2ntブログ

06/28のツイートまとめ

m_kasai

なんかノイズっぽい感じが下からイヤホン変えてみたけどやっぱり鳴ってるから元からそうなのか
06-28 00:36

RT @sugi2000: 直近1週間分のみを抽出しました。 https://t.co/1Ald5Zyu9h
06-28 12:44

RT @mikogamitakashi: FeliCa方式未来の太陽にして交通系ICカードを統べる偉大なる指導者を讃える広場が間もなく開園します←語弊のある表現 https://t.co/eUTd0mJHcY
06-28 12:51

RT @DragonsVideo: これが入ってしまいました https://t.co/2hKELg6x3U
06-28 15:36

堂林ホームラン https://t.co/WOn85an6Rf
06-28 15:50

https://t.co/FxMYttPINw
06-28 15:50

やっぱ打ったコースやべーよな。背番号はっきり見えるくらいの捻りかつ踏み込んでいくとはいえ https://t.co/h8uxAY5Npv
06-28 15:54

井端がWBCの台湾戦だかでやったやつみたいなのがある
06-28 15:56

RT @WinwincarpC: やったー!堂林ツーランホームラン!!やっぱり今季の堂林は一味違いますね!佐々岡監督、カープ首脳陣の皆様!相手が右ピッチャーでも堂林は続けて起用してください!そして、できればもう少し打順を上位にあげてほしいなぁ〜、、いつか、誠也との並んでのクリー…
06-28 15:56

うちの陽川さんも3月はこれくらいの打撃していたんだけど……(´・ω・`)
06-28 15:59

RT @meganeyaharuta: @1voo344VXFpw4oV @ohjishiz 私に言われても困りますが多分こういうことが書いてあると思われますhttps://t.co/78Cbky1vjX
06-28 16:23

ソトが成績残してるところ見ると藤村富美男とかのむっちゃスウェーして叩きに行くフォームでもなんとかなるんちゃうかみたいな気分が出てくる
06-28 16:25

ハマスタすら打てなくなった球団があるらしい
06-28 20:51

矢野休養待ったなしの負けっぷりやな
06-28 20:52

10秒後に崩壊する2番近本
06-28 20:56

新しいイヤホンを買いました(1万円) https://t.co/TLCvoG4Idb
06-28 21:02

ライパーテック LYPERTEK TEVI [完全ワイヤレスイヤフォン] 通販【全品無料配達】 https://t.co/wuBkKbrb6c これのアイボリーです
06-28 21:08

@zin86ha 有名どころ聞いてもあんまり気になる音が無かったから手を出していなかったけどこれは聞いた瞬間に買う気になった
06-28 21:09

@zin86ha 音質的に低音盛った(出ないわけではないが輪郭のはっきりしたタイプ)のが好きならおすすめしないけど、全体的にフラットでスッキリクリアな聞き心地が好きならおすすめ。
06-28 21:17

オーテクの音で調教されてるマンだからオーテクっぽいなり心地がいい音と感じている可能性がある
06-28 21:25

E3000だと足んねえんだよなあ…碧Light買おうかな…と思っていた気持ちがLYPERTEK TEVIによって浄化されました
06-28 21:34

LYPERTEK TEVIさん、家帰ってイヤピース弄ってみたけどデフォルトで付いてるやつもバランス良いな。似たようなfinal TypeEだと高音の伸びが殺されるけど、口径がほんの少し大きいとノズルの形の違いからかデフォルトのほうがバランス良く音が出てくる
06-28 22:48

スパイラルドットにするのはありかもしれないけど少し聞こえ方が変わるんだよな。高めがクリアになった気はするんだけど音場が狭くなった気がして、後者はデフォルトで口径小さいイヤピースがついているやつを口径の大きいやつに交換するとなんか感じるんだけど
06-28 22:55

というわけでデフォルトで行きます(この前も同じ結論だった・・・)
06-28 22:58

RT @sas_akai: みみ https://t.co/O2VPSwheNv
06-28 23:03

RT @takavet1: AIで飛沫の飛び方を調べたところで、空中のウイルスがどれほど感染力を保っているのかわからない。リアルタイムで空中のウイルスの様子がわかることも永遠にない。AIでいったい何をしようとしているのか、私にはさっぱり分からない。ウイルス学を完全否定されている…
06-28 23:20

やっぱりあの飛沫シミュレーションって意味ないんスかね。
06-28 23:26

あのシミュレーションで感染しますでごわすってことなら対面で喋るとかほぼ不能な気がしないでもない
06-28 23:27

選んだ基準1.防水(IPX7(5以上を基準))2.aptx対応3.音が好みノイキャンは無くても問題なし
06-28 23:36

【新製品】audio-technica ATH-ANC300TW | イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホン https://t.co/Ksjj3hYhtF  今日これ使って東映KanonのOP聞いたらすげえ沁みる感じで良かったから一度試してみてほしい
06-28 23:41

色々試してみたけどどれも常用するに値するレベルで十分に鳴ってくれるから、問題は遅延だけだなあ
06-28 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード