2ntブログ

01/29のツイートまとめ

m_kasai

かぐや様はを見ようと思ったら閃乱カグラだった
01-29 01:24

りゅうおうのおしごと、たしかにお仕事アニメではある(バンダイチャンネルさん分類)
01-29 01:25

バンダイチャンネルさん、あいかわらず見放題動画になっているものが確認不能である安心のクソ状態
01-29 01:27

知らない間にサイコパスさんの新作やってたのかサイコパス2期は結構良かった記憶がありますね1期は忘れた
01-29 01:30

RT @akima: 「OK Google、人類滅ぼして」をユーザーの過半数が入力するとそれを人類の総意と受け取りアポカリプスモードが発動する隠し機能
01-29 01:32

Googleが滅びたらそれなりに世界が滅びるような気がする(それなりに滅びるとは)
01-29 01:33

「君のいる町OAD」| バンダイチャンネル https://t.co/y0nTPlDVBD とりあえず、センチメンタルラブじゃないほうが見つかったのでこちらを見ます
01-29 01:40

兵庫・明石市長が部下にパワハラ発言 | 2019/1/29 - 共同通信 https://t.co/z761159anG >道路拡幅工事の交渉相手について市幹部に「燃やしてこい」などと発言していたパワハラ発言という区分けがされているのが面白い
01-29 01:42

折りたたみ携帯使ってる
01-29 01:45

センチメンタルラブのほうだと広島が修羅の国で東京はコンクリートジャングルだった記憶があるけどこちらだと普通やね
01-29 01:49

ものすごい脚が内旋してる
01-29 01:53

普通にいい感じですね
01-29 02:17

第2話、やる気なし乳輪表現だ
01-29 02:20

東京のセンチメンタルラブ階段だ!!!!!!!!!!!!!!!
01-29 02:23

君のいる町OAD、東京観光感高い
01-29 02:30

原作がこうなってるとは思えないぐらいなまっとうさがある(原作は知らない)
01-29 02:34

主人公「俺たちの遠距離恋愛は、まだ始まったばかりだからよ・・・」黄昏交差点編 完
01-29 02:43

RT @irumagun: こうやって見ると立派な駅舎だったんですね。1985-8 国鉄標津線 中標津駅 https://t.co/LTNHwQ7jmm
01-29 02:46

OAD新作、なにかおかしいと思ったらセンチメンタルラブのほうだったわ・・・
01-29 02:49

ね好きなの気づいてたたぶん君に恋してるちっぽけで弱虫なセンチメンタルラブ
01-29 02:51

OPむっちゃ面白いンゴ
01-29 02:52

がっこうぐらし! https://t.co/CnlhVRBUPy
01-29 02:54

やさしさに包まれたなら https://t.co/wZcUGvDyn3
01-29 12:34

>市長「ずっと座り込んで頭下げて1週間以内に取ってこい。おまえら全員で通って取ってこい、判子。おまえら自腹切って判子押してもらえ。とにかく判子ついてもらってこい。とにかく今月中に頭下げて説得して判付いてもうてください。あと1軒だけです。ここは人が死にました。
01-29 12:36

>角で女性が死んで、それがきっかけでこの事業は進んでいます。そんな中でぜひご協力いただきたい、と。ほんまに何のためにやっとる工事や、安全対策でしょ。あっこの角で人が巻き込まれて死んだわけでしょ。だから拡幅するんでしょ。(担当者)2人が行って難しければ、私が行きますけど。
01-29 12:37

>私が行って土下座でもしますわ。市民の安全のためやろ、腹立ってんのわ。何を仕事してんねん。しんどい仕事やから尊い、相手がややこしいから美しいんですよ。後回しにしてどないすんねん、一番しんどい仕事からせえよ。市民の安全のためやないか。言いたいのはそれや。
01-29 12:38

>そのためにしんどい仕事するんや、役所は」
01-29 12:38

市長に行ってもらえばよかったのでは(こなみかん)
01-29 12:39

RT @kaxak8: 発注文『金髪碧眼のセーラー服女子で、髪型はエアインテークありの外ハネショートボブでお願いします』 正解は記載画像左になります。メカばっかり描いてる絵描きさんは右を描かないように気をつけて!!(俺は間違えた) https://t.co/juqIBsz
01-29 19:28

エアインテークというのか
01-29 19:29

帰るか(´・ω・`)
01-29 21:55

やっちまったからなのはさんに撃墜されるか
01-29 21:59

8話
01-29 22:00

ツーオンワンで模擬戦の時間だ
01-29 22:18

無事撃墜されて模擬戦が終わった
01-29 22:34

RT @yuri_kago_: A「百合ってさ、女の子同士をイチャイチャさせておけば良いってものじゃないんだよ。ちゃんとそれに至る過程や葛藤、心理描写色々な事が描かれて、それでも好きでたまらないとかそういうのが…」B「でも女の子同士がイチャイチャしてるの見たくない?」A「う…
01-29 22:34

そういう絵を見たくて見ているんだ問題
01-29 22:35

@hirob0911 詳説世界史研究 | 山川出版社 https://t.co/Cs7qAtuBed やっぱこれでは
01-29 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード