2ntブログ

11/28のツイートまとめ

m_kasai

真下クロニクル1期のEDは歌詞が省略されている「ねえ この街が夕闇に染まるときは 世界のどこかで朝日がさす 君の手の中 その花が枯れるときは 小さな種を落とすだろう」が「ねえ この街が夕闇に染まるときは 小さな種を落とすだろう」に #mashimo_c
11-28 09:10

でもこの「ねえ この街が夕闇に染まるときは 小さな種を落とすだろう」という省略はひどく真下っぽい。真下クロニクルっぽい。むしろ、抜けた歌詞を入れてしまうと真下クロニクルの主題から離れて行ってしまうという恐ろしさがある #mashimo_c
11-28 09:15

作画回 #chanpuru
11-28 09:47

第7話 #chanpuru
11-28 09:47

まあいわゆる動きがキモい回でした。無駄にブルブル震えてるし #chanpuru
11-28 09:54

第8話これは良かったかな #chanpuru
11-28 10:11

なんだか、皆嫌になっちゃった。チヤホヤされていい気になって、気づいたら私なにか色んな物を落としてきたみたい。これからどうしたら良いか、分からなくなっちゃった #macross
11-28 11:13

誰だって似たようなもんさ。皆毎日色々なものをポロポロと落としながら生活してるんだ #macross
11-28 11:13

ミンメイにはまだ歌があるだけ幸せさ #macross
11-28 11:13

好きなだけじゃダメなの。もう歌は歌いたくないわ。もう、歌わないわ。歌えないの。カイフンのことを言うのはやめて、彼とはもう二度と会わない。知りすぎたのよ。お互いに顔をあわせるだけでイライラするの。芸能界にも昔の友だちにも、私の悩みを本気で聞いてくれる人はいない #macross
11-28 11:16

私のこと考えてくれるのも、親身になってくれるのも、あなただけよ。ねぇ、ここにいちゃダメ?ずっといると迷惑なのは分かってるわ。今夜だけ……。帰る所がないの。お願い、輝。お願いよ #macross
11-28 11:18

オノギだったら俺の受け持ち地域じゃないか。何で俺にスクランブルがかからないんだ? #macross
11-28 11:23

「いつものことさ……」「輝……」 #macross
11-28 11:23

周りを固めろ!居住区域を出たところで、ミサイルの使用を許可する #macross
11-28 11:25

追撃は中止だ。町の住民の救助を行う #macross
11-28 11:26

バネッサから聞いたよ。どうして俺が病気だなんて言ったんだ #macross
11-28 11:28

良かった。輝生きてる。輝、お願い。軍人なんかやめて。こんな思いして待つなんて、私…… #macross
11-28 11:29

「まだ決心がつかないのね。どうして?あなたが軍人をやめてくれるなら、私歌手をやめてもいいわ」「そんなこと気軽に言うもんじゃないよ」「でも、何もあなたが殺し合いをする必要はないのに」「僕だって、好きでやってるわけじゃない」 #macross
11-28 11:32

「私覚えてるわ。あなたと初めてあった時。あなたはまだ軍人じゃなくて、私もまだ普通の女の子だったわ。マクロスの中で閉じ込められて、もう駄目かなって思った時、あなたが言ってくれたわね。『結婚式でもやりますか』って。もう一度戻りましょう。あの頃に」 #macross
11-28 11:36

「輝、どうして、どうしてそんなにまで、戦いに行くの?」 #macross
11-28 11:40

「僕は軍人なんだ。君を、この街を守らなくちゃいけないんだ」「だったら私も連れて行って。一人ぼっちにしないで」「ミンメイ、ごめん。だけど、君は一人ぼっちなんかじゃない。行くよ。君には歌があるじゃないか」 #macross
11-28 11:47

「私、何処か知らない街に行くわ。そこでもう一度歌ってみる。もう歌を辞めるなんて言わない。早瀬さん、それが何時になるか分からないけど、私が、本当の自分の歌を歌えるようになったら、私も乗せていただけますか、あなたの船に」 #macross
11-28 11:48

「よろこんで、そしてあなたの歌をこの宇宙いっぱいに響き渡らせましょう」 #macross
11-28 11:48

「それじゃあ行くわ。またね」 #macross
11-28 11:49

「行っちゃったわね。引き止めないでよかったの?」「ええ、ミンメイって子は僕なんかにつなぎとめておけませんよ。それより聞こえませんか、ミンメイの歌が」「ええ、聞こえるわ、輝」 #macross
11-28 11:50

真下クロニクル……だと!?
11-28 15:29

さむらいちゃんぽる~を見るスピードが上がらないってか仕方ない
11-28 15:31

ニートクセエえええええええええええ
11-28 15:44

まとめ:戦うことを強いられているんだ!!
11-28 16:32

PV見るか #training_with
11-28 18:13

呆然と眺めるお仕事 #training_with
11-28 18:14

ところで何処が太っているんですかねこのキャラ #training_with
11-28 18:15

スクワットの説明がなさすぎないか。あれは説明をもう少し要するのでは #training_with
11-28 18:15

クソみたいな頷き視点上下である #training_with
11-28 18:16

ひょっとしてこれは映像の使い回しではないか? #training_with
11-28 18:18

にしても乳でかいな。筋トレやってヘブン状態 #training_with
11-28 18:19

これは間違いなくエアキス。チュって自分で言ってんじゃねーか糞 #training_with
11-28 18:20

遂に前口上すら省いたぞ終わった21秒……だと!? #training_with
11-28 18:21

第4話腕立てランジェリー。エロゲの差分かこれは #training_with
11-28 18:22

もう第3話 #training_with
11-28 18:22

なんか気合が足らない下着でした。 #training_with
11-28 18:22

第5話、体操着。そんなに乳でかいと抑えつけないと揺れて神経とか筋肉断裂するんじゃね?と #training_with
11-28 18:23

腕立てやり過ぎで疲れてきた。ユーロビートで差分作るなよwwwwwwwwwwwwww #training_with
11-28 18:24

段々汗まみれになってるぐらいの違いがある #training_with
11-28 18:24

アップAってアップ尻穴の意味ですか? #training_with
11-28 18:25

アップB。オッパイが謎の効果音を立てる。ボヨヨンボヨヨンゲロゲロバー #training_with
11-28 18:26

思うけどこれスピード早くね?? #training_with
11-28 18:27

視点が上下に動きすぎて辛い腹筋 #training_with
11-28 18:27

何故12回なのだろう #training_with
11-28 18:28

12話ひっこめおなかとはどういう意味か #training_with
11-28 18:29

口を動かさないぐらいの作業 #training_with
11-28 18:29

腹筋アップB。この視点の移動は意味が分からない #training_with
11-28 18:30

まあこの胸の大きさを考えるとこのぐらいの下着が妥当なのかもしれないなぁ #training_with
11-28 18:32

ブレス音wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #training_with
11-28 18:33

その効果音やめろ #training_with
11-28 18:34

21話:カウント(ベッドで)――既にトレーニングしていない…… #training_with
11-28 18:35

何故プルンとカウントするのか #training_with
11-28 18:36

折角ならがっかり乳首出せや23話 #training_with
11-28 18:36

24話全部見終わりました。 #training_with
11-28 18:37

いっしょにとれーにんぐを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★☆☆☆]音を消して映像だけ只管見続けると悟りが開けるという噂がある #animelog
11-28 18:40

間違いなく神の領域 #training_with
11-28 18:41

腕立て腹筋スクワットで足りるのかところで #training_with
11-28 18:42

価格を知らないけど結構これ高くなかったっけ #training_with
11-28 18:43

雨、権藤、雨、権藤(4/12~16)雨、権藤、雨、雨、権藤、権藤(5/16~21)権藤、権藤、権藤、権藤、権藤(5/28~6/3)権藤、権藤、権藤、権藤、雨(6/10~14)http://t.co/i3A2MqJp
11-28 19:40

権藤、雨、雨、雨、雨、雨、権藤(6/24~7/1)権藤、権藤、権藤、権藤(8/27~30)権藤、権藤、雨、雨、雨、権藤、権藤、権藤、権藤(9/10~19)http://t.co/i3A2MqJp
11-28 19:41

とりあえずヤラせてよ #chanpuru
11-28 19:51

んなことより約束守ってもらえればだ #chanpuru
11-28 19:54

今んとこ、ボケーと見て、後女の子が可愛いなあぐらいなんですよね。キャラデザの勝利 #chanpuru
11-28 19:58

ところどころいい話があるかなと #chanpuru
11-28 20:01

@aki_lavida http://t.co/bHnMYqv7でポチるんや
11-28 20:09

なんか眠くなってきたな
11-28 20:24

ねむううううううううううううう
11-28 20:56

ろくなものじゃないっすね #chanpuru
11-28 23:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード