2ntブログ

05/31のツイートまとめ

m_kasai

ブルーインパルスのアレでファムンゴさんのこと思い出しました
05-31 10:44

アリガトーアリガトー
05-31 10:47

ブルーインパルスのアレ、残業300時間から感謝の対象感ある
05-31 10:47

ローソンで冷凍食品買おうと思ったら包装のデザインが変わって出来上がりが想像できなくなって買う気が失せた
05-31 12:20

https://t.co/pVaQ7JQtVM
05-31 12:32

RT @__GOKU59__: ローソンの新パッケージマジで嫌い…ちょっと前にTwitterでバズって「デザインの勝利!」とか言われてたけど敗北だろこれ…旧パッケージの写真の方が食欲そそるし、何よりもぱっと見てなんの商品があるか分かりやすい&手に取りやすい。ちっちぇ…
05-31 12:35

うどんちゃんぽんラーメンの場違い感
05-31 12:37

家で過ごすからデザインが~と言われても、お前の家は牛乳(要冷蔵)とか冷凍食品とか冷蔵庫の外に陳列してんのかよみたいなところはある(ひょっとしたらコンビニと同等の陳列棚で保管している家があるのかもしれない)
05-31 12:39

ハイレゾ音源をエンコードするならMP3かAACか https://t.co/SGXAzUUMtH @hireco32
05-31 13:59

パッとグラフを読むと256kbpsぐらいでほぼ意味がなくなる感じで320kbpsを求める必要もないような気もするけどある程度は伸びているし、そこまでファイル容量が大きくなるわけでもないからやってもいいか?
05-31 14:11

RT @tarafuku10: アイルランドにも遂にいらすとやさんの魔の手が。。。😁 https://t.co/vcwimQD5m0
05-31 14:12

とりあえずMP3で320にすればいいんだ!!(雑な発想)
05-31 14:16

持続化給付金の受託法人、代表理事が辞職へ:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/Aco0xeMf25
05-31 14:21

明日の予定経産省「トップが辞職の意思を固めたので対応できる者がいない」立国社「とりあえず現地行くからドア開けろや」マスコミ「立国社の議員が噂の現場に行きました」安倍サポ「コロナコロナコロナコロナ安倍コロナ」アンチ安倍サポ「安倍安倍安倍安倍コロナ安倍」
05-31 14:25

RT @nhk_news: 「東京 北九州市の再指定考えず」西村経済再生相 緊急事態宣言 #nhk_news https://t.co/jIRdeawDcW
05-31 14:38

このフォントはひょっとして・・・・・・https://t.co/VUcoxuzSn5 https://t.co/iCKHFI61eO
05-31 14:39

https://t.co/rpBdUA7ViY
05-31 14:43

党首討論って場をセットするのに手間がかかっているくせに、委員会質疑に比べても糞にもほどがある討論しかせずに即時間切れで終わるゴミゴミゴミだから仕方ないね。あの往復回数でなにか生み出せると思ってんのかってレベル https://t.co/9YG0yp07j6
05-31 15:02

RT @themainichi: Baseball: Hanshin Tigers Fujinami, COVID-19 survivor demoted to minors for lateness https://t.co/Sq9LwrxpeI
05-31 15:03

阪神タイガース・藤浪~COVID-19サバイバー~←強そう
05-31 15:04

テンピン麻雀を容認することで経済を回して、同時にパチンコを撲滅しようとしているとは、やはり安倍総理大臣はすごい。代わりはいないネ
05-31 16:02

日高屋@西新宿1丁目店 「野菜たっぷりタンメン」 https://t.co/9wP8XfZ4ME
05-31 16:05

ハラヘッタ
05-31 19:41

RT @takaramachi: 久しぶりに高速の一般レーンで支払いしようと思ったらたらこれ。動線、色彩、その他諸々全部ダメだろ。セブンのコーヒーどころじゃない。設計したやつ出てこい。 https://t.co/IV3oRPKK6d
05-31 20:48

ETCを使わないやつは地獄の業火に焼かれて構わないという意思が示されている
05-31 20:49

これ欲しい【在庫限り】Campfire Audio ANDROMEDA 【CAM-4808】 | イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホン https://t.co/qD37k306tu
05-31 21:47

心地よいキラッキラ感だった
05-31 21:50

問題はヘッドホンアンプで鳴るかどうかだけど
05-31 21:54

audio-technica ATH-IEX1 | イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホン https://t.co/2cjomO98cW  くっそ評判悪いこれCKR100からの進化系で、リケーブルせずともそれなりに中音域出てたし、高音域は刺さらないラインで収まってたしなかなか良かったわ。まあ普段聞いてるのと方向性が近いから気にならな…
05-31 22:42

Artio CR-V1 | イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホン https://t.co/jzWdy51Mt9 初見は良かったんだけど、声取ろうとするとすげえ刺さるときがある
05-31 22:45

これはこれで面白いんだけど・・・
05-31 22:46

intime(アンティーム) 碧(SORA)- Ti3 | イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホン https://t.co/7YVOE2MeZ7 全シリーズ聞いてみたけど多分合わない。高音域がせめてもうひと伸びしてくれってところで引き戻されていてオーウィオーウィなお見つからんもようって感じの音がする
05-31 22:52

SENNHEISER IE 40 PRO BLACK | イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホン https://t.co/67OcwvksAx SHUREの215や846も試してみたけどこちらのほうが抜けが良いとか重たくないとかそういうので好みな印象
05-31 23:06

Victor HA-FW10000 | イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホン https://t.co/jsv9WyZOda Woodシリーズは全然ピンとこなかった(悪いわけでもないんだが)けどこれはふわ~っと来ました。ただAT-PHA55BTに挿したら輝きは失われました
05-31 23:27

SONY IER-Z1R | イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホン https://t.co/ABxhGDUuI5 おーなるほどー自然だーとなっていて良いような気はするんだけど。普段遣いでやるとすげえいい感じになりそうな気がしないでもない。でもちょっとスマホ直挿しでは音の出に不安が残ったような記憶
05-31 23:32

final A8000 【FI-A8DSSD】 | イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホン https://t.co/wvBpa4wy5A 最後の方に聞いたのでもう一回色々試してみたい感じがIER-Z1Rよりも音が出てくれるのでこっちのほうが自分の環境にとって実用的な気がする
05-31 23:40

final B1 【FI-B1BDSSD】 | イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホン https://t.co/GlWOD5WTkZ 特に・・・
05-31 23:49

radius HP-TWF00K ドブルベアンテリュール ノワール(DDM方式ハイレゾ対応) | イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホン https://t.co/385DwgXVMz スマホ直挿しだと全然音が聞こえませんでした!!!!!!!!!!
05-31 23:51

SONY MDR-XB75AP G(グリーン) 【スマートフォン用リモコン付きカナル型イヤホン】 | イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホン https://t.co/xFDDxJSHjd アニメを見ると女性の声でもぉぉんとなるのでこれでアニメを視聴するのはやめたほうが良いと思いました!!
05-31 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード