-30 08:39

俺が生まれ、育った星。惑星モアドが今、滅びようとしているんだ #moby_dick
10-30 08:41

急に声が女っぽくなったっすねw #moby_dick
10-30 08:43

惑星消滅弾 #moby_dick
10-30 08:44

巨大な、白い、悪魔だと! 白いって、おめぇ、言ったよな。そいつは白かったか。雪みてえに白かったか。そうよ、雪よ。雪。そいつは空を行く時、雪みてえな鱗を降らせなかったかい? やっぱりだ、やっぱりあいつは生きてやがった #moby_dick
10-30 08:47

兄さん、船長は、エイハブ船長は、明らかにあの白鯨を知っていた #moby_dick
10-30 08:47

急に絵が可愛くなったっす #moby_dick
10-30 08:50

第5話、超戦艦、白鯨 #moby_dick
10-30 08:51

ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww #moby_dick
10-30 08:58

水谷の声が女っぽくなりすぎやろwwww #moby_dick
10-30 08:58

やっぱ、腹が減っちまって #moby_dick
10-30 09:00

wwwww #moby_dick
10-30 09:00

望めば、必ず、通じる #moby_dick
10-30 09:02

船長ンゴ #moby_dick
10-30 09:03

どんなに安っぽい映画にだって、ストーリーがある。そして、どんなにチンケな人生にだってストーリーはある。俺は、その書き換えられねぇストーリーを消そうとしてた、忘れようとしてた。面白おかしくのんびりやってりゃ、何時かは消えると思ってた。けど、消えねえなぁ #moby_dick
10-30 09:06

話すさ。俺は話す。やっと決めたんだ。人様に話してぇ、傷口広げてぇ。そうさ、なんにも怖がることはねぇ。先のストーリーは自分で作ればいいってことなんだからさ #moby_dick
10-30 09:07

船長と白鯨の因縁 #moby_dick
10-30 09:11

けれど、それも今日までだ。今日からはまた俺と白鯨の新しいストーリーが始まる #moby_dick
10-30 09:11

エイハブカンパニーは、全員でモアドに行くぞ!! #moby_dick
10-30 09:13

白鯨伝説、北米版6枚、国内盤5枚と? #moby_dick
10-30 09:16

#megazone23
10-30 09:17

とりあえず第1シリーズ #megazone23
10-30 09:17

これは80年代のノリですか? #megazone23
10-30 09:29

「モンスターマシンである」きたあああああああああああああああああああああああ #megazone23
10-30 09:32

なんか調子悪いので真下クロニクルみる #mashimo_c
10-30 10:02

阪神編第3話みたいな #mashimo_c
10-30 10:03

なんですかねぇこのどうでもいい着替えPartは #mashimo_c
10-30 10:06

サクラが落ちるパート引っ張りまくったな #mashimo_c
10-30 10:22

自分の羽根を探す #mashimo_c
10-30 10:23

まだ阪神編かい #mashimo_c
10-30 10:26

第5話 #mashimo_c
10-30 10:26

2話後半の糞とモコナ除けばまあこんなもんやろっていうぐらいで #mashimo_c
10-30 10:29

第4話まででまとめられなかったか #mashimo_c
10-30 10:30

真下戦闘っすなぁ #mashimo_c
10-30 10:41

なげええええええええええええええ #mashimo_c
10-30 10:48

まだ次回に引っ張るつもりですかぁ #mashimo_c
10-30 10:48

切りどころが難しいエピソードなんだけどまだ引っ張るとは #mashimo_c
10-30 10:49

割とすっきり仕上げてるのが救いな阪神編はまだ続きます #mashimo_c
10-30 10:55

世界観説明の織り交ぜ方登場人物のあり方の説明の入れ方は的確っちゃ的確に進んでる #mashimo_c
10-30 10:57

「何でそんなに強いんだろうなぁ、シャオラン」「守りたいものが、あるからです」 #mashimo_c
10-30 10:58

緊張してきたああああああああああああああああああああああ #mashimo_c
10-30 11:04

サクラの羽根、サクラの記憶、一つ取り戻した #mashimo_c
10-30 11:09

「あなた……だぁれ?」 #mashimo_c
10-30 11:10

たまんね #mashimo_c
10-30 11:11

「泣くかと思った。今は、泣いているのかな」「さあな。けど、泣きたくなかったら強くなるしかねぇ」 #mashimo_c
10-30 11:12

真下クロニクル 旅立ち編良→阪神編並 →ナユタヤ編 →湖編 →雪国編 →闘技場編 →桜編 →願い編 →レース編 →願い編2 →船編 →城編 →阿修羅編 →絵本編 →バス編 →図書館編 →ケロ編 →ナユタヤ編2 →労働編 →タオ編 #mashimo_c
10-30 11:18

のんびりタイプにありがちな引っ張り方だけど、分量としては適切なんだが #mashimo_c
10-30 11:19

今からメガゾーン見ると昼になるな困った
10-30 11:21

旅の行方と、下地は十分に整ったところで次の世界へ #mashimo_c
10-30 11:23

じゃあ続き行こう #mashimo_c
10-30 11:24

AVENGERほどの茫としたこの世のものとは思えないのに生を感じさせる様や、MADLAXのような神々しさや、と言うよりは意思の強い少年然とした雰囲気で作られててそれは良い #mashimo_c
10-30 11:48

ナデシコよりは面白く見られてるという…… #mashimo_c
10-30 11:52

とりあえず残り見ないと一応 #nadeshiko
10-30 11:55

首藤エピソードはいいんだけど他が #nadeshiko
10-30 11:58

あーどうでもいい細かいアレが #nadeshiko
10-30 12:01

ってもう首藤エピソードないじゃんどうすんだよこの先 #nadeshiko
10-30 12:02

ゲキガンガー的部分が悪いわけでなくだが #nadeshiko
10-30 12:05

なげええええええええええええええええええええええええええええええええ #nadeshiko
10-30 12:17

やっと終わった21話 #nadeshiko
10-30 12:40

毎回毎回話が飛んでる気がするんだけど何でだろ #nadeshiko
10-30 12:41

おいさっさとあと12分 #nadeshiko
10-30 12:53

あと4話か #nadeshiko
10-30 13:04

おうさっさと #nadeshiko
10-30 13:10

欠損は金曜日
10-30 13:12

とりあえず、タイラー1話 白鯨伝説5話 真下クロニクル4話 ナデシコ4話 で計14話視聴終了。
10-30 13:26

OPだけは覚えた #nadeshiko
10-30 13:29

二次元を「非現実」の意味で使うのって #nadeshiko
10-30 13:31

ここでこの展開かめんどくせぇな #nadeshiko
10-30 13:34

死ねというのか #nadeshiko
10-30 13:34

@anireviewer ドラマとバラエティを知らないと現実人と会話しづらいからな
10-30 13:39

ナデシコのこういう所がずーっとあわなくてずーっとずーっとなってるのじゃ #nadeshiko
10-30 13:40

まあまあ #nadeshiko
10-30 13:42

死んだ #nadeshiko
10-30 13:44

イイところもあるんだけど #nadeshiko
10-30 13:48

あと2話 #nadeshiko
10-30 13:49

ここでこれは寒か #nadeshiko
10-30 14:04

いや挟むか #nadeshiko
10-30 14:04

最終話 #nadeshiko
10-30 14:08

これ終わらないだろ #nadeshiko
10-30 14:16

20年経ってこんな捻くれ者のオバサンになってしまったんだ #nadeshiko
10-30 14:17

そういやお前いたな!? #nadeshiko
10-30 14:21

これで終わりかい #nadeshiko
10-30 14:28

全く終わっていない…… #nadeshiko
10-30 14:28

何だったのか #nadeshiko
10-30 14:29

本当に最低限の決着ってやつが見れた #nadeshiko
10-30 14:30

なんか損した気分やな #nadeshiko
10-30 14:31

ネタバレ自体はあるんだけどねぇ #nadeshiko
10-30 14:31

機動戦艦ナデシコを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★☆☆☆]魅力のある部分と魅力のない部分が分かち難く結びついているが割合を変えることは出来たはず… #animelog
10-30 14:33

細かさが鬱陶しいという #nadeshiko
10-30 14:37

第6話 #tylor
10-30 14:46

にしてもヴァンドレッドがありで、ナデシコがダメってどういう感性
10-30 14:49

タイラーっす #tylor
10-30 14:50

ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww #tylor
10-30 14:57

軍隊に入って本当に良かった #tylor
10-30 15:04

あら?どっかに無くした? #tylor
10-30 15:08

所詮勝利と規則には何の関係もないのだよ #tylor
10-30 15:34

そうやなあとシュヴァリエ見るぐらいはしとこう
10-30 15:57

第8話 #mashimo_c
10-30 16:12

監督 真下耕一 #mashimo_c
10-30 16:14

とりあえず、タイラー3話 白鯨伝説5話 真下クロニクル4話 ナデシコ7話 で計19話視聴終了。
10-30 16:15

@anireviewer 阪神編酷かったか? #mashimo_c
10-30 16:17

クロさん協力的 #mashimo_c
10-30 16:17

@anireviewer 学ラン着てる連中とあの歌姫は話作るために出てきただけみたいな #mashimo_c
10-30 16:20

2話に学ラン勢が出てきたときは目が死にかけた #mashimo_c
10-30 16:21

風呂上がった第9話 #mashimo_c
10-30 17:54

密偵集 #mashimo_c
10-30 17:55

ん、惑わされてる #mashimo_c
10-30 18:10

ちょっと筋が追えないままに次に進んでしまった一回戻る #mashimo_c
10-30 18:13

あなたには、他にやるべきことがあるわ #mashimo_c
10-30 18:20

神の愛娘と共に、あなたはここに残ったほうがいいわ #mashimo_c
10-30 18:20

ん、この辺りダレてるなぁ #mashimo_c
10-30 18:22

クダンを使う場面がないねあまり #mashimo_c
10-30 18:24

第9話、もうちょっと削っても良かったか?ただそうするとチュニャン関係のエピソードを飛ばしちゃうからな #mashimo_c
10-30 18:26

@anireviewer なんじゃそりゃ #mashimo_c
10-30 18:29

第10話 #mashimo_c
10-30 18:31

母親が憑依したか #mashimo_c
10-30 18:33

どうやったらこれに勝てるんや #mashimo_c
10-30 18:34

このタグだと真下色シンフォニーの実況してるみたい #mashimo_c
10-30 18:35

なんかこの辺り見てるとAVENGER思い出すなぁ #mashimo_c
10-30 18:38

倒したんか #mashimo_c
10-30 18:39

和太鼓ドンドコ #mashimo_c
10-30 18:40

そういや芦田さん見たことないなテレビ番組で
10-30 18:40

額の石を破壊したか
10-30 18:41

道具はあくまで秘術の力を強めるもの #mashimo_c
10-30 18:46

秘術とは、人のために使う力、決して私利私欲のために使ってはならない #mashimo_c
10-30 18:47

@nemuru_bakango 峠攻めてたか
10-30 18:49

この話は割とスムーズに進んだ、けどまだあと1話残ってるなこれだと #mashimo_c
10-30 18:50

きたあああああああああああああああああああああああ #mashimo_c
10-30 18:52

おそらくこの国の話はこれで終わり……だと思う #mashimo_c
10-30 18:55

良い子になあれ良い子になあれきれいな魂戻って来い #mashimo_c
10-30 18:58

今の、姫は、もう俺を、「シャオラン」とは呼ばない #mashimo_c
10-30 19:00

そこにはいない。思い出が抜け落ちる。誰が #mashimo_c
10-30 19:09

第1話の細部に渡る切れ味は無いけど、締めるところは締めてきてる #mashimo_c
10-30 19:11

1クールアニメだとここで終わるんだよなぁ #mashimo_c
10-30 19:20

真下クロニクル 旅立ち編優→阪神編並→ナユタヤ編良→「次は」湖編 →雪国編 →闘技場編 →桜編 →願い編 →レース編 →願い編2 →船編 →城編 →阿修羅編 →絵本編 →バス編 →図書館編 →ケロ編 →ナユタヤ編2 →労働編 →タオ編 #mashimo_c
10-30 19:22

評価種別変更 #mashimo_c
10-30 19:23

まだまだ続くよクロニクル #mashimo_c
10-30 19:23

ここらでちょっと切り替えますわ #megazone23
10-30 19:25

矢作省吾か #megazone23
10-30 19:26

エンゼルコップより疾走感があるかな #megazone23
10-30 19:26

これが80年代かってぐらいのそんな感覚が溢れてるみたいな #megazone23
10-30 19:30

今だったらこんなの作れないし作らないみたいな #megazone23
10-30 19:31

「いい気持ち」「セックスより?」 #megazone23
10-30 19:31

すかさずその突っ込みはしない #megazone23
10-30 19:31

結構力はいってる #megazone23
10-30 19:32

セントラルホテルで何をしようっていうんや #megazone23
10-30 19:33

どこもここも盛ってばっかやなwww #megazone23
10-30 19:34

なんつーか溢れてるし滾ってるな凄いですねぇ #megazone23
10-30 19:35

マクドって結構高いよな #megazone23
10-30 19:37

そうか、どういうわけか重力が上と下に働いてるんだな #megazone23
10-30 19:41

#megazone23
10-30 19:41

何でこの人いきなり声が低くなってるんスカ #megazone23
10-30 19:50

てか真下来年60歳か
10-30 20:00

なんてかBGMがお気楽やな
10-30 20:07

こういうものを引きずって90年代のコメディとシリアスがくっついたアニメが #megazone23
10-30 20:24

それが何か反映してるかどうかでも結局そこまで真剣になれんのかね #megazone23
10-30 20:28

パート2を見たらキャラデザが違いすぎて吹いた #megazone23
10-30 20:36

メガゾーン23を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]設定は凝ってる。絵もいい。雰囲気も悪くない。けど見終わったあと「そんなもんかなー」ってい… #animelog
10-30 20:39

とりあえず、タイラー3話 白鯨伝説5話 真下クロニクル8話 ナデシコ7話、メガゾーン23を1話 で計24話視聴終了。
10-30 20:49

休憩できるアニメを挟むということが結構上手くいってるみたいな
10-30 20:59

8話
10-30 21:00

タイラーを随分抑えめに見ることで #tylor
10-30 21:01

息抜いてるばっかやろwwwwwwwww #tylor
10-30 21:07

それはまずいなあああああああ #tylor
10-30 21:09

ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww #tylor
10-30 21:15

やっぱりそうだったんだ #tylor
10-30 21:18

最近宇宙ものよく見るな何故か #tylor
10-30 21:20

いやあこの話も良かった #tylor
10-30 21:23

古びを感じないコメディ #tylor
10-30 21:27

ワーキンゴ見る #WORKING
10-30 21:30

眠くなってきたアニメの見過ぎが原因だろう
10-30 21:40

ラブコメ基質
10-30 21:46

第2話をもう一回見たああいいなあこの回。特に戦艦に飛び込む辺りとかたまらん #last_exile_fam
10-30 22:27

自己の存在の強烈な主張が #last_exile_fam
10-30 22:28

EXILEのコードを2つまで読み上げた。つまりEXILEの現状の(事実上の)支配者はルスキニアとなる #last_exile_fam
10-30 22:29

EXILEは攻撃を加えた相手を排除する #last_exile_fam
10-30 22:30

無機物は明確に無機物ってのがある #last_exile_fam
10-30 22:36

オラ カエ トデ タイ #last_exile_fam
10-30 22:47

現状1話1話の満足感は1期よりも濃い #last_exile_fam
10-30 22:52

@ebifunyai そんなに金無いわー本に金消えてたわー
10-30 22:53

アニメは昔から録画安定という噂がある
10-30 22:54

電子書籍はまあ汚せないのが一番辛い。質の良いタッチパネルに文字は書きづらいみたいな
10-30 22:57

慣れればどうってことないかも知れませんねぇ
10-30 23:00

漫画とかラノベとかはある程度電子化できるかな
10-30 23:04

俺も誰か追い出すか
10-30 23:04

DMMとかがだな
10-30 23:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード