2ntブログ

09/28のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
09-28 00:22

夕食食べに来ました https://t.co/XoMnCxAHIW
09-28 01:37

落合解説 阿部のスイング https://t.co/ZRewlyuajn
09-28 12:46

阪神タイガースさん勝ってる
09-28 16:32

@guntama954 IEと非狐の選択制で、デフォはIE。非狐にしてもシステムの都合上追加要素を導入できるわけでもなし、業務上支障がないからIE安定
09-28 18:27

井端の大根斬り打法 https://t.co/AIs9tZKYvh
09-28 18:34

https://t.co/iDsQSV8k0i
09-28 18:34

https://t.co/mOU6O1x5rq
09-28 18:40

大根斬りじゃないバージョン https://t.co/cZRRaABvci
09-28 18:53

https://t.co/RpPZzn4Ocl
09-28 18:53

https://t.co/pBKhJkLKHg
09-28 18:53

井端 右打ち https://t.co/4tAkFa0ZuP
09-28 18:54

前回見たとき現時点でのフォームは結構良いなと感じたけど、大学時代と比較したところ、よりゆったり大きくタイミングを取るようにした結果、上半身が前に引っ張り出されないようになっている印象。見極めやコンタクト能力も上がっているのではないかと思うけど、そのへんは見てないからわかりませんね https://t.co/Y8NXYz4vIt
09-28 19:18

https://t.co/RAklNjTPuI
09-28 19:18

<卒業後はパナソニックへ>九州共立大学 片山 勢三 選手(門司学園):第48回明治神宮野球大会2017 https://t.co/iqUggl0d9w
09-28 19:20

外国人選手って、身体が前に行っても捉えやええねん感でホームラン普通に打つけどあれどうなってるんですかねというのある
09-28 19:26

こんな感じの打ち方【完全版】バティスタホームラン集2017 https://t.co/rRMIuLg747 https://t.co/1szE7kmhh5
09-28 19:28

張本勲の打ち方、現代じゃあ・・・みたいなの見ることもたまにあるけど、こういうの見たら普通に通用しそうな気がするロペス 左中間へホームラン スローモーション https://t.co/sbWkJuI8f7 https://t.co/hio7Innm8G
09-28 19:32

2015/10/3 ホセ・ロペス (横浜DeNAベイスターズ) 打撃フォーム 左前安打 https://t.co/EBNEkK0GMS https://t.co/RduyV542lV
09-28 19:37

ロサリオにこの柔らかさがあったら、打った結果軸足動いても全然問題なかったんですけど・・・なんていうのは思った
09-28 19:41

@zin86ha @guntama954 面白くないから毎日配信する必要が出てしまうのでは
09-28 20:08

RT @eizo_desk: 秋篠宮家の次女佳子さまは28日、第6回全国高校生手話パフォーマンス甲子園に臨席するため鳥取市を訪れ、鳥取砂丘などを視察しました。オリジナル版は→https://t.co/3BoXO9iqDv https://t.co/U7w74ukMFF
09-28 20:12

パット見セグウェイ的なものに乗っているのだと思った
09-28 20:13

相変わらず体調は微熱SOSやな
09-28 21:25

CSへ、巨人・山口俊の攻略法/廣岡達朗コラム9/27(金) 11:01配信 https://t.co/rzZrLmF8Kt
09-28 23:43

>DeNAは、勝ちたいという色気で硬くなっていた。1点リードの9回にマウンドに上がった山崎康晃は、なぜ二死から四球を2つも出すのか。勝ちたいと思う気持ちが心を支配した結果、ボロが出てしまう。案の定、勝ち切れず土壇場で同点に追いつかれた。
09-28 23:43

山崎は投げる際に体の重心が一塁方向へと傾いて手投げになっていた。そこは監督、コーチが見抜かないといけないのだ。>結局、いまの野球には責任観念がない。選手の失敗は教えたコーチ陣の責任であるという意識からは程遠い。山崎に欠点があっても、抑えさえすれば首脳陣は「よかった、よかった」
09-28 23:43

と手離しで褒めたたえる。私なら結果論でモノを言わず、「目標(キャッチャーミット)へ向かって重心を置いて投げたら、お前はもっとよくなる」と言葉をかけるだろう。
09-28 23:43

岡本右飛、増田三振、重信四球、若林四球のうち、岡本と若林のところで比較すると https://t.co/OyNe05rExj
09-28 23:43

少し違うような・・・気のせいのような・・・
09-28 23:46

分度器で雑に測ってみましたが、よくわかりませんでした
09-28 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード