2ntブログ

10/31のツイートまとめ

m_kasai

RT @irutaroh: シュッとした五輪塔の見た後にそうでないとみると、既視感を感じていたけど、初代ゼットンと二代目ゼットンって気づいた笑 https://t.co/QWrVjFVmxm
10-31 00:55

疲れたなあ
10-31 00:56

帰るか(´・ω・`)
10-31 01:54

RT @mela_bianca: いま人生で1番小池都知事にがんばってほしくなってる。 https://t.co/hagFi5qhdO
10-31 02:33

あ〜もう疲れたなあ
10-31 02:34

RT @Wr250mYamaha: 日常の絵描きたいな〜って思ったけど明日早いのでラフだけ描いてとりあえず寝る〜 https://t.co/oAVdFmftmW
10-31 02:46

なんか燃えてた
10-31 09:00

かくりよの宿飯、4,5,6と良い回が続いてる。1,2話が話を展開させるためになんとも言えない出来だったのもあるが
10-31 09:26

RT @netatank: なんで車に乗っていたかというとラーメン山岡家にいってました罪悪感で死にたいです https://t.co/5bKsAhDWMT
10-31 12:39

また沼に嵌っている気がしてきた
10-31 22:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード